Luffy陥落
46
 
20


2017.2.24-26にフランスで行われた格闘ゲーム大会Cannes Winter Clashにて、竹内ジョン(ラシード)が優勝しました。最後はLuffy(R.ミカ)を倒しての優勝。




動画:竹内ジョン(ラシード) 優勝のスト5フランス大会 決勝 vs Luffy (ミカ)



↓ 以下、海外の反応


@1


覚えておこう、竹内はいまだキュートだ。


@2
>>1
彼のケツ穴をファックしたいね。


@3


ジョン・竹内は売り切れだ。


@4
>>3
これでより鮮明になったね。彼はダイゴ達の新たな乗組員なのだと。


@5
>>4
彼は間違いなく新時代の格ゲーコミュニティを担う重要な1人だろう。今から10年、20年後の彼らを見るのが楽しみではないか。その時に何が起きてるかって考えるとさ。ストVは2020年までサポートされていて...おそらく2021年からはスト6だ。願わくば良い形でリリースされ、長く維持されるパワーがあってほしいね。2027年の竹内はベテランとなっていて、それにパパ・ダイゴも居る。その頃にはももちはシノビズムの役割を更に強め、トーナメントに排出する新たなプレイヤーのトレーニングをしているんだ。Valleは、フル・Eスポーツチームを作っているかもしれない。
Snake Eyezがフェードアウトするかはわからない。すっかり不在となっているが、シーズン2で芽を出すか壊されるか。彼のザンギエフを見たいけど、ひっそりと、彼のメインはリュウであってほしいと思ってる。なんとなくSnakeにはリュウを使ってほしいと思ってしまうところがあって、キャラクターが彼に合ってると思うんだ。


@6
>>5
>ストVは2020年までサポートされていて

笑。


@7
>>3
まるでこれをすると50ドル貰えるように見えるね。
いや、別にムカついているわけじゃないけど。


@8
>>3
竹内の成功は、ストVがもたらした数少ない素晴らしい出来事のひとつだ。何はともあれ、彼は最後には勝利を見せてくれた。
彼にはラシードと共にしてほしいね、ダイゴがリュウでそうしたようにさ。


@9


グレートだった。最高の試合だよ。


@10
>>9
エンディングのラシードポーズがファンタスティックだね、最高だ。


@11
>>9
Luffyをヘルファックしたと。Yeah。


@12
>>9
最高にHypeになったね、見れて嬉しかったよ。ジョン少年に栄光あれ。


@13
本当に楽しいグランドファイナルだった。竹内は好きだし彼の勝利ポーズは超最高。


@14
>>13
文字通り皆が彼を愛し、彼の勝利を望んだ。彼はいつでも冒険してるみたいだ。


@15
>>14
文字通りそれが今週起きたね(笑)。彼は周囲の人を皆友達にしてしまう。


@16
RB | 竹内 が来ると。


@17
>>16
Echo Foxではないかな。あそこは大物タレントを全て食ってるからね。


@18



@19
「名前を覚えてね!」



以上






元ネタ

Reminder that Takeuchi is still cute | r/Kappa

John Takeuchi the sellout | r/Kappa

Good 'Ol Johnny Boy

Takeuchi wins Cannes Winter Clash 2017! | r/Kappa