2010年02月

今日おじゃました 仕事関係の事務所。。。。。(建設業)
ビリケン様が 3体。。。。。
ん〜 なかなか良いじゃんと振り返ると


ここにも。。。
計4体 それも 全部ゴールドタイプのやつ。。。。
基本好きな色です
少年時代も何かあって差し歯にするなら前歯全部 金歯に
したいな〜と思ってましたが
交通事故で前歯折れた時その勇気はありませんでした。。。w
そんなこんなで 家建てたとき
一部屋デザインしたのが
これ!

和室の壁 天井 金色に。。。。
でも今は和室が ただの倉庫に。。。。。
その当時 は綺麗な部屋でしたが今では。。。。
金色のビリケン様好きです!!!
何となく癒されます。。。
子供の頃初めて色鉛筆の金色 銀色見て感動した人は ポチっと!

ん〜 今の仕事現場の マー君 ピットブル。。。。


はい! これ正面 カメラ嫌いなのか
目線は無理。。。。

マー君の奥様 チョイ子育てで機嫌悪し。。。。
とりあえず 犬は好きな方ですが
この犬種は近寄りにくい。。。。
世界最強のワンちゃん らしい〜し
一度噛むと少々の事では離さない顎力の持ち主
チョイ危険。。。。。
初めてこの現場に行った時 イノシシが死んでいた。。。
飼い主さんに これどうしたの?って聞くと
な〜に こいつが噛み殺したんよ〜 って
ん〜 そうなのか〜
な〜に 4本足には襲い掛かるが
2本足の人間には 襲わんよ〜
ん〜 そうなのか〜
とりあえず 我が家以外にも 危険地帯が。。。。
男は家を出ると七人の敵がいる危険は承知でって 思う人はポチっと!
こんばんは です!
白い歯診療中 の taituritaiさんのブログで
かくれんぼ upしていただきました
ありがとうございます!

ん〜娘君の 同級生が 卒業旅行で大阪へ。。。
おみやで ビリケン人形焼カステラ。。。嬉しい一品!

こんな感じの ビリケン様。。。
しかし何はともあれ 旅行って良いもんですね〜
最終の冥土旅行は さておき。。。。
私も旅がしたい。。。。
男はいつも旅人。。。(笑)
どうしたの? 何かあったの?と 心配して
くれる人は ポチっと!
白い歯診療中 の taituritaiさんのブログで
かくれんぼ upしていただきました
ありがとうございます!

ん〜娘君の 同級生が 卒業旅行で大阪へ。。。
おみやで ビリケン人形焼カステラ。。。嬉しい一品!

こんな感じの ビリケン様。。。
しかし何はともあれ 旅行って良いもんですね〜
最終の冥土旅行は さておき。。。。
私も旅がしたい。。。。
男はいつも旅人。。。(笑)どうしたの? 何かあったの?と 心配して
くれる人は ポチっと!
リンク集
livedoor プロフィール
かくれんぼ
訪問者数
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
Links
最新記事
Categories
TagCloud
Archives
livedoor プロフィール
かくれんぼ
読者登録























