崩拳崩拳崩拳
33
 
41

43

66

221










ポール崩拳(ぽんけん)の火力が話題に。(鉄拳7











↓ 以下、海外の反応





@1


ポールフェニックス


@2
>>1
次は、これをEVOのグランドファイナルでみたいね。


@3
>>2
なぜEVO決勝に限定するのか?宇宙を守るために使おう!


@4
>>3
エイリアンにこいつをぶち込むと。


@5
>>1
ポールはどのように使えば良いのか?


@6
>>5
JDCRに対して使うのがベストだ。


@7
>>1
俺の数多のポール戦を見てるようだ。ちょっとしたミスで奴の拳をケツにぶち込まれる。
ファック、ポール。


@8
>>1
ヒュー、デス・フィスト(崩拳)3発で終わってる。


@9
>>1
鉄拳2以来使ってない。


@10
>>1
なんで最初の1発のダメージは少ないんだ?後のやつよりさ。

(↓)
23

25


@11
>>10
それが通常のダメージ。クリーンヒットすると、もっとダメージが出るんだよ。


@12
>>11
クリーンヒットとは何だ?鉄拳タッグ2ではコンボで使うものだったから、よくわからない。


@13
>>12
より相手に近い距離でヒットすればクリーンヒットになる。先端だとダメージが減るんだよ。


@14
>>12
「クリーン」ってのは相手との距離をベースにしたものだ。だから、相手に近ければ、ダメージが追加されるってわけ。


@15
>>1
可哀想なカズヤ。ひどい拳でメチャクチャにされて。


@16
>>1
良い動画だね。


@17


ポールフェニックス・ポルノだ。


@18
>>17
ホットな金髪熟女が、「フィスト」されてしまったと。


@19
>>18
以前、そういったコメントをクリックしてしまったことがある。そして、崩拳じゃなくてガッカリしたんだ。 :(


@20
>>17
オーケイ、つまり、ポール使いによって、お前のチンコもグチャグチャにされちゃうぞって言いたいんだな?


@21
>>20
先に言っておくが、ちゃんとガードして反撃しよう。


@22
>>21
このゲームは、強過ぎるキャラや技について完璧にバランス調整されてるね。


@23
>>22
ジャックの→→LP


@24
>>17
ファック、ポール。


@25
>>17
ポールは滅茶苦茶嫌いだ。真面目に、似たような糞なことが何度も起きてるし、これも馬鹿げてる。ワンミスで90%の体力が消えてるんだぞ、頭おかしいだろ。鉄拳7のレイジシステムはポールと同じくらい嫌い。


@26
>>25
彼は俺のお気に入りキャラなんだけど、同意だよ。だが、高いダメージを取る行動を通すのは簡単じゃないよ。崩拳をモロに食らっちゃえば、そりゃメチャクチャにされちゃうけどさ。


@27
>>26
ポールは初心者狩りキャラでもあるよね。俺の友達がポールを使うから、逆に虐待するのが最高なんだけど。


@28
>>27
崩拳の波動コマンドが満足に出来ないお前の友達を見た時の気持ち。


@29
>>17
またこの動画か。
ファックポール。


@30
>>29
どうプレイすべきかを学ぶ気が無い人用のキャラクターだよね。


@31
>>17
ニーナはフィストでヤラれちまったと。


@32
>>17
レイジアーツはキャンセル出来るのか?


@33
>>32
出来る。LP+LKをホールドするんだ。そして崩拳を叩き込んだ方が、通常のレイジアーツよりも減る。


@34
>>17
2-3日前にポールに変えたばっかりなんで、なかなか満足する動画だったよ。


@35
>>17
ファック

ポール


@36


ポールの更にヤバいコンボ。


@37
>>36
225ってなんだよ。

これよりダメージ出せるキャラはいるのか?


@38
>>37
実用的ではないけど、ジャックが326ダメージ出せる。


@39
>>38
動画ある?


@40
>>39



@41
>>36
そして、俺はポールが登場した時から、あらゆるゲームで使い続けている。


@42
>>41
最後のコンボは素晴らしいね。


@43
>>36
笑。225は凄いね。

(↓)
4444
 


@44
>>36
ポールは秘密裏にこのゲームの最強キャラだってのがバレてしまったか。


@45
>>44
全く秘密じゃないよ。崩拳を持ってる唯一の男なんだから。


@46
>>45
これだから、ワン・ジンレイが復活してほしいんだよね。もっと崩拳が必要。


@47
>>36
最後のコンボは殺人級だね。ナイスコンボだ!


@48
>>36
笑っちゃうのは、最後のコンボは実際の試合でも決められるってとこだね。もし、相手を壁際に追い詰めて、カウンターヒットすることが出来れば、こうなるんだ...笑。


@49
>>36
昨日このゲームを買ったばっかりなんだけど、最初の3コンボの入力は出来た。試合で決めるのが楽しみだね。





以上












元ネタ

Paul Phoenix | r/Tekken

Paul players porn | r/Tekken

More shit combos: Paul | r/Tekken