大手スポンサー獲得!
IMG_2088






エコーフォックスを脱退しフリーになっていたときどですが、新たなスポンサーとして、ロート製薬とソニーミュージックにスポンサードされることが発表されました。







↓ 以下、海外の反応


@1
ソニーミュージックもなのか?


@2
NANI?!
でも良かった。彼にはその価値があるからね。T__T


@3
ご存知の通り、スポンサーがゲーミングかコンピュータ関連でないなら、あまり現実的とは言えないのだ。


@4
>>3
トレーニングのためにTVの液晶やPCモニターを何時間も見る人には、目薬は有用だよ。
ときどにとって良いスポンサーだ。特に製薬会社だなんてさ。


@5
>>3
サッカーを見てみろよ。スポンサーは冷蔵庫の会社だったりするって。
必ずしも関連企業である必要はない。スポンサーの狙いは、新たな顧客開拓なんだから。


@6
彼は目薬の点眼を新たな儀式として始めるだろうね。

(↓)


@7
よくやったときど。彼の遠征を手助けしてくれるのは大歓迎だ。


@8
ときどはEVOで無料のロートのサンプルを配るのかな(笑)


@9
ワオ、ゲーム以外の企業でビッグネームな企業だね。
プロやストVにとっても良いことだ。
大きな宣伝になるって判断されたわけだからさ。

ロートは俺も使ってる(笑)
これが日本の企業だってことを、これによって今さら認識したよ。


@10
カップラーメンは誰もスポンサーしないのか?


@11
製薬会社 | ときど


@12
ロートのメンソール目薬は最高。


@13
良かったねときど。パーティーでピルが欲しい時もこれで安心だ。


@14
>>13
トップ8前に相手プレイヤーのペットボトルにザナックスを入れることも可能だ(※抗うつ剤。大量投与すると失神や昏睡の危険がある)


@15
ソニーミュージックだって?!?
ときどは沢山の音楽が手に入るね、おめでとうときど!!!


@16
>>15
自身のテーマ曲作製に着手していくだろう。


@17
彼がソニーミュージックからスポンサーされたのは、トップ8前にビジュアル系バンドのライブをしたいからだろう。


@18
>>17
ディルアングレイのオープニングで、ときどが瞬獄殺ポーズで登場すると。


@19
ソニーミュージックだなんて、ビデオゲームのプレイヤーのスポンサー企業として全く予想できなかった企業のひとつだね。この流れは凄いよ。


@20
ビッグ・スポンサーだね。
これで彼が他のゲームもやってくれると良いんだけど。
スト5ばかりやってるみたいだけどさ。


@21
>>20
KoFをまたやってほしい。


@22
>>20
鉄拳で彼の豪鬼を見るのを楽しみにしてたんだけどね。


@23
>>22
俺もそう思ってたね。鉄拳7が出たらときど豪鬼が他をなぎ倒してくれるんだと。


@24
良かったねときど!


@25
これで彼はアンフェタミンを大量に入手できるね、最高じゃないか(※覚せい剤の原料)


@26
首のロゴはロートか?


@27
金が動いた!


@28
ときどは医療系企業からスポンサーされると思ってた。ロートなら医療系だな!


@29
「幾千ものピルで味方を癒す!」


@30
これらの企業は1年限定スポンサーなんじゃないか?
さあ、賭けよう。


@31
マジかよ、ロートの目薬には大学の頃お世話になったもんだ。


@32
可哀想なマゴ。
ノースポンサーだ。


@33
彼がエコーフォックスを離れたのは何も不思議ではないね。


@34
やった!ときどはベストを尽くせるね!


@35
よし、俺のタイレノールと勝負だ(※鎮痛剤)





以上

元ネタ