夢のゲーム登場
42
 



2017.8.26、「北斗の拳」と「龍が如く」のクロスオーバー「北斗が如く」が発表されました。北斗の拳を題材に、龍が如くスタジオが作るようです。

2018年発売予定。




北斗が如く
41

44

45

46

47

58





動画:PS4専用ソフト『北斗が如く』ティザートレイラー




↓ 以下、海外の反応



@1
ありがとう!西洋でのリリースも頼むよ!


@2
>>1
セガとソニーの翻訳は早いし良い仕事をするからね。


@3
タータタタタタタ、液晶に金をぶん投げてやったよ。


@4
>>3
お前の財布はもう死んでいる。


@5
薔薇は赤い
すみれは青い
お前はもう
死んでいる


@6
西洋に翻訳を頼む。
北斗の拳大好きなんだよ。


@7
>>6
間違いなくしてほしいね。


@8
みんな、これはパチンコではないのだ!


@9
北斗の拳が龍が如く

なんだこれは???


@10
>>9
真面目に言うなら、北斗の拳と龍が如くのクロスオーバーだ。


@11
>>9
しかも同じ声だ!!!!


@12
>>9
北斗のYakuzaだ。(※Yakuza...「龍が如く」の海外でのゲームタイトル)


@13
北斗の桐生。


@14
PS3の糞無双より良いみたいだな!!!


@15
>>14
当たり前だ。これは龍が如くのゲームプレイがベースなんだから。もし龍が如くをまだやってないなら、やっておいた方が良い。


@16
ラッシュスタイルや、極ヒートアクションはこのゲームの為の伏線だったと。よくやったぞセガ。


@17
ケンは黒田崇矢なのか?


@18
>>17
イエス。同じ声優だ。


@19
なぜかケンの声優が桐生の声優に聞こえるね。


@20
>>19
たぶん同じ声優では?


@21
11

12

13

14


北斗の拳のゲームが来るぞ。


@22
>>21
お前はもう死んでいる。


@23
>>22
アータタタタタタタタ!!!ワタァ!!


@24
>>22
ナニ?!


@25
>>24
そして高音によって耳がレイプされる。


@26
>>25
そして体の一部が膨らみ、爆発して血まみれになると。


@27
>>21
PS2のゴッドハンドを思い出すね。


@28
>>21
ジョジョのスキンが必要だ。


@29
>>21
Mad Maxのカンフー版。


@30
>>21
誰がゴッドハンドのバイブスを感じた者は?もし、ゴッドハンドをプレイしたことが無いなら、是非ともプレイしてほしい。


@31
>>30
そもそも、ゴッドハンドは北斗の拳のパロディだからね。

(↓)



@32
>>21
これは馬鹿げたゲームだね、欲しい。


@33
>>32
80年代の馬鹿げたメタル、マッチョ過ぎる男達、陳腐で行き過ぎのキャラクター達、ウルトラ・バイオレンスを望むと??だったら、オススメだ。


@34
>>21
血が足りない....


@35


YOU WA SHOCK!!!


@36
まさか、釣りなんだろ。龍が如く x 北斗の拳のゲームが出るなんて。


@37
>>36

via GIPHY



さあ、楽しんでくれ。


@38
「Yakuza」は日本語で「龍が如く」というタイトルになっており、「龍が如く」とは、「Like a Dragon」という意味。その為、このゲームは「北斗が如く」というタイトルになっており、つまり、「Like a North Star」という意味だ。


@39


知っているか?このエンジンが最高だということを。一人称視点で歩くとこれだ。


@40
ケンシロウが次の鉄拳DLCキャラクターになると。


@41
>>40
そうなれば最高。


@42
>北斗の拳のゲームが、龍が如くのようなゲーム性で登場

マジかよおおおおおお。


@43
バーテンダーのところ。


@44
>>43
ドリンクを飲みますか?飲まないですか?
お前はもう飲んでいる。


@45
>>43
シャカ シャカ シャカ シャカ


@46
北斗の拳の新しいアニメが見たいね。


@47
XBOX、お前はもう死んでいる。


@48
つまり、ゴッドハンドの続編が出ると!


@49
真面目な質問なんだけど、ストーリーは全体をやるのかな?それとも新章?俺が見たいのは北斗剛掌波!


@50
>>49
http://www.playstationlifestyle.net/2017/08/26/yakuza-developer-announces-fist-of-the-north-star-game/#I5v6cMvH8mcfIXU1.99

完全オリジナルストーリー。龍が如くチームによるもの。


@51
>>50
ああ、それなら良いね。


@52


YOU WA SHOCK


@53
このスタジオは夢を叶え続けてくれてる。滅茶苦茶最高だよ。


@54
>>53
名越稔洋は神だね。


@55
お前はもう死んでいる!


@56
なんだよこれは?男泣きしてるよ。

DBFZと更にこれだ。来年は最高の年になる。


@57
盛り上がっていたよ、「for PS4」の文字を見るまでは。
頼む、PC版も出してくれ。


@58
>>57
龍が如くチームのシングルゲームで、プレイステーションのプラットフォーム以外で出たゲームって無いんだよ。バイナリードメインを除いて。
これも同じだと思うよ。


@59
>>58
龍が如くの1 & 2 はWiiUで出たよ。日本だけ。


@60
古参ゲーマーとしては、セガが他の版権のゲームを作るのは違和感があるね。


@61
weQvicd







以上










元ネタ

PS4専用ソフト『北斗が如く』ティザートレイラー | YouTube

Upcoming Fist of the North Star game. | r/gaming

Yakuza has 3 games in the works. Yakuza x Hokuto No Ken confirmed in the works. Will run on Yakuza 6 Dragon engine | r/Kappa

New Fist of the North Star game from Yakuza Studio "Hokuto ga Gotoku" coming in 2018 for PS4 | r/Kappa