IMG_4490
はい!かくれんぼファームのジャガ(デジマ)に花芽が
暑かろうが寒かろうが、もう直ぐ花開きます広島ブログ
IMG_4491
ミルキーレッド?これが怪しい品種、近所のおばちゃんが北海道の親戚が
毎年送ってくれる芋と頂、春植えの時に植え収穫した品種
綺麗な紫色の花が咲き実は真っ赤でカープファンには最適、中は黄色甘味が強いですね
おばちゃん勝手に命名かな?甘味が強い=ミルキー、皮が赤い=レッド
とりあえず、調べてみても大きさ形が違うんだな〜まぁ〜美味いから良いが
IMG_4493
秋ナスも綺麗な紫の花
IMG_4488

花?かと思う位の柿、収穫する人が居ないのか?食べる人が居ないのか?
もったいないと
好き嫌いは有るが食べ物で美味いのにね

広島ブログ