ミェンミェン!
29
 


2017.4.12、ARMSに新キャラ登場。
ラーメンをモチーフにした「ミェンミェン(MINMIN)」の登場です。



ARMSは任天堂スイッチにて、2017.6.16発売予定。 





ミェンミェン
55

08

20

31

 

動画:ARMS [Nintendo Direct 2017.4.13]
※新キャラ紹介は2:50から
undefined__lt__iframe frameborder="0" allowfullscreen="" src="https://www.youtube.com/embed/6SzpyE-Sa6U?start=170" width="640" height="480"__gt____lt__/iframe__gt__"> 


↓ 以下、海外の反応

 

@1
なぜこんなにキュートにしたのか?


@2
>>1
ビーニー帽のせいだと思うね。


@3
アイドルよりも良いワイフ素材が来たね。

しかし、このパリィはスプリングマンのやつとの違いがわからない。空中ダッシュは、リボンガールとメカニカのものとは明らかに違うってわかるけどさ。

ドラゴンアームの見た目は大好きだよ、しかし、結局使ってて楽しいかはわからないけど。チャージした後、前にレーザーを出すのは素晴らしいね。

(↓)
58
 


@4
>>3
俺の解釈だと、スプリングマンのパリィは、チャージがないと出せない。一方ミェンミェンは、空中ダッシュ中に出せる。まあ、間違ってるかもしれないけどねこの解釈。


@5
>>4
いや、彼らは、パリィをするためには空中にいる必要があると言ってるよ、ダッシュは要求されてない。

もし、スプリングマンがパリィをするためにチャージが必要なら、他のキャラクターとあまりに違う性質ということになるが。


@6
好きだねこのデザイン(特に、可愛いラーメンの器のビーニー帽!)
それと、彼女は2つの違ったアームズを持ってるんだね。ひとつはヌードルで、ひとつはチャイニーズ・ドラゴンだ。


@7
>>6
ドラゴンアームはチャージするとドラゴンになる。これはミェンミェン独自のアイデアってわけじゃないがね。


@8
>>7

ドラゴンアームはミェンミェン専用なんだと思う。他のグローブを使うとこうだからね。

実際には、ドラゴンヘッドのグローブがミェンミェン専用ということになるのかな。


@9
彼女の闇の兄弟、「MAXMAX(※ミェンミェン...MINMIN)」が待ち遠しいね。


@10
>>9
そして彼らに忘れられた兄弟の「Minmax」もやってくると。


@11
メカニカ以外(皮肉なことに)は皆、サイボーグだということはわかっているけど、この目は興味深いね。


@12
>>11
Yeah、彼らは明らかに人造人間であり、義手か生体改造をされてる。


ステージのひとつが不気味な科学施設なんだよ。まるでアームズファイター達がここで設計、解剖され、育てられて来たかのようなね。

これが俺に想像させるのだ、アームズのシーンの裏側、リングの外では、暗い背景があるのではないかとね。


@13
>>12
プレイアブルキャラの1人と思われる、二重らせんのアームズが確認できるね。

>これが俺に想像させるのだ、アームズのシーンの裏側、リングの外では、暗い背景があるのではないかとね 

これは任天堂の新製品に見られる光景だよ、スプラトゥーンでもそうだった。その世界はイカが支配しているわけだけど、あまり進化していない種(特に魚類)を電源ソースとして使用しているんだよ(スプラトゥーン1ではデンチナマズ、スプラトゥーン2ではサーモンラン)。


@14
>>13
サーモンランは、新たな電源ソースという側面よりも、スプラトゥーンの世界で日陰の仕事をしているということが強調されてたけどね。


@15
ミェンミェンのドラゴンアームはどの程度の正確性なのか?また、永久に使えるのか?チャージだけで攻撃可能になるのか?それと何か影響は?


@16
>>15
良い質問だね。俺の考えだが、チャージされるとよりダメージが増えるんだと思う。そのチャージできるということが、彼女のドラゴンアームのステータスだ。俺の理解はこうだね。


@17
ポルノを待とう。


@18
>>17
既に3つ見つけた。


@19
>>18
リンクを。さあ、リンクを!


@20
>>19
ルール違反になるから、直接メッセージを送っといたよ。


@21
ドラゴンと、ドラゴン関連のものは好きだから、俺はミェンミェンに打たれた。
ドラゴンのようなものは、キックで攻撃交わしている間も、特別なギミックになりそうだしね。
 
(↓)
34


@22
youpmp6u9bry

"LEGS"


@23
>>22
なかなかたまらないねこれは。


@24
>>23
もし外を歩けば、このぐらいの脚の女性はたくさん居るし、人々はそれで興奮してる。何も、大して性的でもないカートゥーンの脚なんかじゃなくってさ。


@25
>>24
>もし外を歩けば

:/


@26
>>24
この脚はかなり筋肉質だよ。良い曲線なんだって。


@27
>>22
突然、最高のゲームになったと。


@28
>>22
ARMSはワイフ達を運んできてくれるね。


@29
>>22
ヌードル・アームという新たなフェチにようこそ。 









元ネタ