2007年04月27日

チアガールっていいな

9db7ad05.jpg




スポーツはいいなあ。





今日は、札幌ドームに野球を見に行った。

札幌ドームにくるのは就活のイベント以来だ。

行く理由が理由だけに、今日はenjoyできた。

席は三塁側の1番前だったので、選手が目の前にいてとても迫力があってえがった(^ω^)

試合はあまり打線が沈黙した投手戦だったが、ダルビッシュががんばったおかげで、勝ち試合を見れた。

ダルビッシュ、カッコイイ(^ω^)

ヒルマン、犬みたいな顔だった(^ω^)

始球式は天海祐希だった(^ω^)

チアガールがとても綺麗で、目の保養になった(^ω^)




やはり、スポーツはよい。


そういえば、大好きなヤンキースの松井がケガから復帰したなあ。

ガンバレ、松井(^ω^)










そういえば、生協に落ちた。

ふっ…これで一からやり直しさ。

就職の試験に落ちるとなんだか「あなたは社会には必要な人間ではないのですよ」と言われているような気がしていたが、

最近は「ふん…こっちから願い下げだ!ガハハハ!」と思うようにしている。

なんだか、負け犬の遠吠えのような気がするけれど、就活で口を揃えて言う「縁が無かった」っていうのが、自分は嫌いだから。

そんな遠回しな事務的なやさしさなんて、嫌いさ。

ま、焦る問題だけども一生のことでもあるし。

じっくりやるさ。


kakusei_moudo at 01:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔