ビースト復活!ビースト復活!
abuget-cup-2017-2
 



d3

r4





2017.7.29-30、インドネシア、ジャカルタにて行われた「Abuget Cup 2017」にてウメハラが優勝しました。


また、これによって現在のウメハラのカプコンプロツアー順位は30位に上昇。総勢32名が出場できるカプコンカップ 2017出場に大きな前進となりました。


d1

https://capcomprotour.com/standings/






グランドファイナル動画:SFV DAIGO UMEHARA vs GO1 | GRAND FINALS CHAMPIONSHIP MATCH | ABUGET CUP 2017 CPT





↓ 以下、海外の反応



@1
素晴らしいね、実況をミュートにする必要があるけど。


@2
素晴らしい実況者に感謝しよう。


@3
ダイゴがリュウなら素晴らしいんだけど、しかし、カプコンがリュウ嫌いなようだからね。


@4
>>3
しかし、ダイゴはガイルを楽しんでるよ。


@5
我々の主、ダイゴ。


@6
遂にダイゴが。嬉しいよ。
しかし、ストリーミングはかつてない程最低だった...頼むよ。


@7
>>6
更に糞コメンテーター xd


@8
遂にビーストが優勝!


@9
我々の神。しかし、リュウを使って欲しかったが。


@10
ここにいる多くの人々にとって、ダイゴが優勝することが彼らの人生で最も重要なことなのだ。


@11
長くかかったが、遂に大会で優勝したね。幸せだよ。パキスタンからダイゴに愛を送る。


@12
グレートな試合だったぞビースト。


@13



ダイゴ・ウメハラがインドネシアの「Abuget Cup 2017」で優勝!


@14(ダイゴ糞野郎)
「老いたベテランは淘汰される!」と言ってる連中は気分が悪いだろう。ダイゴは戦い続けるのだ。古い世代の誇りと、まだ燃え尽きてないことを示すために!


@15
>>14
お前の名前。


@16
45位から31位になった。もうひとつ優勝すれば、ダイゴはカプコンカップに行ける。


@17
大会優勝者の名前で、再び彼の名前を見られて嬉しいね。


@18
YouTubeのストリームでは配信が途切れちゃったんだよねこれ。


@19
>>18
Twitchでもそうだよ。


@20
Go1とはかなり接戦だったね、素晴らしいよダイゴ。


@21
ときどがEVO優勝。ダイゴも優勝。昔からの神が勝つのは嬉しいね。


@22
プレミアなのか?違う?


@23
>>22
ランキングだよ(勝てば160ポイント)
プレミアではない。


@24
「俺はゲームなんて見てない。見てるのはプレイヤーだけだ」


@25
神を祝福しよう。
しかし、ストVはいまだ糞のままだ。


@26
ダイゴの他には誰が出ていたのか?


@27
>>26
もけ、GO1、どぐら、オイルキング、Xiaobao(EVO9位)


@28
>>27
もけはEVOトップ8では?


@29
>>28
そうだね、5位フィニッシュだ。彼はまだ19歳なんだよね。


@30
讃えよう。


@31
ダイゴが何かで優勝したと?珍しくこれは暗いニュースではないね....


@32
神であるダイゴが160ポイントを得た。これで400ポイント近くまで行くので、あとひとつ勝てばトップ30に入れる。


@33
DBFZが充分な人気になって、充分な賞金も出て、ダイゴもそれをプレイするようになってほしいね。そうすれば、俺もそれを再生したいと思う。


@34
>>33
カプコンは「日本のストリートファイター神」を失うと。 :p


@35
DF_PKo_V0AAuVmU

D A I G O D


@36
>>35
神とは何なのか?


@37
>>36
無神派か?


@38
>>35
「あなたのズボンをください」


@39
>>35
オイルキングの短パンは目を引くね。


@40
>>35
ダイゴは共に笑っているのではない。ダイゴが奴を見て笑っているのだ。






以上









元ネタ

SFV DAIGO UMEHARA vs GO1 | GRAND FINALS CHAMPIONSHIP MATCH | ABUGET CUP 2017 CPT | YouTube

Daigo Umehara wins Abuget Cup 2017 in Indonesia | r/StreetFighter

Daigo Umehara wins Abuget Cup! | r/Kappa

D A I G O D | r/Kappa