純粋ブウ
2017-12-03-10-56-51
 








ドラゴンボールファイターズの新たな参戦キャラ、魔人ブウ(純粋)のトレイラーが公開されました。
ドラゴンボールファイターズは2018年2月1日発売予定です。










魔人ブウ(純粋)
2017-12-03-10-57-07

2017-12-03-10-57-19

2017-12-03-10-57-38

2017-12-03-10-58-03

2017-12-03-10-58-09

2017-12-03-10-58-33




動画:Dragon Ball FighterZ: Kid Buu | Character Trailer



↓ 以下、海外の反応



@1
俺が欲しいのはビルスだけだ!!!紫のネコ男を入れてくれ!


@2
ブロリー、ブラック、バーダックを頼むよバンダイ。DLCじゃなくてね。


@3
>>2
>DLCじゃなくてね

それは難しいな。


@4
この動きは間違いなく彼だね。素晴らしいよ。


@5
子供ブウ良く出来てるね。


@6
子供ブウ、セル完全体、そしてフリーザで俺のチームは完成だ。


@7
>>6
俺のチームはブウ、子供ブウ、そしてヤムチャだ。


@8
次は悟飯かな。


@9
ベジットかゴジータを見せてくれ。


@10
ひどい技ばかりだ(笑) 
アルティメット悟飯が楽しみ。


@11
これは素晴らしいね。ショットガンに変身するのが楽しみ!


@12
超のキャラクターで欲しいのはブラックとヒットだけ。


@13
良いね。俺のメインが来たか。


@14
見た目凄く良く出来てるし、彼のキャラクターとも完璧にフィットしてる。


@15
純粋な悪魔だね。


@16
任天堂スイッチで出してくれ。


@17
後はビルスだけだ。




@18
チームでキャラクターを3人だけ選ぶってのが、本当に本当に難しい(笑)


@19
>>18
俺はピッコロ、10代悟飯、そして天で固定する予定だった。しかし、新たなキャラクターを見てしまうとね。ピッコロ、10代 / 大人悟飯、天、トランクス、ゴテンクス、子供ブウ、ギニュー、18号....皆カッコいいんだよねえ。


@20
新しいキャラクターが出てくる度に、既に参戦しているキャラクターよりも魅力的に見えてしまう(笑)


@21
これは素晴らしい!


@22
>>21
圧倒的にベスト・トレイラーだね。個人的には。


@23
>>22
ゴテンクスは良かった。しかし、これもカッコいいね。

(↓)
d3573ee7-s

DBFZにゴテンクス登場!超必殺技は排球拳!【ドラゴンボールファイターズ】


@24
イエス。

そして、超ブウは来ないようだな。彼の使ってる技の半分が超ブウのだから。


@25
>>24
RIP、俺の希望であったオール・ブウチーム。


@26
彼のコンボは好きだね!プレイしてて楽しいキャラクターみたいだ!


@27
また、メインとなるキャラのひとりを見つけてしまった(笑)


@28
なぜこんなにクソ短いのか。


@29
この曲が欲しい。彼らはサントラも売るんだよね?


@30
くだらない技が多くて好きだね。

ドラゴンラッシュではないコンボはナイスだ。


@31
>>30
ドラゴンラッシュが不要なキャラは既に居るんだよ。ピッコロや16号はカッコいいんだ。


@32
超ブウの方がもっと好きなので少し悲しいけど、子供ブウに彼の動きを付けてくれたことは感謝するよ。ジェノサイドブラストやディメンションスクリームとかね。


@33
遂に俺のお気に入りキャラクターが!イントロもベストだ(笑)


@34
イエス!プレイはレイヴンに似てそうだね。それについては、あまり嬉しくないけど。


@35
子供ブウは大好きだよ。


@36
最高だねこのゲームは。




@37
超ブウの動きも彼に付けたようだ。ベジットに使った「アメ玉になっちゃえ」や「アサルトレイン」とかさ。


@38
>>37
子供ブウは大好きだ。しかし、超ブウも恋しいね。


@39
>>37
漫画ではやろうとしてたよ。失敗してたけど。


@40
カプコンの自殺を監視しよう。


@41
>>40
糞Event Hubsがマウストゥーマウスをして救助することだろう。


@42
>>41
チンコトゥーマウスの方がより合ってる。


@43
ベストなトレイラーだと思うね。


@44
胸を叩いてるイントロにしてくれなかったのはガッカリだけど、それでも彼は最高だね。


@45
彼はアサルトレインを使うんだね、超ブウは来ないことが確認された。


@46
>>45
神に感謝しよう。誰が3形態のブウなんて望むのか。


@47
ブロリー待ちだ。


@48
>>47
男版ケールのことか。


@49
DBFZで良く出来てるのは、後から開発されたキャラクターにも、彼ら自身のツールをちゃんと与えてて、楽しそうなゲームプレイに作っているってことだね。子供ブウが最もそういうキャラクターになってると思う。


@50
俺のチームとなる天と子供ブウが既に来た。後はアルティメット悟飯が来れば、コンプリートだ。


@51
>>50
子供悟飯が欲しいね。そして悟飯、悟飯、悟飯チームだ。


@52
魔神ブウと同じ曲か?


@53
偉大な悪役キャラだね。DBZのエピソードがもっとあれば良かったのに。


@54
サントラが最高。


@55
DB超のステージだね!






以上







元ネタ

Dragon Ball FighterZ: Kid Buu | Character Trailer

Dragon Ball FighterZ: Kid Buu | Character Trailer | r/dragonballfighterz

Dragon Ball FighterZ: Kid Buu | Character Trailer | r/Kappa