IMG_4611
もう少しですかね?ジャガイモ広島ブログ
IMG_4610
いい加減で心配症なAB型のオッサンは、ちゃんと出来てるか心配で
待てないんだな〜で、試し掘り
IMG_4617
とりあえず、出来てるみたい
さてさて、優柔不断のAB型のオッサンは、本掘りの日取りで悩みます。。
IMG_4608
そら豆の種くれると言ってたおばちゃんが、要約思い出したのか、種を
おばちゃんがそら豆早く植えろと言ったから種買って植えたと伝えたら
わしゃ〜そんな事言っとらんと。。
おそらく、また思い出すだろう〜
そんなこんなで、そら豆の種100粒追加の植え付け、ん〜これ全部出来たら大変ですね。、
IMG_4609
ちなみに、購入した種は順調に育ってます
来年の春の心配事が増えました。。。

広島ブログ