新たなパキスタン人が優勝!
ECz86sTU8AAU4hH


















動画:決勝






海外の反応



@1
グランドファイナルでKnee相手にリセットして優勝?ワーオ。


@2
鉄拳の新たな時代に入ったね。
ラスボスはパキスタンなんだ。


@3
パキスタンの鉄拳プレイヤーは強いね。
鉄拳の大会は見てて面白いよ、Awais Honeyおめでとう。
それとArslan Ashも。彼らは本当によくやった。
これからのシーンが楽しみだよ。


@4
パキスタンは鉄拳7のワカンダだね。


@5
>>4
ワカンダは糞。


@6
Kneeはインタビューで最近の豪鬼のこと気にしてたんだよね、大会で使えるキャラだって。
シーズン1では満足な豪鬼使いが居なかった。しかし、Awaisのような豪鬼使いが出てきたことによって、上位キャラの一角になった。


@7
>>6
クマも上位キャラになったね、韓国人によって。


@8
>>6
Kneeはインタビューで豪鬼は鉄拳7の5強に入ると言ってた。


@9
パキスタンは鉄拳の世界地図に大きなインパクトを与えたね。
グリーンの少年達が鉄拳を征服するのだ。


@10
Kneeはパキスタンプレイヤーの呪いに掛かっているようだな。


@11
皆、まだパキスタンのMalikを知らない。
彼はもっとヤバいぞ。
将来楽しみにするんだな。
彼のスティーブ・フォックスはとんでもないから。


@12
>>11
良いねえ、スティーブ・フォックスは見てて楽しい!


@13
この男は別次元のようだな。


@14
最初はArslan、次はHoney、どちらもパキスタンだ。
しかし、Kneeは長いことトップに君臨してる人だから尊敬してるよ。
Kneeはパキスタンに行くべきだね。


@15
ああ、パキスタンが新たな殺し屋を送ってきた。
あと1000人は殺すであろう。


@16
遂に、長いことゲームを支配してたプレイヤーが落とされたね。
今後の国際イベントが楽しみ。


@17
このパキスタン時代はキメラ=アント時代のようだ。
どこからともなく現れ、全て食われてしまった。


@18
TWT(鉄拳ワールドツアー)はパキスタンでも開催すべきだね。
彼らは強過ぎるんだから。
ビザが取れないというなら、大会を持ってきてしまえば良い。


@19
>>18
グッド・アイデア。


@20
>>18
その通りだ。


@21
>>18
それは楽しみだね。TOP8はKnee以外は全員パキスタン人になるだろう。


@22
いつかArslan AshとAwais Honeyが決勝で当たる時が来れば良いねえ。


@23
Heera MalikのTWT参戦を待つんだ...
彼はArslan AshやAwaisよりも強い。
俺の言葉を忘れるなよ。


@24
こんなアグレッシブな豪鬼は初めて見た。
ほとんどKneeの目の前に居たね。恐ろしい。


@25
>>24
更に、彼はゲージのほとんどをプレッシャーとして使うために回してた。
本当に恐ろしいプレイヤーだよ。


@26
韓国時代は終わったようだね。
密かに訓練していたパキスタンが、ベールを脱ぐ時が来たようだ。


@27
飢えたパキスタン人は危険である。


@28
>>27
笑。


@29
新たな鉄拳ゴッドが誕生。


@30
マードックからカズヤになって大分良くなったのに。


@31
Heera Malikの試合を見たことある人は居ないのか?
Awaisはとんでもない強さだが、しかし、Awaisが世界最強と思われそうで怖いよ。
Heeraのスティーブは恐ろしいんだ。
彼より上手い人は居ないと思う。Kneeとかを持ってしてもね。


@32
鉄拳新時代が来てるようだぞ。


@33
Heera Malikを聞いたことは?
彼のスティーブは、Awaisの豪鬼をボコっている。
Hani Vortexという大会でね。


@34
>>33
見たよ、ショッキングだった。
Heeraの守備はヤバい。


@35
>>33
Heeraはプロ殺しだからね。


@36
信じられない。
Kneeは完璧なチャンピオンだったのに。
凄いぞAwais!


@37
以前Awais vs Arslanを見たことがある。
この男はヤバいって知ってたから、この結果は嬉しいね。


@38
これはヤバいね、鉄拳シーンを変えてしまったし今も変わってる!
他の国でも鉄拳がヤバい国とかあるのかね(ロシアとか)


@39
>>38
いや、ソビエト連邦は格闘ゲーム死んでる。
CS、World of Tanks、Dotaとかやってるよ。


@40
>>38
9月からTWTが南アフリカでも始まる。
EVOでJimmy Jを消したのは西アフリカだし、他にもヤバいシーンはあると思うよ。


@41
>>40
良い情報ありがとう。
イベントから目が離せないね。


@42
Awais良かったね。
しかし、パキスタンとインドの視聴者は、習慣が良くないね。
自分達の地域のプレイヤーにもっと活躍してほしかったら、SNSやチャットでの民度をもっと上げないと駄目だよ。


@43
>>42
韓国も同じだね。彼らの人種差別はひどい。
Twitchチャットは汚いものだった。
チャットでの礼節を学ぶべきだね。


@44
Awaisの対応は凄いね...1セット目でボコられたのに次には逆転した。
新しいキャラを出された時もそうだ。

これが「ダウンロード完了」ってやつ?


@45
>>44
一方、KneeはAwaisもArslanもダウンロードできないね。
なぜなら、ネット回線が遅いから!


@46
>>45
ハハ、で、お前のネット回線はどうなんだ?


@47
豪鬼アンチ共はさぞ怒っていることだろうクソ野郎共。


@48
>>47
その通り。
アンチ豪鬼だけでなく、韓国ファンもだ。


@49
これは良かったね。
彼のファンは常に彼がパキスタンNo.1だと言ってたからね。


@50
原田にメールしよう。
新キャラ「パキ」の技が全部ガード不能になってるって。


@51
ヤバい豪鬼が来た!
ArslanとHoneyでTWTファイナル決勝を頼む。


@52
Awais Honeyは凄いね!


@53


グランドファイナルでKneeがパーフェクト負け。


@54
>>53
パキスタン人が鉄拳シーンを支配していく。


@55
>>54
この間のペルーも凄かった。
どんどん盛り上がっていくね。


@56
>>53
テッケニスタンの新時代である。


@57
>>56
*テキスタン


@58
>>53
こんな光景が見られるとはね。
パキスタンってヤバいんだな。


@59
>>58
それも、グランドファイナルでリセット後のファイナルラウンドだからね。


@60
>>59
笑。ワオ。


@61
>>53
なんでマードックなんて使ったんだろう。


@62
>>61
Mike Rossを見て刺激されたんだろう。


@63
>>61
マードックはリーチあるし、Kneeはマードックの使い方をよく知ってる。
タッグ2で腐る程マードックやってたからね。


@64
原田、パキスタンを弱体化してくれ。


@65
なるほど、Arslan AshがEVOを獲るわけだね。
ホームに帰れば彼らと競い合えるんだから。




@66
>>53
パキスタンはどんどん強くなるね。


@67
>>53
Arslanは嘘ついてなかったと....








以上









元ネタ