おばんです

本日は祝日(山の日)11時クラスだったのですが、時間を間違えて来る方が結構いましたね
アナウンス不足で大変失礼しました
FullSizeRender
祝日11時クラス☆★
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
アクシス東京本部からトビツカさんが遊びに来られました
そして時間を間違えたキッズ達も今日は一緒に大人クラスで練習しました
FullSizeRender
14時に来てしまった皆さん
スパーリングやトレーニングをたくさん練習されてました

明日は通常通り11時柔術クラス、14時ヨガクラス開催しております

OSSS
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
宮城県仙台市宮城野区原町3-1-8原町プラザ2階
JR仙石線『陸前原ノ町』駅徒歩4分
E-MAIL:sendai.sdjj@gmail.com
TEL:022-742-5250
Visitors coming to train from abroad,Please contact us before coming
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ヒクソン・グレイシー柔術日本支部 
AXIS柔術公認トレーニングセンター
SENDAI柔術アカデミー 

ホームページ

【Twitter】
【Instagram】


SDJJ公式LINEアカウント
友だち追加  


 

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 
にほんブログ村