語り尽くそう
bbb
 




ギルティギアRev2の梅喧歩きアニメーションが素晴らしいとまた話題に。






















↓ 以下、海外の反応



@1
梅喧の歩きにクローズアップしてみよう。


@2
きっと彼女の髪は柔らかく、匂いはストロベリーか、或いは運動をしている時のような香りだろう。


@3
初代ギルティギアからの女性キャラは最高なんだよね。


@4
この自信ありげな前歩きアニメーションは本当に素晴らしい。


@5
>>4
それは事実かもしれないけど、他のアニメーションやバトルスタンスと凄く合ってるとは思わないね。ほとんどのアニメーションは前屈みだし、ガードとか、それらはこれと正反対だからね。
まあ、可愛いからオーケイなんだけど。


@6
>>5
彼女が酔っ払っていることの暗示なのかな?彼女の歩行アニメーション(前と後ろ両方)や挑発での笑い方はさ。

(↓ 挑発)



@7
一体どのくらいの時間が掛かってるんだろう、この歩行時の彼女の乳揺れにさ。


@8


クリスマスの時間だ。


@9
>>8
C8JlMigUIAAOHXl

このカラーはユニークな畳返しなんだよね。


@10
>>9
他のキャラにもこれはあるのか?


@11
>>10
知らないな、あっても驚かないけど。これはカラー16で、ゲーム内で無料で手に入る。何か似たような、リアルマネーでしか買えないカラーDLCがあった気がしたけど。


@12
彼女のおっぱいよりも脚の方がセクシーなんだよね。どうしてこうギルティギアのガール達は....ハンンンンンン


@13
>>12
これは99.9%、石渡大輔がヘンタイ大好きなおかげなのであってだね。


@14
>>13
彼を讃えよう。


@15
表情が良いね、おっぱいよりもさ。

(↓)
45


@16
さて、もし彼女に、チンコが付いていたら。


@17
俺はアークシステムにはやめてほしいね、リミテッド・フレームレート・アニメーションはさ。


@18
>>17
いや、それこそが役立つんだよ、「実際は3Dなのに2Dのように見せる」ためにさ。3Dアニメーションを増やし過ぎると、「気味の悪い滑らかさ」だと認識されてしまうわけで。


@19
>>17


彼らは4gamerの記事で実際話してたよ、ゲームにおいて、リミテッドアニメーションでどうやって動きを簡単に認識させるかってことをさ。彼らはその両方のやり方での動画を見せてくれている。
上の動画において、最初の半分が通常のアニメーション、そして動画の残りの部分が、リミテッドアニメーションだ。


@20
>>17
もし彼らがそれをやったら、彼らのゲームは、まるでアニメのようには見えなくなってしまうわけだが。






以上






元ネタ

Baiken walk close-up | r/Kappa