今度はスポーツ!
DFSRip5UIAA36KZ (1)
 



スト5の新たなコスチュームが2017.7.26より配信されました。今回のテーマは「スポーツ」のようです。対象キャラはララ・ラシード・いぶきの3名。



下記のURLでカラーの一覧が見られます。



ララ
222

https://game.capcom.com/cfn/sfv/character/lar/costume





ラシード
333

https://game.capcom.com/cfn/sfv/character/rsd/costume





いぶき
111

https://game.capcom.com/cfn/sfv/character/ibk/costume



↓ 以下、海外の反応




@1
いぶきがスト5で新たなコスチュームを得た。これで、彼女は春麗以上になる。


@2
>>1
ベース3 + サマー + スクール + ノスタルジア + スポーツ = 7 いぶき
ベース3 + CPT + サマー + スクール + 仕事 + Red Bull = 8 春麗

俺は数学得意ではないけど、7は8より小さいよね?


@3
ダルシムのバスケットボール衣装が楽しみだね。


@4
「バーディプレイヤーなんて知らん」

-カプコン


@5
>>4
バーディ・マーキュリーは今なおこのゲームのベストコスチュームだよ。

(↓)
0OgRcdA


@6
>>4
ファンのプレイヤーも。


@7
>>6
彼はもうこのゲームにいない。


@8
「女学生コスチュームをいぶきに!」

しかし、彼女は既に着ているのでは?

「OK!ではこれを。水泳コスチュームをいぶきに!」


@9
>>8
カプコンが聞いてくれたと。


@10
今まで最高のコスチュームだ。そして更にララには、「TVフレンドリー」なコスチュームを与えたと。


@11
ラシードが少なくとも何かしらを得たと。


@12
>>11
このコスチュームは素晴らしいよ。


@13
これが30年の集大成です。


@14
いまだベガにコスチューム無し...


@15
ワオ、このララの衣装ならBANされないね。これは衝撃だよ。


@16
オーケイ、ラシードにクリーンなコスチュームが来たね。


@17
いぶきのコスチュームは、この地球を讃えるレベル。
ラシードの方も見た目は滅茶苦茶良いよ。


@18
>>17
いぶきのボムをラシードの足で操作したいね。


@19
>>18
性的なコメントかと思ったよ。


@20
更にコスチュームが来ると(笑)
ストVはたくさんのステージとコスチュームについて記録を更新するかもしれないね!DoAよりもさ!


@21
>>20
ノーだね。DOAレベルになるには、毎月何ダースもの衣装を作る必要がある。あのゲームの着せ替えDLCは異常なレベルだからね。


@22
イエス!ラシードの新コスチュームだ。髪も出してる!
....しかし、なぜサッカー?笑。しかし、見た目は良いよ。スカウターは合ってないから、外してほしいけどね。


@23
>>22
images


なぜなら、中東ではサッカーはこのぐらい盛り上がっている。


@24
まさに我々が欲しかったものをくれた!!!


@25
これをやるなら、ビキニ・ベガをプレゼントしてほしかったね。


@26
なぜララがサッカーのコスチュームではないのか。世界のサッカーの首都である場所が地元なのに。


@27
ESPNも承認した模様。


@28
>>27
ララのコスチュームはビーチバレーにすべきだった!がっかりだよ....


@29
このいぶきのコスチュームは完璧。


@30
ストVベストの出来事だね。室内バレーボールのコスチュームがララに来たのは。


@31
ESPNが、いぶきのスポーツ・コスチュームをBANする準備を始めた。

(↓)
d22a6e83-s

EVO2016、レインボーミカの衣装が露出多すぎて規制されていた。ストリートファイター5【海外の反応】


@32
YWy0GRk


俺の心がノーと言っているんだが、俺のカラダは....


@33
ESPNが俺に教えてくれる。これは駄目だと。


@34
>>33
「これは文字通り競技用スーツなのであって、もしこれが問題であれば、オリンピックも訴えなければならない!」
コスチュームデザイナーは、格ゲーコミュニティの酷さをよく知っているようだ。


@35
>>34
彼らは、アニメの足や尻尾に恐れを抱いているのだ。


@36
この脚....


@37
春麗は体操用レオタードを着ないと。


@38
>>37
ナイロンで作ろう。


@39
カプコンはファンボーイを釣る方法を知っているようだ。


@40
>>39
彼らは本当に上手く我々を釣るよ。


@41
嗚呼、首周りのマスクが無ければ俺にドンピシャだったのに。


@42
何のスポーツなのか?
追記:クナイはどこから出すのか?


@43
>>42
陸上だよ。


@44
なぜこのスレッドに「閲覧注意」のタグを付ける?


@45
>>44
2017のスポーツ・コスチュームは「攻めて」いるからだ。


@46
オーバーウォッチのトレイサーのコスチュームのように素晴らしいね。


@47
これらの脚、はあ。


@48
このゲームは性的過ぎる。


@49
>>48
CPTからBANしよう。


@50
スト5に文句を言いながらもこれを買う奴がいるなら、結局はスト5を応援しているのだ。


@51
笑。ラシードのシャツが「IS」と言っているようだ。


@52
そしてもちろん、ESPNはララといぶきのコスチュームをBANするのだ。


@53
いぶきのコスチュームは最高だね。


@54
バレーボール・ララと陸上・いぶきか。


@55
フットボール・バーディはいないと?何度これを尋ねれば済むのか?


@56
彼らはスポーツをテーマにしたパックを作ったのに、ジム・ウェアの春麗はコピーしなかったと?お前らも皆俺が話していることについては知っているだろう。

(↓)
f9e22c0f-s

春麗がポニーテールの美人インストラクターに!?スト5コスチュームが話題に


@57
バレーボール・ララ。


@58
>>57
遂に、適切なeスポーツ衣装がララに来たと。








以上











元ネタ

Ibuki is getting a new costume for SF5. Now she has more costumes than Chun Li. | r/StreetFighter

My mind is telling me No, but my body... | r/StreetFighter

New SFV costumes (Sports Edition) | r/Kappa