h 005
ん〜綺麗な。。お月様。。月齢。。13 満月まで。。1DAYS

こんな時には。。これだ〜
h 007
釣り!!!!!

竿 投げて。。。一献    たまらない ひと時。。。

ブログ始めるまで ほとんど 毎日 の 日課 でした。。。

寂れた 所ですが。。。結構  穴場。。。。ってか。。

目の前に 酒屋が 在るから。。。

毎日 宴会。。近所の漁師さんも 参加。。ここ2ヶ月 ご無沙汰でした。が

今日。。。火 焚いてたら。。集まりました!

久しぶりに 盛り上がり ました!!!

h 003
カモメ!!   久しぶりに  にぎやか な もんで。。。

飛んでっちゃった!!!!
h 009
しかし 綺麗な 月 ですね〜

私だけ か?。。。満月。。。新月。。。の時 何となく

血が騒ぐ。。。。生理現象?。。。交通事故 とか満月 新月の時に!

多いらしい。。

満月の不思議研究会の 私としては 大事な 課題だ!

とりあえず レポート 書くか。。。。

明日は 満月!

月見で  一献 さぁ  呑むか〜

広島ブログ
ポチっと!