安心のHORI
59
 






ドラゴンボールファイターズ仕様のHORIスティックが発売されるようです。
発売日は2018.2.28予定。













↓ 以下、海外の反応


@1
HORIのDBFZエディションが発表されたぞ。


@2
スティックは自分のスキンに替えるのが良いのに。


@3
ゲームをキャプチャーした画像なのか?


@4
>>3
そのようだ....変だよね。滅茶苦茶ガッカリしたよ、買うつもりだったのに。


@5
なんか悪役に見えるよね、俺だけかな?


@6
>>5
俺はこのカラーは本当に好きだけどな。でも、他のキャラクターにしたいのは間違いないね。スティックにしちゃうと、悟空をバンバン叩くことになっちゃうからさ。


@7
これは素晴らしいね。


@8
上の方のボタンは何なんだ?特に、右のやつは?


@9
>>8
PS or Xboxのホームボタンだよ、スティックかDパッドかを切り替えたり、アナログの右左、そしてターボとか。一番右のボタンは、スタート / オプションのボタンだね。


@10
買わないなあ。もっと良いスティックはたくさんあるよ。それに、自分で作るのだって難しくないし。


@11
三和パーツとアーケードケースを買う方が全然良いね。もっとクオリティの良いものが出来るし、おそらく値段も安い。


@12
Madcatzが居なくなってしまったのは本当に悲しい。今はRazerが居るけど、しかし、Razerは信頼できるまであと2,3年は掛かりそうだからね、Razerのスティックは前途多難なスタートのようだったから。そうすると、HORIが唯一スティックを作っている会社になってしまうのだが、我々は数十年前のように、競争相手がいないという理由での、彼らの怠惰なスティックをまた繰り返すわけにはいかない。このスティックに描かれているアートを見ていると、彼らがゆっくりとまた、そのような状態に戻ろうとしているように見える。

(↓)
20d22e91-s

マッドキャッツ破産。かぎ爪ロゴ、ウメハラスポンサーでお馴染みの会社が消滅【Mad Catz、連邦倒産法第7章(チャプター7)】【海外の反応】


@13
これは全て三和製なのかな?









以上










元ネタ

HORI stick DBFZ edition announced | r/dragonballfighterz