December 2018

December 29, 2018

新元老院募集のお知らせ

皆様、センソウお疲れ様でした。
センソウ中にバッタリけちゃっぱさんに出会って、めちゃくちゃビビられました。ないんです。

センソウも終わり、今年度の終了も近づいて参りました。
そこで、来学期に向け、新元老院募集を行います。


【元老院とは?】

オフィシャル。
夏合宿や冬合宿。
入会試験や入会式から、卒業式までの数々のイベントを計画し、実行する幹部のことを言います。
何かかくれんぼ同窓会でやりたいことがあれば、やりやすい立場にはなれるかもしれません。

通常活動としては毎週1度、「元老院会議」として学生会館などに集まり、必要なことを話し合う。それから次の会議までに仕事をこなし、次の段階にすすむ。という流れが主です。


【応募資格】

・かくれんぼ学年1年生であること
・かくれんぼ同窓会に在籍していること
・かくれんぼ同窓会の中心となって何かをやりたい意志があること
・やりたいことをやりつつ、途中で会議からかくれたりせず責務も全うすること

なお性別・通っている大学・実学年は問わない。他大歓迎!
※任期は2年、留学などに関しては応相談。


【募集期間】

2018年12月30日から2019年1月6日23:59まで


【応募方法】

応募方法は

welcome2018kakure@gmail.com

こちらまで以下の1〜4までのことをメールに書いて送ってください。


1. コードネーム
2. 会議の出席率
3. 志望動機
4. 意気込み

後で折り返し連絡致します。


【最後に】

志望動機は問いません!

ただし、元老院になるということは、義務を負うということでもあります。ただのカクレンジャーとは立ち位置が少し変わりますし、楽しいことばかりだとは言えません。それでもかくれんぼ同窓会を支える人間になったのなら、責務を必ず全うして下さい。頼まれたことは、雑務でもやり遂げること。簡単に投げ出さないこと。何かあれば一人で抱え込まず、報告・連絡・相談をして下さい。

かくれんぼを変えたいあなた、
新しいことを始めたいあなた、
よりかくれんぼを楽しみたいあなた、
お待ちしています!一緒に頑張りましょう!!


【現元老院からの言葉】これからどんどん更新されて行きます

澪「入ってくれたら可愛がります」
ないん「卒論研究しながらでもなんとかなります」
ぱりぴ「元老院ビギナーなのでコメントに困ってます」
くます「#国際経験歓迎 #留学要相談 #英語能力不問」
えらばさん「部室来とけばなんとかなります」
たけお「元老院に入って隠力が上がったような気がします(20代・男性)」

何かありましたら、上記の元老院にご相談ください。お待ちしております。

P.S.去年の文章使わせていただきました。ありがとう田島さん。

December 08, 2018

12月オフィシャル

?「六本木で泣きながら倒れこむ女の動画とか欲しいよね」

バチェラーかくれんぼ
~カクレンジャーの本性、丸はだか~


91PKR0MDWpL._RI_


ここは、性別の概念のない世界(同棲婚OK)
高所得の相手とマッチングして、玉の輿を目指せ



〈ルール〉
・タッチ制
・20分×5R
・みっけ=マッチング成立(みっけされたら拒否権なし)


〈役割〉
役割決めはゲーム開始前にトランプで行う

▶ニート(1)=借金を抱えており取り立て屋(バチェラー)から逃げている。ニートは各ラウンド開始時に公開される。
▶庶民(2〜10)=できるだけ高収入の人とマッチングしたい。
▶富裕層(11,12,13)=Tinder(相手のトランプを知ることができる)を利用することができる。1ラウンドで3回tinderが使える。
▶バチェラー(ジョーカー)=億万長者、借金の取り立てをしたいのでエースを捕まえたいが、資産を狙う輩からは逃げたい。
ラウンド終了5分前にバチェラーの正体はメーリスによって公開される

ニートとバチェラーを除き、役割は公開されない。
ニートとバチェラー以外の年収はトランプの数字×100万円。


〈DP獲得方法〉

・自分より高収入の人とマッチングすると年収の差額が大きければ大きいほどたくさんDPがもらえる。
・自分より低収入の人とマッチングしたらDPを失う。

・バチェラー、ニート以外
→1人しかいない(バチェラー)とマッチングできたら多大なボーナスを得られる。

・バチェラー
→ニートをみっけするか、最後まで逃げ切るとボーナスを得られる。

・ラウンド終了時までに誰ともマッチングできなかった場合は自身の年収からマイナス500万円した分がポイントとなる。


〈マッチングしたら〉
速やかにスタート地点に戻ってきてね。
談笑しましょう。


12月9日 14時

六本木ヒルズ集合



kakurembow at 11:57|PermalinkComments(0)clip!オフィシャル 
カク◎ログへようこそ

メールはこちら
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: