1,23 003
はい! 最近思うようにブログ更新できず  悩んでます!
そんなこんなで  東陽軒       広島ブログ
1,23 004
麺は自家製 細めん
昔ながらの あっさり 醤油
1,23 005
なんと言っても  これ! チャーハン     美味いです!
1,23 002
おーっと店内に 昭和20年代半ばの 広交差点の 写真が。。。。
東陽軒も 写ってます  人もたくさんいて にぎわってます。。。。
今ではこんなに人が歩いているのは まずありえません。。
チョイ寂しさ感じた   一瞬。。。
しかしその当時から 変わらぬ場所 建物で営業している お店にも
びっくり 名店です!
1,23 006
同じアングルで 写真写そうと       思ったが
多分 じゃ〜なく 確実に車に轢かれるので 断念。。。。。。
広交差点 人は少ないが 車は多い。。。。


広島ブログとりあえず 同じ場所から
写真見たいと 無理な事を 思ってる人は ポチッと!