ニュース記事


富山県警は4日、県内在住の17歳だった少女を自宅に誘い出し、支配下に留め置いたとして、千葉県習志野市藤崎の無職蓮田(はすだ)晃容疑者(29)を、未成年者誘拐の疑いで逮捕したと発表した。容疑を一部否認しているという。

 捜査1課などによると、蓮田容疑者は2月14日、インターネットを通じて知り合った少女を「マジで逃げてきなよ」「何もしなくていいから」などと誘い出し、今月3日まで自宅に留め置いた疑いなどがある。
2月15日に少女の家族から行方不明の届け出があり、県警が捜査していた。


 少女は3月3日、蓮田容疑者の自宅に2人でいたところを保護された。けがはないという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00000008-asahi-soci
以下2ch「やましいことあった?」な反応
7:2017/03/04(土) 04:04:21.81 ID:
で、ヤッたの?
21:2017/03/04(土) 04:30:38.48 ID:
>>7
そりゃあヤるやろ~ヤる以外何があんねん
42:2017/03/04(土) 06:13:37.62 ID:
>>7
けがはなし、って書いてあるやん
やってへんか中古やったかどっちかやで
49:2017/03/04(土) 07:13:24.56 ID:
>>42
破瓜の「怪我」なんてせいぜい全治2週間ってとこ
処女強姦でもたいがいその程度の発表されてる
2月14日に家出して保護されたのは3月3日なので
膣内の裂傷なんてとっくに治って馴染んでるんじゃねーの
その後連日ヤりまくってたならなおさら
10:2017/03/04(土) 04:05:38.43 ID:
何もしなくていいから
(マグロでいいから)
27:2017/03/04(土) 05:03:31.80 ID:
>>10
はは~ん
14:2017/03/04(土) 04:10:13.27 ID:
https://www.facebook.com/akira.hasuda.9
70:2017/03/04(土) 08:52:59.52 ID:
>>14
あっ、、、、
22:2017/03/04(土) 04:32:07.02 ID:
>>19
事件性がなければ捜索願が出た程度で捜査なんてしないから
これは美人局だよ
SNSでやり取りしてる相手が未成年だとわかったら自殺に追い込むぐらいじゃないと自分の身を守れない
23:2017/03/04(土) 04:35:45.53 ID:
>>22
日本語で頼む
31:2017/03/04(土) 05:39:21.92 ID:
なんでバレた、って書き込んでるやつは予備軍
過去にやましいことがある、もしくはこれからしようと考えている連中
35:2017/03/04(土) 05:44:23.36 ID:
>>31
どうしたらバレへんの!?
37:2017/03/04(土) 05:58:54.62 ID:
無職、生活保護が温床になってるのか
47:2017/03/04(土) 06:50:13.06 ID:
「目を閉じておいでよ」「顔は奴と違うから」
56:2017/03/04(土) 07:36:05.92 ID:
>>47
でも慣れた指より、ここがどこか判るから
48:2017/03/04(土) 06:57:10.45 ID:
昔、友人の姪っ子を2週間泊めた事あるけど面倒くさいだけだった
着替えだの何だの買ってこなきゃいけないし、ずっとテレビ見てるかケータイ触ってるだけで本当に何もしないし
良いことと言えば、部屋がシャンプーのいい匂いになったって事くらいか
51:2017/03/04(土) 07:13:53.86 ID:
>>48
部屋にシャンプー撒けよ
66:2017/03/04(土) 08:32:39.69 ID:
虐待されてるのを見て見ぬふりして女の子が殺されていれば警察は動かなかったのにね(^。^)
69:2017/03/04(土) 08:42:24.06 ID:
>>66
殺されたら別の意味で警察動くだろw
72:2017/03/04(土) 08:56:06.09 ID:
29でこれって絶望的と思ったら無職か
社会性ゼロなんだろうな なんもなくても17歳1人を責任持って育てるのにどれだけかかるかとか分からないんだろうな
73:2017/03/04(土) 09:09:07.76 ID:
>>72
責任持って育てた結果がコレでしょ?
74:2017/03/04(土) 09:09:53.07 ID:
誘拐ウォッチw