DBFZが表現する、未来トランクスとは
35
 



EVO 2017でのひとコマ。
ドラゴンボールファイターズに参戦が発表されていたトランクスのトレイラーが公開されました。
相変わらずの原作再現だと話題に。


トランクス
23

24

26

33

38



動画:DRAGON BALL FighterZ - Trunks Reveal Trailer | X1, PS4, PC



↓ 以下、海外の反応


@1
皆がトランクスをプレイするわけではないのに。


@2
>>1
しかし、バーニングアタックのスタイルを確認する必要はあるのだ。


@3
>>1
皆がプレイするのはおそらく悟飯、べジータ、セルだろうね。俺はメインストリームには入れないな。


@4
>>3
いや、悟飯、トランクス、そして_____だろう。


@5
>>4
後はピッコロかな。


@6
遂に俺のボーイが!真面目に、DBFZは次のEVOで最も盛り上がるタイトルになるだろう。


@7
彼らが青い髪バージョンを使わなくてとてもハッピーだね。


@8
>>7
ドラゴンボール超のトランクスはひどいもんだ。


@9
ファイナルアタックよりも、魔閃光を見て高まったね。
彼らのディティールへの関心度は素晴らしい。


@10
皮肉なことに、来年のEVOではこれが一番大きな存在になるだろうね。Weeb(日本オタク)からは愛され、(真の)マーベルファンからも愛され、スマブラ連中からも愛され(彼らもWeebの亜種だからね)。


@11
彼は俺のメインなんだ。他の人は頼むから選ばないでくれよ。


@12
>>11
ok


@13
彼のレベル3はコマンド投げなのかな?


@14
>>12
そうしてほしいね。超必殺が飛び道具ばかりだから、トランクスのコマンド投げがレベル3なら、最高だしクリエイティブだ。


@15
魔閃光!


@16
>>15
どこ?


@17
>>16
たぶんバーニングアタックのことを言いたいんだろう。手を動かしてるとこだ。


@18
>>17
イェア、バーニングアタックだった。記憶がめちゃくちゃだ(笑)
しかし、魔閃光が必要だよ。


@19
>>18
魔閃光は17秒でセルにやってるよ。近距離だからわかりづらいけど。

(↓)
22

24


@20
Fucking perfect


ファッキングな程パーフェクトだ。


@21
>>20
多くの人々が盛り上がっているが、実際には皆がドラゴンボールを好きというわけでもない。しかし、それにもかかわらず観衆がここまで集まるというのは、質の高い製品だということを証明している。


@22
>>21
俺はDBZの話を見たことも無ければ、DBZのゲームをやったこともない。しかし、それでも盛り上がってる。
ファック、カプコン。


@23
>>21
俺はドラゴンボールはわからないよ。でも、このゲームに捧げられた愛と努力で高まってる。
金髪の忍者ボーイの方でもやってほしいね。


@24
>>21
ドラゴンボールはヘンテコだと思ってるけど、このゲームには盛り上がってるね。


@25
>>21
俺はこれでドラゴンボール改を見始めた。次は超に行くぞ。


@26
>>20
ディティールは神クラスだと。


@27
彼の空投げのモーションは、アニメでフリーザを殺したやつだね。


@28
>>20
作品を丁寧に扱う開発とは、こういうことなのだと。


@29
>>20
ゼノバースのファンはこのゲームを嫌ってるんだよね。全く無意味な連中だ。


@30
>>29
DBのファンってのはトランスフォーマーのファンみたいなもんで、ゼノバースのファンは、ゲームに全てのキャラクターを入れてほしいと思ってるんだよ、たとえほとんど動かなくたってさ。ゼノバースの戦闘がどんだけ馬鹿馬鹿しいか知ればわかるよ、片手でもプレイ出来ちゃうんだから。


@31
>>29
俺は両方好きだけど。


@32
>>20
誰か、トランクスがなぜこのような不必要な手の動きをするのか知っているか?俺はこれクールだと思ってたけど、他のDBZの気弾と比べると弱いよね。トランクスがナルトみたいなことをしてる一方で、悪役達はこの1/10程度の爆発で惑星を破壊する程の強さがあるのに。


@33
>>32
単に、他のキャラと差別化しただけだ。それと、なんとなくクールに見せたかった。実際、人々が見たことのないテクニックを使っているので、ミステリアスに見えたわけだし。


@34
>>20
DBZはクールだけど、俺はシンプソンズが好きなのよ。


@35
>>20
普通に考えて、DBZのゲームを作るなら、この手の動きは必要だろうね。
全く正常だ。


@36
>>20
史上最高のゲームになりつつある。





以上






元ネタ

Trunks First Gameplay Trailer | r/Kappa

Fucking perfect | r/Kappa