ぼっちの暇つぶし(◞‸◟)

FNOのオパール鯖で活動中。w。 ギルドはFinale・w・ 一応ギルマスしてまう・。・

休止卍社畜卍忙しい

FNOとりあえず休止!!!!

来月忙しいし、だらだらゲームする時間ない!!


ストレス発散にFPSやるくらい!さっくりとやれるゲームじゃないとちょっと現状厳しそうです・。・

早けりゃ再来月にはひょっこり復帰してるんで!!!!!!!!!!


またそのときに遊びましょう!!!!!!

今まで遊んでくれた人ありがとうでしたよ!!!

復帰したときに遊んでくれる方いましたらよろしくどーぞ!!!


ブログは更新するか迷うとこだけど、ほかの偉人たちに任せても大丈夫そうならブログは更新しまーーーーーーーーてn!!!!!!


まぁほかの人が書いてくれてるけど、これわかんねーから詳しく書いてくれって要望あるなら書くわ!!!!!!!


ツイッターもしくは、ラインもしくは、スカイプもしくは、メールください!!!各連絡先はこの記事の下にかいときまーす!!!


Twitter:kakupanda  表示名:ぱんだ@FNO休止中

LINE:kakupanda 表示名:ぱんだ@暇人乙

skype:kakupanda  表示名:ぱんだちゃんまじぱんだ

mail:kakukakupanda@gmail.com

ブラドの秘宝

beccd236cb6a9352d5583df01f6cae3d













全部揃いました!

↓作成のレシピのSS

cbd0e4ab96ff47389dbd19fada331e43











3f3402015819d9fc8c9e74b4812b33e4

ブラドの秘宝(ナックル編)

必要なもの

・ラックジュエル

・特製手袋Ⅰ

・しなる枝

・霊草薬

・拳闘王自伝


これを突っ込めばできます!!

答えをいきなり書くのはあれですが、ヒントとしては戦役マップから落ちる怪しいメモの説明の下になる神秘の製法○←の数字のものをヒントに必要素材集めればできます!!!!!


頑張りましょう!



再鑑定の人柱

↓再鑑定前の紫

da63f444bcb8c3e150301dd5a2056949













↓再鑑定後の紫

e63a9ca7f6c4e003339ef7615781591e














少ない検証結果ですみませんが、この画像以外にも数回繰り返してますが、強化値は0に!

ジェムも埋めてみたりしましたが、それももちろん消失。魔力なども変動していることから品質は同じだけど待ったく別のものになると考えていいでしょう。魔力が下がったり上がったりしたのであまり規則性があるとは考えづらいですね・・・


よって紫1本持って戦乱の石が大量にあれば、厳選は可能です。 


なにかほかに情報ありましたらお願いします


75HC 新ボス抜けてた

獣の風穴

タジャーナ
ナックル:デビルスクリーム
細剣:ローズハリケーン
指輪:真環・行者夜行の金

製法
エール胴
シャインフェニックス胴

トゥーヌバートン
:パープルフェニックス
短剣:狼鬼・疾雷

製法
エール頭
エクシア腰

ドウムシビス
太刀:名刀イザナギ
クラッシク・ムーヴ
ネックレス:ペンダント・リベリオンの金

製法
シャインフェニックス腰
ピュージランブル腕


新ボス

メイス:神の怒り
大剣:ハッポク

製法
グレイトフォース靴
ホーリーライト腕


バグニ監獄

ペインサー
長剣:ディグニティ
メイス:魔天・終末

製法
エール腰
エクシア腕

クーカ
シールド:百花繚乱の盾
ロッド:亡命・魔眼
スピア:ユニコーン・希望
指輪:真環・不動如山の金

製法
ホーリーライト胴


スール
アックス:赤色・龍焔
短剣:ゴッドブレイカー

製法
ホーリーライト靴
グレイトフォース頭


新ボス

ギター:セイクリッドノーツ
ナックル:セイクリッドユニバース
ネックレス:時空の首飾りの金

製法
ヒュージーランブル靴
シャインフェニックス腕


リベルタ島で試験的なもの

2013/2/22のリベルタ島でボスを全部皆さんと協力しましょうという話が流れて、各ギルドに呼びかけてしてみましょうって話になったので、告知というかほかの皆さんにもご協力をってことで、大まかなものを書いておきます。


2/21のリベルタ島は自分自身は出てないのでよくわかってないので、なんともいえないのですが、レベル80のボスを倒すことによって、HPMP8%上昇の口アバが出るので、そのボスまでみんなで協力しましょうってお話です!


詳しいことは世界もしくはエリアチャットで、言ってくれると思います。皆さんのご協力をお願いします。


新マップで落ちる未ロック武器と最高補正値(シンギ高原編)

一般MOB
片手武器
・細剣 最高補正値:12107くらい
・ナックル 最高補正値:13686くらい
両手武器
・大剣 最高補正値:19844くらい
・ハンマー 最高補正値:21214くらい
・ギター 最高補正値:15160くらい
・スピア 最高補正値:18476くらい

レアMOB
両手武器
・スピア 最高補正値:18476くらい
・ハンマー 最高補正値:21214くらい
・アックス 最高補正値:20529くらい


シンギ高原は71-73のMOBがいるので75武器落とすのは73MOBだけです;-;
アクセも多少落ちるみたいです!
こっちでスピア出る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新マップで落ちる未ロック武器と最高補正値(デストライン編)

一般MOB
片手武器
・メイス 最高補正値:13160くらい←攻撃力
・クラブ 最高補正値:14212くらい
・シールド 最高補正値:3184くらい
・長剣 最高補正値:12633くらい
・短剣 最高補正値:11580くらい
・細剣 最高補正値:12107くらい

両手武器
・ガン 最高補正値:15265くらい
・アックス 最高補正値:20529くらい
・ロッド 最高補正値:19844くらい
・ボウ 最高補正値:12633くらい
・太刀 最高補正値:19160くらい
・魔術書 最高補正値:17107くらい
・大剣 最高補正値:19844くらい

レアMOB
片手武器
・メイス 最高補正値:13160くらい←攻撃力
・長剣 最高補正値:12633くらい
・ナックル 最高補正値:13686くらい

両手武器
・ギター 最高補正値:15160くらい
・魔術書 最高補正値:17107くらい
・ガン 最高補正値:15265くらい
・太刀 最高補正値:19160くらい

デストラインではアクセがマント・ネックレス・指輪と出るので、
もし放置狩りできる場所であればうまうまできそうですね。

74地図も出るので、宝箱のほうからも紫が出るといいなぁ・・・
みんな大好きナックルはデストラインではレアMOBしか出ないようなので粘着増えそう;-;
スピアいい加減出せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


秘境ID感想

雑魚に常時10%反射と攻撃されると攻撃速度と詠唱速度20%が下がる出るデバフがあるので、ぐるぐるorソロがだるそうですね^-^

あと後半のゴーレムの闇いてーっすわwwwwwwwwww


ボスは1匹目は土の中にいて、近づくと出現。バグだと思うんですけど、一回タゲきりなんかすると戦闘解除させないです;-;

スキル的に怖いの十字範囲がすっげーいってー!!あと突進うぜぇええええええええ


2匹目は、めまいがうざすぎわろたwwwwwwwwwあとは突進みたいなのあってそこからめまいはめ食らうから青2安定!!!


3匹目は、即死あるんで即死回避バフないと死ぬ;-;あと普通に聖と闇積まないと割りと1プチするでな^-^

感覚的には、無の深淵のガザディン的な感じっすわーーーーーーーー


あとは実践あるのみです・。・v

先生パズドラ楽しいです・・・

FNOもちべが低下していく中。パズドラを裏で4545してう!

モチベは単純にBO2の発売とか、競技魔符がなくて競技勝てない^q^;10人競技とかもちょっと行くの控え中・・・

10人競技はあんまりモチベがない人が行くとあれかなって思って行ってないだけだけどね!


ユノーも強化しないといけないけど・・・このモチベの中強化すると妥協しそうでもうちょいモチベあがったら本気だす!!!

ギルドに関しては、いつも楽しくぎゃーぎゃー言わせてもらって、感謝ですね^-^Fでよかったですヾ(๑╹◡╹)ノ♡

あっ1つ言えばうちなんかが領地で指示出してもいいのかなってのはよくおもいます^q^ まぁほかの人も助けてくれてるけどね(´・ω・`)


キャップ開放で本気出す!!!!!!!!!!!!!!!!


パズドラは今ランク35で4545モンスのレベルあげなう


フレンドは一応募集してまう!

166.681.243

はよ!!!!!はよ!!!!!!!!!!!!

ニコ生コミュ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Skype Me
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
ぱんだちゃんのツイッター
  • ライブドアブログ