ポテンシャル有?
スクリーンショット 2018-06-24 2.14.13









動画

via Gfycat




元動画(Twitter)




↓ 以下、海外の反応



@1
でも豪鬼だからね。


@2
相手は豪鬼だが、それでも感動した。


@3
600ダメージくらいかね。


@4
>>3


764ダメージらしい。


@5
なんてひどいダメージなんでしょう。


@6
>>5
そこで、このフレックステープを使うことで修正できるんですよ。


@7
まだ早いとは思うけど、しかしVT2と比べるとナイフは可哀想だね。


@8
待て、まだ落ち着くんだ。


@9
そんなに特殊でもない。画面端の豪鬼でもあるし。しかし、彼のプレッシャーと強さは伝わるね。


@10
アビゲイルはもっと糞だと皆思っている。


@11
豪鬼が1個のコンボで死んでる。100%から0%だ。補正切りでも無いのに。アビゲイルですらこれは出来ないよ...


@12
>>11
よく見なよ、100%じゃないから。

(↓)
スクリーンショット 2018-06-24 2.22.52


@13
コーディーを弱体化しろ。 >=(


@14
>>13
まだ配信すらされてないのに。


@15
パイプをリスペクトしよう。


@16
バランスは良いみたいだね。


@17
実際、皆はこれはokなのか?


@18
どうなんだこれ。


@19
>>18
ちょっといじってるからね。体力が100から0になってるわけじゃないし、スタンもあらかじめ少し溜めてるし。問題ないレベルだと思う。


@20
>>18
アビゲイルに対しては正当。


@21
1ミスで死ぬぞ!


@22
大会でコーディーを見るのが楽しみだ。ハイレベルでの使用も可能ってことだな。


@23
これらの状況をよくチェックしよう!
- ゲージフル使用
- 相手は既に画面端
- 体力の低い豪鬼
- ミスリードを狙ったセットプレイ動画(コンボを始める時、相手は既にスタン値がある)


@24
トレイラーを見た時、少なくとも中堅+はあると信じていた。しかし、更に上、上位-くらいも狙えそうだ。このダメージを見る限りはね。






以上










元ネタ

THE DAMAGE | r/StreetFighter