売れるのか?
12



EVO2017でのひとコマ。
スト5に新キャラ「アビゲイル(Abigail)」が参戦しました。
ファイナルファイトからの参戦のようです。

2017.7.25からDLC開始予定の模様。






アビゲイル(Abigail)
11

13

14

15

19



動画:SFV: Abigail Reveal Trailer



↓ 以下、海外の反応


@1
キャミィの空中投げをこの男にやってくれ。

(↓)
73af6850-s
キャミィの新しい空投げがひどいと話題に【スト5】【海外の反応】



@2
>>1
想像つかないね。


@3
>>1
間違いなく変な絵になるだろう...


@4
ジーザス、なんだこりゃ。


@5
>>4
ひどいね。


@6
>>5
真面目に、カプコンはもっとプレイヤーやファンの声を聞かないと駄目だよ。しかし、最も下品なキャラクターモデルを作ってくれたね。


@7
>>6
ジョークキャラだよね。
90年代のアクションフィギュアのTVコマーシャルみたいだ。


@8
>>7
ジョークキャラ自体の価値は理解してるつもりだけど(全てが間抜けなデザインというわけではないよね、例えばストVで言うならファンやバーディとか)。しかし、EVOでジョークキャラを発表する必要があるのか?
本当に考えてしまう。カプコンは、自身のゲームに対してさほど情熱が無いんじゃないかってさ。


@9
>>8
カプコンは無いよ。自身のゲームへの情熱なんて。


@10
>>7
実際90年代のビデオゲームのキャラだからね。


@11
>>10
実際は1989


@12
これでサガットは死んだと。


@13
>>12
:(


@14
実際、やや魅力はあるね。彼らが出してくる顔はひどいものばかりで、ケンの顔なんてこれと比較するまでもないからね。

(↓)
693b883d-s
スト5また解析され、新コスがバレる。ケンがひどいと話題に【海外の反応】


@15
良いじゃん....少なくともステージはクール。


@16
笑。
真面目に、これは何なのか?笑

出てってくれ。


@17
>>16
10分ほど泣いたよ。本当に気分の悪くなる映画を見た気分だった。
このタイミング、小野からの不気味な紹介、照明で注目され、明らかにクレイジーなものが出てきた...アビゲイルが「RBRBRBRBRRRB」って言いながら、本当に馬鹿みたいに現れてさ。
もう無理だったよ俺は。


@18
>>17
会場内のリアクションはどんなものだったのか?


@19
>>18


@20
>>19
「拍手してください」


@21
>>20
3人くらいの拍手は聞こえる。


@22
このキャラを投げることは出来るのか?


@23
>>22
実際、いぶきやリュウが彼を投げてるのを見たら笑っちゃうだろうね。


@24
>>23
ミカのコマンド投げが見たいね(笑)


@25
>>23
彼に対してキャミィの空中投げをしたらどうなるか見たい。


@26
>>25
もし、アビゲイルがジャンプ可能ならね。


@27
すまない、俺はもう立ち去ることにする。


@28
(何か前向きなことを言わないと)
ええと、超必殺技は好きかな。


@29
鉄拳のジャックみたいだね。身長はどのくらいなんだ?
ヒューゴより高い?


@30
>>29
確かヒューゴとアビゲイルは同じ高さじゃなかったかな?

追記:そうだね、やはり同じ高さだ。
ANQvWlr

ヒューゴとアビゲイルはどちらもハガーより大きい。


@31
でかいキャラクターってのは好きなんだけど、アニメーションに説得力を持たせる必要があるんだよね。
これは、彼の上半身がまるでヘリウムで出来てるかのように、彼の技と動きが普通のキャラのように速過ぎる。ヒューゴの攻撃はスローだが迫力があり、でかさを感じる。この男は、腕の筋肉だけを膨張させたかのようだ。


@32
>>31
彼の素早いアッパーカットは鉄拳のジャックみたいだね。でも、ジャックはロボットだから、あの素早い動きにも理由があるんだけど。


@33
>>32
彼の素早いアッパーカットは、マブカプ3のハガーの超必殺技の、ほとんどコピーだね。


@34
特に何も思わない。


@35
これを見てクレイジーにはならないかな....俺は何も見てない... 。
ザンギやヒューゴのようなコミカルなでかいキャラは好きだよ、でも、彼らはこんな間抜けには見えないからね。


@36
本当にがっかりした。
彼の体型だけではなく、アニメーションも馬鹿みたいだ。
俺は本当にこのキャラクターでプレイングするのを楽しみにしていたのに。 :(
彼のゲームプレイが楽しいことを祈るよ。


@37
で、スト6はいつなの?


@38
カプコンのようにキャラクターを科学的に記号化していくのは嫌いだね、見るのも嫌だしファイティングスタイルも嫌だ。彼をゲームに含めてしまうのは、実際にはゲームをひどいものにしてしまうんだよ。


@39
このトレイラーで俺のチンコは萎えた...


@40
皆は鉄拳7のギースで盛り上がったのかな?


@41
ザンギエフ、ベガ、そしてバイソンを「赤子」のようにしてしまうと...そしてこの「少年」は、醜い。


@42
サガットが我々を守ってく...なんだこの糞は?


@43
この馬鹿みたいなCAのアニメーションはなんなんだよ。
プレイヤーはパンチングバッグになるために宙に浮くと?


@44
よくわからんが、見た目的に俺の新しいメインのようだ。


@45
>>44
俺も、でかいならとにかくメインにしたいんだ。そして、ダメージも大きくしてほしいね。


@46
>>45
つまりお前は俺のチンコはメインに出来ないと。


@47
scntkg0h82az

知恵遅れだ。文字通り知恵遅れのDLCキャラクターが来た。ファック。


@48
>>47
彼の変な見た目は好きだね。なかなか良いよ本当に。


@49
>>48
彼は彼を車だと思ってると。最高だね。


@50
>>48
イェア、実際なかなか挑戦的なことをしてるよね。
彼をまるでクソ野郎のように見せたりさ。


@51
>>47
自閉症のようなキャラが来ると、俺はプレイしたくなっちゃうんだよねいつも。


@52
>>47
これが理由だよ、S2キャラが全てシークレットだったのは。


@53
ドラゴンボールはアークが作っていたはずだよね。スポポビッチがなぜここに?


@54
>>53
スポポビッチは知恵遅れなんかじゃない。体型が変なだけで。


@55
正直に、これが誰にアピールするのか。


@56
>>55
文字通り小野だよ。小野だけだ。小野はスト2時代の懐古しかしない。


@57
>>56
しかしサガットは除くと。


@58
思い出すね、皆これはサガットだと言っていた。


@59
>>58
思い出すよ、皆スーパーストVがやってきて多くの新キャラ、新たなVトリガーや超必殺、そして全てが新しくなると言っていたことを。
妄想的な間抜けだった。


@60
アビゲイルにキャミィの空投げを。


@61
ドンキーコングの世界の敵みたいだね。


@62



日本人ですら喜んでいないようだ。


@63
>>62
彼らがこのネタ画像やたら使うところ大好き。


@64
カプコンは進歩的で包括的なことに挑戦しようとしているんだ。立ち去るなんて馬鹿なことをしてはいけない。
誰かがこのDLCを買わなければならないんだよ。


@65
ここまでパロディのようなキャラクターのDLCを作るなんて思わなかった。現実の方にやられるなんて。レベルが高過ぎて失神したよ。


@66
皆、カプコンに遊ばれているんだよ。
アビゲイルをリリースすることによって、マブカプインフィニティが糞であることを人々が忘れるように仕向けてる。


@67
>>66
心配はいらない。アークが既にマーベルを殺した。





以上






元ネタ

Abigail Trailer (Official) | r/StreetFighter

A retard, u niggas literally got a retard as a DLC character. get fucked | r/Kappa