意外と
dcwjkf33uw8z
 



アメリカの人気歌手・テイラースウィフト(Taylor Swift)が意外とセクシーなカラダだと話題に。


↓ 以下、海外の反応



@1
忍者・ランか。


@2
>>1
俺が思ったのもこれ。


@3
俺は別にテイラー・スイフトの大ファンではないけど、これは凄く良い。


@4
>>3
良いアングル + 化粧


@5
>>3
Wikipediaの画像はリスみたいなんだよね。

(↓)
Taylor_Swift_Red_Tour_5,_2013



@6
ケツを叩きながら髪を引っ張ったら最高だろうね。 :'(


@7
>>6
彼女にケツなんて無い。


@8
俺の国のお気に入りの歌手。


@9
スーパーガールの良いコスプレだ。


@10
tumblr_nb7ms8bY3M1rcb09yo1_400

素晴らしいハンゾウのコスプレか。


@11
Taylor-Swift-06

彼女は自然にしている方が良いのに。


@12
彼女は胸が大きかったのか?


@13
>>12
いや、フェイクだよ。


@14
>>13
これは良いんだけどな。


@15
Tシャツが最高。
ワイフとは比べ物にならないけど、3Dとしては最強クラスだね。


@16
このカラダ。


@17
10点満点だね。人々は彼女の醜さばかり話すが、ここでの彼女には心を奪われた。


@18
>>17
人は化粧が出来るからね。


@19
Taytay(※ファンからのあだ名)がこんなに良いなんて知らなかった。10点満点。


@20
色魔に見える。





以上





元ネタ

1 | r/Kappa