どぐらブロリー誕生!?
maxresdefault





17





海外「どぐらの伝説の超サイヤ人を誰が止められるんだ!?」


どぐらのブロリーが凄いと話題に。




動画:DBFZ ▰ Who Can Stop Dogura's Legendary Super Saiyan?
※動画は削除されました。


↓ 以下、海外の反応



@1
この男はゲージを全て使ったようだが、それでもブロリーは死なないのだ。

(↓)
32

56

03

16


@2
>>1
そこは好きだったね。
「オーマイガ...まだ生きてるだと!!!?!???」


@3
>>1
わかるよ。


@4
この笑いだよ....ブロリーの笑いがパーフェクト。


@5
>>4
日本版の笑いは最高だよね。


@6
ブロリーのテーマが流れ始めた時、真っ白になった。
良い感じだね。最高の動画だったよ。 :')

(↓)
26

36


@7
>>6
間違いなく!!!
あれが流れた時、目から涙が出たよ。


@8
>>6
涙と鳥肌だね。


@9
ブロリーはスーパーアーマーによって強化される(2H、等々)んだが、空中戦は弱いんだ。彼は強いんだけど、皆そこはまだ知らないんだよね、ブロリーにどうやって対処するかをさ。ゲームが出た時のヒットみたいなもんで。


@10
音楽がより良い動画にしてるね。既に4回も見てしまった。


@11
Panteraが流れ始める瞬間、最高だよ。


@12
>>11
イエス!!!!!!


@13
>>11



@14
相手が全てのゲージを使い切ったのに、ブロリーが死んでなかった瞬間!まるでブロリー映画を見てるようだったよ。興奮したね。


@15
「アーッハッハッハッハッハッハッハ」


@16
>>15
この笑い方大好き。


@17
どぐらは確か、世界最強のブロリーになりたいと言っていたはずだ。


@18
>>17
その通り。そう言っていた。


@19
>>17
彼は上手く彼の道を進んでくれるだろう。


@20
>>17
そのためにめちゃくちゃ練習してるだろうね。


@21
天下一2の音楽は最高だ。 <3


@22
panteraをリスペクトする。まるで映画みたいだった。良い仕事だよ、素晴らしい。


@23
16号が投げられているのが良いね。


@24
ワオ、彼のダメージとコンボがなぜ安いのか理解できたよ。彼のアーマーはヤバイんだね。それで元は取れてるんだ。


@25
>>24
いや?彼は画面端で100%のコンボもあるよ。


@26
>>25
全てのキャラがスパーキングと7ゲージあれば可能だよ。ブロリーが特別ってわけではない。


@27
4:31

彼に攻撃が当たるが、アーマーなので効かない、という場面でブロリー の笑いが入っている....完璧だよ。

(↓)
23

36


@28
動画主の選曲は素晴らしい。


@29
3:28

レベル3のダメージ凄いね。

(↓)
55

27

39


@30
>>29
ほとんどのレベル3は殺せたと思う。これはバースト状態でのダメージだからね。


@31
俺はメタル嫌いなんだけど、ブロリーの登場にはマストだね。


@32
>>31
なぜ嫌いなのか?メタルってのは愛そのものなのに!


@33
>>32
あまり音楽のタイプじゃないから。しかし、実際はそこまで嫌いではないかもしれないね。


@34
ブロリーが気弾をアーマーで受けながら相手に突っ込むのを見ると笑っちゃう。


@35
ラーッハッハッハッハッハ!!!!!!


@36
青いブウは背景と溶け込むからうざったいね。どぐらは別のカラーを選んでほしい。


@37
メタルは嫌いなんだけど、これは最高だね。この音楽がブロリーに合ってる、凄く。


@38
>>37
その通り。これはブロリーと共にあるべき。


@39
バーダックもリリースされているんだが....


@40
ブロリーは怪物なんだよ。


@41
>>40
怪物....?違う....彼は、悪魔だ!





以上







元ネタ

DBFZ ▰ Who Can Stop Dogura's Legendary Super Saiyan? | YouTube