噂です
toz-wxld_400x400







韓国プロゲーマー、InfiltrationがDV(家庭内暴力)で離婚したと海外で噂になっています。事の発端はRedditへの匿名投稿のようです。噂の詳細については下記サイト参照。

【噂】プロゲーマー"INFILTRATION"選手にDV疑惑?!元妻への暴行で裁判沙汰になっているとredditで告発、スポンサーのPanda Globalも調査を開始








この件を受け、InfiltrationのスポンサーであるPanda Globalが「調査を開始し、内容が実証されれば適切な処置を取る」と発表しています。また、その後、出場予定だったTGSも急遽取り止めることも発表。Infiltrationは既に来日していましたが、参加は見送られることとなりました。

また、元?嫁もツイートを公開。韓国語なのでGoogle翻訳そのままですが、この件への公的な言及は弁護士から止められているようです。






「我々はInfiltrationの家庭内暴力へのクレームに対し、徹底的に調査を実施しております。クレームの裏付けが実証された場合は、適切な処置を取る予定です」




(google翻訳そのまま)相手側の弁護士から「事実であっても、公的に言及しないでください。私たちのクライアントの心身が難しくなって責任を問う」という警告を受けた。難しいですね。どこまで私が言及しても大丈夫ですか?一度警告受けたので、関連の内容は消去さにします。それでも、実際には変わらない。





「まだ調査中のため、Infiltrationは今週末のTGSには参加しません」







↓ 以下、海外の反応



@1

「我々はInfiltrationの家庭内暴力へのクレームに対し、徹底的に調査を実施しております。クレームの裏付けが実証された場合は、適切な処置を取る予定です」


PG(Panda Global)がInfiltrationへのクレーム調査に乗り出したぞ。


@2
>>1
これが嘘であれ真実であれ、「調査する」なんてなってしまった以上、彼にとって非常に厳しい状況だね。チームからは切り離される予兆だろう。
もし何も無ければ、問題なかったと大々的にPRするだろうが、しかし、多くのスポンサーは、そんな調査なんてすること自体望んで無いというところが大半だ。
しかし、裁判含めて、何一つ本当のところはわからないね。


@3
>>2
「調査する」でそのまま終わるパターンは沢山あるね。スポンサーが最も気にしているのはイメージだ。たとえ何も無かったとしても、彼のイメージは既に非常に汚れてしまった。


@4
>>1
真偽にかかわらず、既にPGはこの件を知ってて、調査してるってことだね。それなら、すぐに決定的な証拠がわかりそうだ。
仮にどうなったとしても、これはInfiltrationに大きな禍根を残すだろう。この悪夢のような話題は、すぐには消えないだろうからさ。


@5
>>4
仮にもしこれが嘘だったら、Infiltrationにとってひどい話だね。もしこれが本当なら、自滅したようなもんだし、女を殴ったことの報いでもある。


@6
>>1
まともなスポーツジャーナリストがこの業界にも必要だね。ビデオゲームのキャラクターの胸のでかさばかり記事にするような連中じゃなくてさ。


@7
>>1
結婚したの最近じゃなかったっけ?


@8
>>7
最近結婚した。そして最近離婚した。


@9
>>8
ウェディングの写真見たのが昨日のことのようなのになあ。今やこうなっていると。


@10
>>1
これによって俺の今週が台無しだよ。
Infiltrationは俺のお気に入りのプレイヤーだし、彼のコンテンツも楽しみ始めてたところだ。俺が彼の配信を楽しんでる一方で、妻が暴行されてたのかと思うとね。


@11
>>1
Infilは今TGSだよ。どうしてるのか気になるね。笑顔で皆の前に出てくるのか、ホテルに閉じこもるのか。


@12
>>11
日本では誰も触れてないね。日本と韓国はこういうものなのかな。


@13
>>12
アジアは全部そういうもんだよ。


@14
>>13
韓国の法律では、文字通り暴行した側が守られるような形になってるようだよ。


@15
>>14
名誉毀損の法律のせいで、そうなってるとは聞いたことあるね。


@16
>>1
Panda gamingがこの件をより深刻に捉えてるようで良かったね。


@17
>>1
離婚があまりにも早かったから、この件も真実に見えてくるんだよね。


@18
>>17
それはあくまでその考えに至るってだけで、証拠ではないでしょ。公式な裁判結果を待つべきだ。今のところ、ソースはろくに無いんだ。ツイートとRedditの投稿だけでさ。


@19
>>1
彼らの判断を待つしかないね。厳しそうだけど。


@20
>>19
真偽にかかわらず、Infiltrationのイメージは落ちたからね。


@21
>>19
全くだね。我々は判断を待つべきなんだが、最悪のケースになりそうだ。


@22
>>1
彼は公の場では笑顔だったにもかかわらず、ドアの中の密室では違ったということだね。
勝手なイメージで人を語るべきではないね。


@23
>>22
その通り。暴行する人々というのは、得てして皆の前では良い人そうに振る舞うんだ。
よくあることだよ、「彼がそんなことをするなんて!彼はとても良い人だったのに...」


@24
>>1
ところでクロダはどうなった?刑務所に入ったのか?

(↓)
3rdのQ使い"クロダ"逮捕か!? 足立区在住の黒田容疑者が女子高生にわいせつ容疑で逮捕。Twitterを通じて知り合う。


@25
>>24
あの一報が最後だねえ。


@26
>>1
ワーオ、なんだこれは?何が起きてる?


@27
>>26
Infiltrationが妻を暴行したために離婚したという話題で持ちきりになった。おそらく、彼は最初の判決で有罪となり、2度目の裁判中らしい。


@28
>>1
韓国のノエル・ブラウンだったか。


@29
>>28
ノーだね。もしこれが真実なら、ノエルよりひどいよ。
少なくとも、ノエルは物理的に女性に危害は加えてない。


@30
>>1
もしこれが真実なら、もうInfiltrationはCPTからBANしてほしい。
決定的な証拠を待つべきではあるが、どうやら分が悪そうに見えるね。





@31

(google翻訳そのまま)相手側の弁護士から「事実であっても、公的に言及しないでください。私たちのクライアントの心身が難しくなって責任を問う」という警告を受けた。難しいですね。どこまで私が言及しても大丈夫ですか?一度警告受けたので、関連の内容は消去さにします。それでも、実際には変わらない。

Infiltrationの嫁がツイートしたぞ。


@32
>>31
翻訳してみると、どうやら真実のようだね。ツイッターアカウントがハッキングされてる可能性もあるけど。
もし、この件が間違いなのであれば、否定するのは簡単なはずだし。


@33
>>31
最初の裁判に勝ったというツイートは削除したようだな。


@34
>>31
このフォーラム(Reddit)はこんなのばっかりだな。女子高生が毎度毎度ドラマのことばかり喋ってるのと同じだ。


@35
>>34
それがFGC(*格闘ゲームコミュニティ)だ。


@36
>>34
ポルノの投稿が禁止されて以来、最も面白い話題なんだもの。


@37
>>31
Infilは本当に駄目になったようだ。RIP、彼のキャリア。彼がFGCから去るのかどうか気になるね。


@38
>>31
韓国の法律は本当に糞なんだよね。このように人々に何も言わないように脅してプレッシャーを掛けてさ。しかし、これで完全に真実だってことだね。


@39
>>38
別に韓国の法律が悪いわけじゃないよ。家庭内暴力で裁判になった場合はこうなるんだよ(他のケースだってそうだけど)、裁判所以外で変なこと喋るなよってね。お前がそうなれば弁護士に同じことを言われるだろう。全てが終わるまでは変な議論はするなと。
これはどこだって共通だよ。


@40
>>31
待て、Infilrationは離婚してたのか?去年結婚したばかりじゃないか。





@41

「まだ調査中のため、Infiltrationは今週末のTGSには参加しません」


Infiltrationは今週末のTGSには参加しなくなったぞ。


@42
>>41
今のタイミングでは正しいと思うね。


@43
>>41
PGは適切な対応をしてるね。関わってる人にとってはひどい話だが、PGの決定は非常にまともだ。


@44
>>41
そうだろうね。驚きは全く無い。


@45
>>41
今の気持ちをなんて言ったらいいのかわからない。俺も最近競技シーンに参加し始めたし、俺は彼を何年も見てきた。もしこれが真実だったら...うーん。


@46
>>41
良いことだね。


@47
>>41
彼はとても良いプレイヤーだったね。良いファイトだったよ。

2012-2018 RIP


@48
>>47
*2009年だぞ。


@49
>>41
Infiltrationを倒せるのは自分自身だけだったと。


@50
>>49
それと彼の嫁。


@51
>>41
終わりだねこれは。


@52
>>41
Infilはもうこの件からの復帰は無理だろう。ノエル・ブラウンだってそうなんだから。しかし、EVOチャンピオンが妻を暴行だって?ひどいね。


@53
>>41
俺はこの件でストVを叩いても良いのか?


@54
>>41
これは、Infilが女装する前の話なのかな。


@55
>>41
少なくとも、ストVは二度とプレイすべきではない。


@56
>>41
Infiltrationは「俺はそんなことしてないよ」とは全く発言しないんだね。


@57
>>56
それが彼のベストだからね。弁護士は100%彼に話してるよ「黙って自分の仕事をしてろ」とね。


@58


Infiltration


@59
>>58
ストVで負けた時の様子。


@60
>>59
Evo2017のストVで負けた時。


@61
>>58
家庭用版だと角度が変わってる気がするね。


@62
>>58
ブライアンは卑怯かつ残虐。


@63
>>58
ひどいねこれは(笑)


@64
>>58
なんで再生数が多いんだろうね。女性が殴られるとわかってて見に来るんだろうし。


@65
soljfyshkgn11

ストV 妻暴行スターターパック(FGCバージョン)


@66
>>65
ステーキも必要だぞ。


@67
>>65
ノエル(笑)


@68
When the wife gets home from r/Kappa


嫁が家に帰ってきた時。


@69
>>68
超サイヤ人は嫁をリスペクトしてるし、嫁に怒りをぶつけることなんて無い。悟空のように力をコントロールすべきだったんだよ。


@70
>>69
悟空がチチを壁に吹っ飛ばしたエピソードを見たことないようだな。


@71
>>68
クソ野郎め。悟空はいつもチチの言うことを全て聞いてただろ。しかし、結婚した男の良い見本となるのはベジータだけどね。


@72
>>68
しかし、毎回チチが勝っていた。


@73
>>72
1回だけ、セル編で吹っ飛ばしてたでしょ。


@74
ICjtK7rQh4vO_2DNjMVL4-tGqOBH-may_l0KoItL1_E

安全第一だよ。


@75
>>74
「今夜は夫が勝ちますように...」


@76
>>74
これが一番良いかもしれない。


@77
>>74
彼女はコマ投げをしようとしてる?


@78
>>77
一方彼は起き上がり弱P擦りをしてる。


@79
tv8y5sqbohn11

"Laugh"とのこの写真が、どうやら最後の"笑顔(laugh)"だったようだ。


@80
>>79
Infiltrationが背中を抱いてるように見える。


@81
>>79
7年前から、今回の件が予見されていたようだ。






以上





元ネタ

https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/9hh82y/pg_officially_looking_into_infiltration_claims/

https://www.reddit.com/r/StreetFighter/comments/9hh5tc/infiltration_being_investigated_for_a_domestic/

https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/9hn09k/infiltrations_exwife_just_tweeted/

https://www.reddit.com/r/StreetFighter/comments/9hqowf/infiltration_will_not_be_competing_at_tgs_this/

https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/9hqe8t/infiltration_will_not_be_competing_at_tgs_this/

https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/9hcs83/infiltration/

https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/9hiztf/the_wife_beater_starter_pack_fgc_edition/

https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/9hh7rw/when_the_wife_gets_home/

https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/9hkc9r/safety_first/

https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/9hkoiz/looks_like_laugh_had_the_last_laugh/