2013年11月

はい!
最近アルコール含有物はあまりこだわらず楽しんでましたが
お土産で頂いた焼酎!
炎酎 ははは〜美味い!シンプル?プレーン?なラベルで騙されましたが
美味い芋ですね〜

基本 鹿児島産が好きですが、まさかの島根県
お〜中国地方もなかなかやるもんですね
とりあえずホームラン!美味い!
そんなこんなで
本日は雨の為 現場中止でお家でランチ
かくれんぼ仁方支店の一口お好み焼き300円(6個入り)

ん〜お家飯 おむすびは無料なのに一口お好み焼きは300円が発生。。。。。
微妙な使命感。。

我が家NO,2から言わせるとサービスしてるらしいが
6個300円はお客さんと一緒
青海苔もマヨネーズの量も。。。。。
何気に炎酎知ってる人はポチっと!

我が家NO,3が宝剣酒造の新酒を持って帰った
呉市には良い酒造所が有り結構有名の酒どころ

お〜宝剣の新酒これはこれは貴重な一本
是非正月まで待とうと。。。

お〜
そうなのか〜一滴入魂なのか〜
飲む側も心を込めていただきますよ〜お正月に!!!
翌朝。。。。。。
冷蔵庫の奥に保管していた瓶が なにげに出てる
よく見れば中身が一滴も無い。。。

空だ。。。。
誰だ〜犯人は解ってる
チョイと殺意に近いものを感じるが、それを悟られると
抹殺される、消されるのは誰か?判断は出来る。。。。
よそう 誰が飲んだかは。。。
しかし、宝剣酒造
呉市?広島県が世界に誇れるお酒造りしています!
この酒は呉でも一店舗しか買えないお酒らしい〜よ
お〜そうなのか。。。
命とお酒の、駆け引きは良く無いよ〜と思う人はポチっと!

はい!本日は郷原町のうどん屋さんでランチ
本日の定食 うどんと天丼! 700円

ん???

確かに大きなエビちゃんが2匹天丼だよね〜しかし
卵と鶏肉と玉ねぎ?ん〜親子丼にエビさんがトッピング?
天丼に親子がトッピング?
ん〜悩むのはよそう〜
いらない年ひらうとこだわりが出てきます、小さな事でもどっちなの?って
とりあえず出汁が美味い店だから美味い!

少し時間が空きだしたので海へ
お〜流石漁師さん本日も大きな魚影が。。。。。

しかし釣れる人には釣れるもんですね〜
おっと!俺様の釣果と比較はしてません。。。。。
おっちゃんと呼ばれました。。。。
さてさて、おっちゃんと呼ばれる定義も気に成ります。。。。ポチっと!

はい!
日曜日は風も波もお魚釣る状態では無かった。。。。
オイラはまぁ〜俺様もあきらめてると思いパトロールと海へ
ん〜やはり居ないな〜と思ったら島影からいきなり追いかけてくるもんだから
とりあえず逃げる。。。。。

俺様) 俺様から逃げられると思うなポイントはどこだ〜と
オイラ) この辺が。。。。。
すると、いきなりゲット!流石の俺様ってかやるもんですね〜

しかしかなりの悪条件での釣り
近所の漁師さんも俺様に今日は止めとけみんな出てないぞの忠告無視で。。。。
しかも母港に帰って とったど〜のポーズ流石
白い歯診療中のhttp://blogs.yahoo.co.jp/taituritai50cm/64003063.html
俺様ネタでした。。。。。
いけないが 俺様ネタで行けなく成るオイラの存在が。。。。
とりあえず面白いので俺様ネタは続けろよと思う人はポチっと!

ん〜拘束の激しい現場が済みました
ならば自由にランチ!
とりあえずENE方向で竹原へ太華園へGO!久しぶりの為チャーシュー麺
ん〜圧巻の一品流石のチャーシューですね

チャーシュー麺はセットメニューが無いから単品注文チャーハンも外せないので
半チャーハンでは無くフルで。。。
ボリュームありすぎで。。。

まずはチャーシューの下から麺を掘り起こしすする
たまりませんね〜美味い!
チャーシュー麺の時はネギラーメン位のネギがどっさり
これがまた泣かせる様なバランス
あ〜幸せ。。。。。
おまえの幸せはネギで良いのか?
まるでロト7のギバちゃんが、お前の夢は金で買えるのか?
と同じように疑問の有る人はポチっと!
な〜に8億円で買えない夢は無いと思う人もポチっと?

白い歯診療中のくまさ先生にhttp://blogs.yahoo.co.jp/taituritai50cm/63976804.html
この日曜日俺様が釣りに行くからエサえびを用意しやがれ〜と言われ
海へ。。。。。。

おばちゃんえび分けて。。。

近所の漁師さんは一点を見つめ
何か欲しいのかとつぶやいている

黒い影は微動だにせず漁師のおっちゃんが魚を投げてくれるのを待つ
ん〜それどころでは無い
おっちゃんエビだよ〜エビが無いと大変な事が起こるんだよ〜

お〜それは大変だ〜

ちょっと待っとれと
エビの仕分け
そんなこんなのやりとりの最中おっちゃんが
お〜これ食えとくれたお魚?が
のうくり?
まぁ〜私から見たらサメにしか見えないが

とりあえず食してびっくりバリ美味でした
くまさ先生エビは確保出来ました安心して下さい!
俺様の先生を見たい人は呉のメバル師さんのこちらをクリックhttp://blog.livedoor.jp/quality_3355/archives/52045709.html#comments
呉の歯科で私が名医と推薦してる先生です!
なお本文中にお下品な言葉の文章は全てフィクションです
ん〜今度の歯の治療は痛く成るかな。。。。。。。
リンク集
livedoor プロフィール
かくれんぼ
訪問者数
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
Links
最新記事
Categories
TagCloud
Archives
livedoor プロフィール
かくれんぼ
読者登録














