「ミシマ・・・」
34
 



EVO2017のひとコマ。
鉄拳7の新ゲストキャラクターとして、SNKキャラクターの「ギース・ハワード」の参戦が発表されました。

DLC開始時期は2017冬のこと。 



ギース・ハワード(鉄拳7)
55

22

33

234

453




動画: TEKKEN 7 - Geese Howard Reveal Trailer | PS4, XB1, PC
 


↓ 以下、海外の反応
 

@1
これは全くプレディクタブル(予測可能)出来なかったね。鉄拳チーム良くやった。


@2
>>1
しかし、これについて次のゲストキャラクターのヒントはいくつかあったんだよね。

1) 家庭用がリリースされる時の原田のインタビューで、他の格闘ゲームから鉄拳に加えるなら、という質問に、ギース・ハワードと答えてる。なぜなら、悪役だしフィットするって理由だ。

2) 去年のEVOでは、SNKブースでトークショーに参加した。

3) SNKは彼らキャラクターのライセンスを持っているが、使用権は凄く安い。

4) 鉄拳7の新キャラクターは、EXゲージと飛び道具を持つ傾向があるようだ。、


@3
新しいステージは渋いね。


@4
>>3
同意だ。三島道場を更に良くした感じ。


@5
最高のボスキャラクターの1人!
しかし...これがステージとテーマ曲なのか?ナイスだね。


@6
>>5
豪鬼、平八、そしてギース!悪役テイストの格闘ゲームキャラクターがここに揃った!


@7
>>6
そしてそのゲームは鉄拳7であるべきだったね。鉄拳ファンにとって、なんて楽しい時代なんだ。


@8
ギースの英語は良いね。


@9
KOFの彼は大好きだよ。もし2Dゲーに入るならグレートだと思う。俺はまだゲージがあることに懐疑的なんだよね。


@10
>>9
豪鬼の変換性で判断すべきだろう。正直、ギースが素晴らしい作りになることに何の疑いもないね。


@11
>>10
バムコならスト4も作れると?彼らは明らかに、カプコンのキャラクターをカプコンよりも良い出来に作るからね(鉄拳豪鬼 > ストV豪鬼)


@12
今から冬まで待つのは長い...


@13
>>12
Late 2017


@14
>>13
つまり4月になると。


@15
これは本当に凄いよ。アンリアルエンジン4は良い物なんだね。


@16
プレディクタボ


@17
鉄拳 vs SF vs SNK


@18
DLC2だと?待て、DLC1は何なのか?


@19
>>18
鉄拳ボウル



@20
鉄拳7に他のゲームのキャラが来ると、オリジナルのゲームより良くなってしまうね(笑)

プレイが楽しみだ。


@21
ギース vs 豪鬼がまた見れるなんて思ってなかったよ...ましてやそれが鉄拳で起こるなんて...。「格闘ゲームの神はグレート」なようだね。


@22
ナムコ、カプコン、そしてSNKのキャラクターが同じゲームに居るなんて、こんなことがかつてあっただろうか?
彼の見た目は素晴らしいけど、鉄拳において飛び道具を持ってるキャラクターは卑劣なんだよね。しかし、それでも見た目はグレートだよ。


@23
>>22
>鉄拳において飛び道具を持ってるキャラクターは卑劣

サイドステップすれば良いでしょ...。3Dゲーにおいて対処するのは難しくないよ。


@24
>>23
正直その通り。
スパムのように飛び道具を打ったって、「さあ、サイドステップで反撃を取ってくれ」と言ってるようなもんだ。


@25
豪鬼やエリザのようにEXゲージを持つように見えるね。その面では嬉しくないが、 見るのは楽しみだよ!見た目はカッコイイからさ。


@26
>>25
彼はKoF14のMAXモードを持っているかもしれないね。 発動した時と同じようなSEが聞こえた(EX技とも呼べるかもしれないけど)


@27
if9ie47261az

カプコンはもうギブアップだろう。


@28
プレディクタボ


@29
>>28
これには驚いたが、しかし、プレディクタボ(予測可能)


@30
>>29
ギースは原田のお気に入りの格闘ゲームキャラクターなんだよね。 ゲストキャラクターをDLCにすると言及した時、人々は最初にギースを予想していた。しかし、最近原田はアークシステムとミーティングをしており、また、最新のパッチでのシステムのファイル名から、GGやBBのキャラクターが推測されているようだ。


@31
エリザを押しのけ、真の烈風拳が来てしまったと。


@32
 我々に必要だったのはKOF vs 鉄拳ゲームだったんだ。鉄拳 vs SFではなくてさ。


@33
>>32
どちらも4ボタンのゲームだからね。SNKが3Dモデルを作ったことには意味があったと。


@34
>>33
>3Dモデル

先に言っておこう、KOF:マキシマムインパクト3


@35
>>34
やめてくれ。


@36
>>34
新規キャラクターは大好きだった。しかし、アナウンサーが酷かったね。


@37
一体どれだけの人が実際このゲームをプレイしているのか。


@38
>>37
いくつかの人々は、3Dの格闘ゲームは好きじゃないと言う。これ以上ない言い訳だ、神クラス。


@39
 

ギース登場時の観客の反応。


@40
>>39
男泣きだよこれには。


@41
>>39
この男はギース・ハワードなんて発想は無かったみたいだな。明らかに2人目に映った顔はギースだったのに。


@42
>>39



ここにもうひとつある。
Hellpocketsはギースの笑いですぐ気付いたみたいだね。


@43
>>42
どうやってわかるんだ。あれは日本の悪役がよくやる笑いなのに。


@44
>>43
ギースハワードはよりたくさん笑う。


@45
>>39
これこそが、最高なキャラクタートレイラーってやつだね。


@46
>>39
俺の乳首が勃起したよ。


@47
RDCTv3CUQ0TqM5PPhc2Bzi0OXEVGp6HouMIhCPlz_W4

サイドディッシュ(添え料理)がメインのコース料理よりも良くなってしまった時。


@48
>>47
覚えておこう。
Kofの見た目がグレートではないのは、SNKが文字通り倒産したから。
マーベル vs カプコン インフィニティの見た目が糞なのは、カプコンが適当に扱っているから。


@49
>>48
それと、KoF14はSNKの最初がKoFの公式ゲームとしては初めての3Dグラフィックだ。現代風のグラフィックに切り替えたばかりであり、上手く行かないのは理解できる。

NYCCScreen1_bmp_jpgcopy

マーベルインフィニティは、もちろんカプコンの最初の3D格闘ゲームではなく、糞になる理由もない。
更には、2011年にはこれを作っているにもかかわらずだ。
 

@50
>>48
それと、SNKは努力をしている、全てを金に変えようだなんて思ってない。
それにKoF14は楽しい。しかし、彼らは次の格闘ゲームに着手する必要があるね。


@51
>>47
同じことは舞 in DOAにも言える。

(↓)
1500ad45-s
DOA5に不知火舞が参戦!!??デッドオアアライブ5ラストラウンド【海外の反応】


@52
>>51
あれは紅葉がコスプレしてるだけに見える。


@53
>>52
彼らは全て同じに見えるね。せいぜい髪型くらいでさ。
これはレイシストなのかな?


@54
>>47
正直豪鬼もそうだね。鉄拳は全てを美しくしてくれる。

(↓ 上:鉄拳7 下:スト5)
32463b4e-s
鉄拳7に…豪鬼乱入!?"奴が来る" 海外「なにこれ?…最高だ」「絶対買うわ」「買う」「格ゲー史上最高のトレイラー」海外の反応



f8d8f08e-s
スト5にライオン・豪鬼が誕生 【海外の反応】
 


@55
>>47
PS2からPS4に移動したと。


@56
E9IJ35j


桐生を鉄拳に入れよう。


@57
>>56
レイジアーツでは画面外から誰かがバットを手渡し、それを平八の顔面にぶち当てるのだ。


@58
>>57
毎回アイテムが変われば更に素晴らしいね。
時には、誰かのと思われる自転車
それか、イカ
それか、バイク
可能性は無限だ。


@59
>>58
まるで桐生がファウストのようになると。


@60
>>56
彼は次のゲストキャラクターの理想的なチョイスだね。膨大な技があるし、ギミックやシステムのポテンシャルもある。

Tekken7Kazuma

更に、最初にこの画像を見た時、完璧にフィットしてると思ったからね。


@61
>>56
桐生は鉄拳ボウリングにもフィットしてるからね、かつてターキーを取っていたし。


@62
>>56
なぜ、「嶋野の狂犬スタイル」ではないのか?


@63
>>62 
真島はカズヤのライバルにしよう。


@64
>>62
両方好きだね。しかし、真島ならもっと興奮する。


@65
>>56
俺は桐生を鉄拳に入れてほしくない。セガがファイターズメガミックス2を作り、桐生をそこに入れてほしいね。

(↓)



@66
>>56
彼らは桐生ではなく真島を選ぶ気がするね。「悪役 / 道徳的に微妙な」ところを選ぶからさ、豪鬼やギースのように。 





以上


 



元ネタ