格闘ゲームのフレンズ
19
 


けものフレンズの格闘ゲームが話題に。

購入は下記のWebサイトにて可能。
2017.7.16発売予定のようです。


けもフレふぁいと! | とらのあな






けもフレふぁいと!
39

02

31

14



動画:けものフレンズ格闘ゲーム「けもフレふぁいと!」PV



↓ 以下、海外の反応


@1
リアルな格闘ゲームがあと1ヶ月かそこらでリリースされるぞ!


@2
これを作ってた人達は、女の子を殺すようなかなりハードコアな変態ゲームを作っていたんだよ。このようなファミリー・フレンドリーなゲームを作るなんておかしいね。


@2
木を登り始めたとこでやられた。

(↓)
20



@3
このゲームはソルのダストループがあるやつではないのか?
このゲームは真面目に作ってるみたいだね、全く惹かれないのが悲しいけど。


@4
>>3
何について言ってるのかわかるよ。実際、けものフレンズをベースにした全然別のゲームのようだね。


@5
>>4
同じに見えるが。


@6
>>5
いや、アートスタイルとアニメーションが違うよ。クマガールはトレイラーにいないでしょ。


@7
>>4
あれは何なんだ?ツイッターで見たが、フクロウがドゥームのコンボ、クマがダストループをやっていて最高だったね。しかし、このトレイラーとは違うようだ。


@8
>>4
1:15


トレイラーの1分頃のガールがやってるのは、北斗の拳のトキの動きだ。ソルだけってわけでもないようだね。


@9
あぅぅ〜


@10
なぜこれは見た目が良いのか?


@11
>>10
ストVだから。


@12
初日に買うぞ。みんな、EVOで会おう。


@13
俺のかばんでトライしよう。


@14
グレープ君をアシストに引き連れたフルルがいないだと?
0点。


@15
トキの動きはなんとなく予想してたけど、それでも驚いたね。

(↓) 
53


@16
サーバルがウルヴァリンのフェイタルクローをやってる、マブカプインフィニティにはいないのに。

(↓)  
15


@17
1:40で轢き殺してる。

(↓) 
20


@18
ウルヴァリンはこのゲームで、サーバルちゃんとして生き続けると?


@19
KOFの動きとデザインがハッキリと見られるね。1:15は山崎だし、2:10はレオナだ。

(↓)
45

00
 


@20
俺のフクロウを確認。


@21
0:53で木を登りだしたところでコーヒー吹いたね。


@22
どうやればこれが手に入るのか?


@23
何なんだこれは?


@24
>>23
weebファイターだ。