鉄拳最強はパキスタン!
EBK19n0VAAA6Bnn









決勝動画





海外の反応



@1
ArslanはEVOで皆を倒した。
しかし、パキスタンの大会では16位なんだ。
想像してみよう、パキスタンの残りの15人がEVOに出てたらどうなっていたか....


@2
>>1
そうなんだよねえ。
これは正しい。 :D


@3
>>1
いつのまにパキスタンはそんなに鉄拳の強いコミュニティになってたんだ。


@4
>>3
アーケードゲームはずっと人気あったよ。
俺がパキスタンに行った時、10年くらい前だけど、鉄拳3を身内や友達同士でやってたね。


@5
ラホールのアーケードから、EVOのグランドファイナルに行くとは。
*ラホール...パキスタン北部の都市


@6
カズヤをグランドファイナルで見れるとは。


@7
ありがとうArslan。パキスタンの誇りだ。


@8
Arslanを誇りに思う。俺は別にパキスタンじゃないよ。


@9
鉄拳の人気が増えて本当に嬉しい。
そしておめでとう。Arslan Ash。優勝に値する。


@10
Arslan Ashが新たなメジャー大会を優勝した。
この人物は伝説になっていくだろう。
Kneeとのこんな試合も滅多に見れるものではない。


@11
Kneeがこんな風に対処されるのを初めて見た。


@12
>>11
同じく。今年のEVOは偉大だね。


@13
Arslan少年よ、君は我々パキスタンの誇りだ。
いつのまにこんな強さになったんだ。
メチャクチャ尊敬するよ。


@14
今や、鉄拳が見てて最も面白い格闘ゲームになったね。


@15
>>14
圧倒的にな。


@16
>>14
なおかつ、最もヘタクソでも楽しめる格闘ゲームだ。
格闘ゲームの深みを見せてくれるゲーム。


@17
ここ10年ほど、パキスタンのクリケットを見るのが好きだった。
今や、パキスタンの鉄拳を見るのが好きになった。


@18
素晴らしいプレイだったぞ兄弟...お前は誇りだ。


@19
おめでとうArslan。
Kneeはどうやら、パキスタンに来て修行する必要があるな。


@20
>>19
それは実際、既にやった。


@21
この人物は聞いたことなかった。
いきなりKneeを倒したのか?
なんて奴だ。


@22
>>21
違う。彼がKneeを倒すのはもうこれで7回目くらい。ここ6ヶ月ほどでね。
Kneeはいまだ大会で彼に勝ったことがない。


@23
米国入国にトラブっていたのに、今やEVOチャンプだ。


@24
>>23
トラブっていたのか?なぜ?


@25
>>24
ムスリムだから。


@26
>>24
彼がパキスタン出身だからだよ。
米国の病をお前も知ってるだろ。
「単独でやってきたガンマン」だとみなされたんだよ(笑)


@27
アメリカに来る前、彼は鉄拳ツアーランク43位だった。
そして今や3位だ。
1週間で40ランクもアップした。


@28
>>27
彼は1位になるべき。
evo japanだって勝ってんだから。


@29
俺の国を誇りに思う。
素晴らしいプレイだった。


@30
これがパキスタンパワーだよなArslan少年。


@31
俺の誇りのパキスタン人は、鉄拳界に衝撃を与え、そして形を変えてしまった。
 

@32
この人物はどこからやってきたんだ?
ほんの6ヶ月くらい前までは、全然名前すら聞かなかったのに。
何が起きてる??


@33
>>32
パキスタンから来た。


@34
>>32
お前こそどこに居たのか。
今年に入って、Arslanは韓国のほとんどのプロ達を倒してる。
彼は去年から活躍してたよ。


@35
鉄拳の新たなキングだ。


@36
Twtichで20万人以上が見てたね。
最も興奮したEVOだったよ。
シーズン3が待ち遠しい。
おめでとうAsh。


@37
Arslan Ashというストーリーを教えてくれてありがとうeスポーツ。
彼は優勝にふさわしい。


@38
韓国による鉄拳の支配は終わった。
Arslan Ashが新たなキングである。


@39
俺はパキスタン出身で、3年ほど韓国に住んでる。
韓国の友達は皆、Arslanは神だという。
何度も何度もKneeを倒してるからね。
そして、また倒した。すごすぎるよ。


@40
>>39
楽しもう、我々パキスタンの輝かしい時代を。


@41
Arslanはドラゴン殺しである。
文字通りどこからともなく現れて、キングを倒してしまった。


@42
この会場は、彼の対戦相手のサポーターばかりだった。
しかし、Arslan Ashは信じられないことを成し遂げた。
このゲーマーには敬意を表するね。


@43
恐ろしいことに、パキスタンには彼より強いプレイヤーが居ると思われる。
法律によってチャンスに恵まれないけども。


@44
どこからともなく現れ、韓国人を倒していく。


@45
実況は明らかにKneeを応援してるね。
非常に露骨な反応を見せてさ。


@46
>>45
リセットしてほしがってたね。


@47
露骨に依怙贔屓な実況だね。
それでもAshが勝つが。


@48
パキスタンからArslan Ash!


@49
彼はパキスタンの鉄拳大会で16位だったんだぞ。
残り15人がevoに来てたら考えると....


@50



Arslan Ash


@51
>>50
EVOの中でも最もパワフルな写真だね。


@52
>>51
これと、Go1がグランドファイナルで泣いたところだろうね。




@53
>>50
ワオ、余裕で今年最高の一枚だね。グッジョブ。


@54
>>50
素晴らしい一枚だ。


@55
>>50
素晴らしい、泣いたよ。


@56
>>50
驚異的な一枚。


@57
>>50
EBM9EozW4AI4Tmh

待ち受けにしたぞ。


@58
>>50
アッラー!


@59
>>50
レジェンドだよ。


@60
>>50
凄く強力な一枚。泣けてくる。


@61
>>50
神殺しだな、おめでとう。


@62
>>50
泣ける。


@63
>>50
素晴らしいパフォーマンスだった。
パキスタンの格ゲーコミュニティを誇りに思う。


@64
>>50
彼を愛さない人間が居るだろうか?この1枚が全てを物語っている。
美しい写真だ。


@65
>>50
鉄拳キングである。


@66
>>50
素晴らしいタイミングだね。
背景に「VICTORY」としっかり写っている。


@67
>>50
言葉を失った。
素晴らしい写真だ。





以上




娘よ(字幕版)
サミア・ムムターズ
2017-12-13







元ネタ