復活?
11

 
13

12





2017.9.10、フィリピンで行われたスト5プロツアー大会「Manila Cup 2017」にて、Infiltrationジュリが優勝しました。



EVOも優勝した2016年度と比べ、最近あまり活躍していなかったInfiltrationですが、現在のCPTランキングは41位。今後の飛躍に期待しましょう。


33


カプコンプロツアーランキング | カプコン公式








決勝動画
動画:GRAND FINAL: Infiltration (Juri) vs Gachikun (Rashid) - Manila Cup 2017 - Street Fighter V




↓ 以下、海外の反応



@1
Infiltrationが戻ってきた!


@2
これで、ジュリ強化は全く来ないことが決定した。


@3
>>2
笑。


@4
>>2
良い指摘だね、ありがとう...。全てのジュリメインが2つの涙を流している。
勝利を讃える涙と、強化が来ないだろうという涙だ。


@5
>>2
全くその通り。試合は信じられないほど素晴らしいものだったけど、終わった後そう思い、冷静になったね。


@6
マニラのイベントは全部最高。人々はEスポーツに情熱的で、騒がしくてさ、素晴らしいよ。


@7
正直このコメンテーターは素晴らしいね、最近のDreamhackなんかと比べてもさ。うんざりしたものから救ってくれたよ、Woolieが。


@8
Infiltrationには弱体化が必要だが、
ジュリには強化が必要なんだ。


@9
初めはときどだ。次はダイゴ。そして今はInfil....スト5が再び始まったのだ。


@10
>>9
アメリカ人も続かないとね。


@11
>>9
ネモを忘れるなよ。


@12
そして次の大会では、皆突然ジュリを使い始めるんだ。今後の大会の価値を上げてくれるね。
Infiltrationの復活だ!


@13
Poongkoがこの大会を見ていてくれたら良いね。Infiltrationがジュリで勝つなら、次はPoongkoがコーリンで勝つんだ!

Infiltrationの素晴らしいジュリを見てると盛り上がるね。


@14
遂にジュリでトップに。 :)
よくやったInfiltration。


@15
Dr.Jimmy最高だったよ。マニラカップだけじゃなく、もっと聴きたいね。
そしてInfiltrationおめでとう!ジュリで優勝するとは。


@16
ジュリはInfiltration専用のワイフだったと。


@17
InfilのストVにとって、偉大な時となったんじゃないか。


@18
最強のジュリがやってきた。皆、彼がトップキャラクターを選ばなかったことに喜んでるよ。


@19
Infiltrationはチート野郎なのか。これらの読みは明らかに機械を使っているよね。


@20
このゲームのジュリは好きじゃない。
でも、Infiltrationがジュリでトップを獲ったのは凄いよ、おめでとう。


@21
Infiltrationの選択は正しかったってことだね。最高に美しい試合だった。


@22
世界の3大ラシードを倒して優勝したと。ルーザーズから、弱キャラを使ってさ。
強過ぎる。


@23
ダウンロードコンプリート!

(↓)
3379e453-s

EVO2016、スト5はInfiltrationが優勝!!! Infiltration「ダウンロード完了」勝利者インタビューも話題に【海外の反応】


@24
ワイフの為にやり遂げたと。


@25
>>24
ムチムチな方と、痩せてる方のね。 T_T


@26
>>24
どちらの?リアルの方か?ゲームの方か?その両方か?


@27
ジュリ弱体化がやってくると。


@28
>>27
もうジュリを選ぶことはないな。


@29
>>28
待て。
このゲームにジュリ居たっけ?


@30
Oppa!Oppa!Oppa!


@31


ダウンロードコンプリート。


@32
>>31
「起き上がり昇竜」ではないね、これは。


@33
>>31
彼は本当にジュリで戦っているんだ?もし、ジュリが強化されたら、止まらなくなってしまうね。


@34
elmedskp52lz


ワイフパワー!


@35
>>34
フォントがイマイチ。


@36
>>35
言ってくれてありがとう!これは俺の友達が電話で使ってるフォントなんだけど、文字通りイラついちゃうんだよ!だから彼の電話は見ないようにしてる。


@37
>>34
なるほど、彼が今まで負けていた理由はこれか。


@38
>>34
彼は人生に勝利したと。
これはなかなか比較できないレベルだ。


@39
>>34
マジかよ、こんなにホットなんだ。
絶対に家でジュリのコスプレをさせてるね。 :!


@40
>>34
彼ら似てるね(笑)


@41
>>40
うん....とても似ている。


@42
>>40
レイシストめ。


@43
>>34
ムチムチだね。


@44
>>34
これがボスか。







以上








元ネタ

GRAND FINAL: Infiltration (Juri) vs Gachikun (Rashid) - Manila Cup 2017 - Street Fighter V | YouTube

Infiltration is back! | r/StreetFighter

Download complete | r/StreetFighter

Wife power! | r/Kappa