天才現る
upoif6a911uy 



ローコストストVのコスプレが話題に。
ローコストシリーズはいくつかあるようです。




↓ 以下、海外の反応



@1
前腕がポイントだと。


@2
>>1
Yeah、彼はたくましいチキンのプロテインの塊だね。


@3
>>2
肌の色まで鍛えたようだ。


@4
>>1
その通り。11種のハーブとスパイスがポイントだ。


@5
>>4
俺には出来そうにない。買ったらすぐにチキン食べちゃうね。


@6
>>5
骨を使ってダルシムをすれば良い。


@7
この男の他の「ローコスト・コスプレ」も見てほしいね。本当に楽しいからさ。


@8
>>7
ヒーリング装置に入った悟空のやつは最高だったね。

(↓)
08b


@9
>>8
トイレ便器のストリートファイターがお気に入りかな。全く面白い男だよ。

(↓)
low-cost-cosplay-17


@10
>>7
リンクは?彼のページはないのか?


@11
>>10
http://imgur.com/gallery/TrPme
*この男だけではないけどね、彼らの物がたくさんある。


@12
>>11
ケツの割れ目の上の方をポパイの顎にするとは...

(↓)
kZ2YWfb


@13
>>12
彼は凄いクリエイティブなんだよ。


@14
TP6ceiq

俺のお気に入りはこれ。


@15
>>14
彼は乳首を隠しているが、では、誰がこれを撮ったのか?


@16
Lowcost+cosplay_a65f33_6040154

俺のお気に入りは常にこれ。


@17
彼は髪型もナイスなようだ。


@18
こいつはファッキング天才。


@19
良く出来てる!リュウはいつでも"肉付きの良い"キャラクターだからね。


@20
随分ハイクオリティなカメラだね。


@21
Marnよ、リュウのコスプレしてる暇があったら、大会のためにいぶきを練習しろ。


@22
>>21
Marnはこの男よりファッキング太ってるだろ。そして貧乏でもある。


@23
この男はよく働くね。カプコンのネットコードに対する改善よりもよっぽど。


@24
>>23
Hey、このコスプレ男は個人としてのベストを尽くしてるんだぞ。
一方カプコンは1人でやってるわけじゃない。


@25
"ローコスト"なコスプレを、ハイクオリティなカメラでやっていると。


@26
>>25
それがローコストな理由なんだよ。結局カメラが高価なのだ。


@27
春麗の足でも同じことが出来そうだ。


@28
正直言って、マヴカプ:Iよりも良い見た目だね。






以上




元ネタ

Lowcost cosplay | r/funny

SFV Cosplay | r/Kappa