屈伸を押しのけ輝く英雄
59
 
18

55

21

50

09



2017.4.14-17にアメリカの北カリフォルニアにて開催された大規模格闘ゲームイベント「NorCal Regionals 2017」の大会ハイライトとなります。


23


大会結果詳細は下記参照
アメリカ大会「NorCal Regionals 2017」結果 | 格ゲーチェッカー 


↓ 以下、海外の反応



@1


PunkはLPNに対して10秒以上も屈伸を続けた。


@2
>>1
彼は文字通り屈伸をするためにコンボ落とすんだよね。
失礼過ぎる(笑)


@3
>>2
Punkは週1で屈伸の速度UPの練習でもしているのか。


@4
>>3
或いはフレーム消費に屈伸を使って...
現実的じゃないね。


@5
>>1
PunkはツイッターでLPNに謝っていたよ。これはボンちゃんのためにやったことだとね(笑)


@6
>>5
なるほど、センパイのためだと。


@7
>>1
最近の活躍は、半分くらい屈伸のおかげなんじゃないかと思うね。


@8
>>1
もうやや飽きられつつあるね、Punkは勝つ試合毎回屈伸するんだもの。もう勝利の手助けにもなってないよ。

この動画?いやこの動画は面白いよ、文句なしにさ。


@9
>>8
屈伸こそがPunkが勝ってる理由だよ。屈伸はほとんどの人を動揺させるからね、9歳以下みたいな精神性の奴なら特にだ。もしPunkがちゃんと相手を尊敬し、屈伸をしないで戦ったら、彼は勝てなくなるよ。Punkは生涯プレイし続けるようなプレイヤーではなく、多くのプロ達はまだ道半ばなんだから。
まあ、試合中に相手を怒らせる能力は、どうやらグレートなようだけど。


@10
>>9
それはどうかな。彼らは月に何百時間もゲームをプレイするんだよ。この程度で動揺なんてするのかな。

それと、Punkの才能についても同意しかねる。現在彼はシーズン2において世界最強に見える。彼の地上戦、確認精度、シミー(※投げ抜け狩り)、反応、間合い、これら全てがトップだ。

最強なのがせいぜい今から3ヶ月程度だと思うかい?
おそらく無いねそれは。


@11
>>9
笑。Yeah、Punkは挑発だけで勝ってるゴミ野郎だね。


@12
>>1
こんなにやったら屈伸のインパクトが無くなるだけだ。煽りを「再び偉大に」してくれよ。


@13
>>1
ゲームを遅延させたとしてホイッスルだな。2ラウンド目は5ヤードのペナルティから開始だ。


@14
>>1
レアだね、プレミアのトップ8で、このように無礼な行為はさ。


@15
>>1
ハッキリと効いてるね。EXダッシュからの投げが来るとは思ってなかっただろう...


@16

 
Punkのリスペクトゲージが-1000%の時。


@17
>>16
いつこれが処罰されるのか?WWEのように、相手の悪態をつくスタイルは楽しいし、グレートだよ。しかしこれは何だ?こんなものを見るくらいなら、俺はCODのトーナメントを見に行く。


@18
>>17
俺もそこに行くね。俺は屈伸や煽りによってトリガーされるわけではないよ。しかし、これを毎回コンスタントにやってたら、インパクトも無くなる。それでも、もしこれを続けるのなら、我々もそりゃ飽きるよ。

正直なところ、リアルな悪役とはストVそのものであって、挑発をクリエイティブにやる必要なんてない。


@19

 
Punkのディス・リスペクトゲージ9001%


@20


>>19
スーパーがある時は、ソニックブームのプッシュバックは仇となると。


@21
>>19
この男は本当に、格ゲーコミュニティが求めていた悪役だね。


@22
>>21
かつて見たことないくらいベビーフェイスの悪役だが。


@23
>>19
素晴らしいねこの男は。あらゆる意味でさ。


@24

 
スローモーション屈伸


@25
>>24
そしてドゥはリセットされ、やられたと。


@26

 
ボンちゃんが勝利を掴み取った!


@27
>>26
この男にサガットを与えてあげて下さい。


@28
>>26
ベストマッチのひとつだねこれは。


@29
>>26
Gamerbeeはハイタニ程のナッシュ戦ではないんだよね。

ハイタニはネカリで完全にナッシュを破壊してるからさ。


@30



NCR2017のMVP、「ザ・ラストナッシュ」


@31
>>30
ボンちゃんは俺のヒーローだよ。


@32
>>30
最近見た肖像画の中では一番良い。





以上




元ネタ