ヒロインも続々参戦
05
 




2017.10.21、ブレイブルークロスタッグバトルに、ブレイブルーからノエル=ヴァーミリオン、P4Aから野中千枝、アンダーナイトインヴァースからワレンシュタインの参戦トレイラーが公開されました。







ノエル、千枝、ワレンシュタイン

19

26

30

00

03

52

58







動画:BlazBlue Cross Tag Battle Character Introduction Trailer #3 





↓ 以下、海外の反応




@1
アンダーナイトのテーマ曲はカッコいいねえ!


@2
>>1
ありがとう、俺だけじゃなかったか。


@3
次は11月だと?!カモン!


@4
>>3
"ArcNama"とはどういう意味なのか?


@5
なんてこった、ワレンシュタインのでかさのことをすっかり忘れていた。


@6
>>5
うむ。俺は彼が来るのを期待していた。もちろん失望なんかしていない。


@7
ワレンシュタインはでかいんだな......


@8
"So even YOU have wandered into this world...(貴様もこの世界に迷い込んでいたとはな...)"

これはハクメンに直接言ってるってことだよね?ジンが言っているんだよね。


@9
>>8
ツバキだよ。


@10
>>8
これジンなのか?なら、より意味が出て来るね。


@11
>>8
しかし、実はジンがバングに言ってたら面白いけど。


@12
ノエルが再びやってきて、ジンがイライラしてそうだな。


@13
>>12
兄さん!


@14
万歳!俺のお気に入り3人のワイフ達が1つのトレイラーに!


@15
>>14
つまりワレンシュタインもワイフだと?


@16
ノエルは俺のブレイブルーのメインだ。おかえり。 ;_;


@17
テイガー + ワレンシュタイン
Oh...


@18
>>17
最高だ....


@19
ワレンシュタインがここに出るのなら、当然テイガーも出て来るんだろう。


@20
3人の可愛いキャラが1度に発表されると?!愛してるよ。


@21
>>20
3?
お前の趣味について聞かないといけないな。 .-.


@22
千枝はベストガール。


@23
次のトレイラーは足立と予想。


@24
千枝を予想しない奴はいなかっただろうけど。


@25
俺のワイフ達である千枝とノエルを入れるとは。クール過ぎるよ。


@26
俺のワレンシュタインがやってきたと。よし、次はテイガーを入れて、チームBIGを作ろう。


@27
>>26
磁石のテイガーをすっかり忘れてたね。


@28
>>26
ワレンシュタイン、テイガー、ネロ・カオスでチームBIGを作ろう(ネロ・カオスを頼むよアーク)


@29
驚きはないけど、千枝を確認出来たのは嬉しい。


@30
>>29
遂に、千枝とリンネで「チームスパッツ」が作れるんだね。

(↓)
11



@31
テイガーを頼むよ。そしたら即時購入するのに。


@32
>>31
テイガーと明彦が欲しいね。チーム鉄タンパク質だ。


@33
>>32
明彦は良いね。


@34
P3のキャラを早く入れてほしい。俺の明彦をさ。


@35
>>34
美鶴はすぐ見れると思う。彼女の代わりにワイスを入れたとかでなければね。

(↓)



@36
>>35
そうなれば良いけどね。ワイスが美鶴の代わりだよって言われたら怒るよ。

(↓)
77b3a4bf-s

BBタッグバトルにRWBYのワイス・シュニーが参戦!また、任天堂スイッチでの発売も明らかに


@37
>>36
言われてみれば、彼らよく似てるね。


@38
>>37
氷魔法だから?レイピアだから?金持ちだから?上流階級だから?違いが少なくたって、俺は美鶴が欲しい。


@39
>>38
えーと、ワイスはサディスティックなタイプではないね。


@40
>>39
それは彼女の姉だね。


@41
俺のバティスタはまだか。


@42
ノエルの脇の下、デリシャスだね。


@43
今回のポイントは、千枝 / ヤンでチームを組める可能性が濃厚になったことだ。
楽しみだね!


@44
さあ、スパッツを讃えよう。






以上








元ネタ

BlazBlue Cross Tag Battle Character Introduction Trailer #3 | YouTube