IMGP2285
はい!韓丼さんのスタミナ鶏バター
ガッツリニンニクなんと言ってもバターがたまらない
ガーリックバターって最高すぎますよね
広島ブログ
IMGP2284
ワカメスープを添えて
並盛でもかなりのボリュウームで食べ応えもバッチリランチ
以前からたくさんの人が食べてて気に成ってましたが
やはりスタミナバターと聞くと選んじゃいます
No,3は
IMGP2286
カルビ定食、これもまた凄いボリュウームだな
ここ美味いな
IMGP2283

IMGP2282

IMGP2281

IMGP2287