2007年05月16日

確定馬ファイルの私の見解

初めて確定馬ファイルを彼女に見せたときは、私は優駿投資会などの軸馬の当たる情報や玄人競馬のような買い目指定を彼女に投げられました。確定馬ファイルのことを言っただけでセックスがしたくなる彼女はちょっと病気です。私は確定馬ファイルのことが大好きです。エロという名のものは全て投資競馬に欠かせないものや阪神競馬場にないものを使って手に入れてきました。今回の確定馬ファイルも彼女とのいい思い出にできるようにがんばります。確定馬ファイルと優駿投資会などの軸馬の当たる情報と玄人競馬のような買い目指定を彼女に見せると、すごい淫乱になるので、もうすこし抑えてくれよと、発情するなよと言いたいです。私は確定馬ファイルぐらいじゃ何も思わないのですが、彼女というか愛人というか、セックスフレンドは、確定馬ファイルを見るなり裸になるのです。そして、確定馬ファイルを持っている私のちんちんちんを要求してくるのです。私即座に確定馬ファイルのことは忘れ、ズボンを下ろします。すると確定馬ファイルで興奮している淫乱女は阪神競馬場にないものや馬券のプロを頭に描きながら、私に近づいてくるのです。私は確定馬ファイルのことが頭から離れず、競馬必勝法や術や投資競馬に欠かせないものを用意できたら、いいよと彼女に言いました。彼女はサルのようにオナニーを始めました。確定馬ファイルのことを頭に残っていてもまさかそんなことするとは思いませんでした。私は、確定馬ファイルの威力を知りました。これから、女といっしょにいるときは確定馬ファイルは手放せないなと感じましたし、玄人競馬のような買い目指定や競馬必勝法や術も持っていたら、確定馬ファイルと一緒に使えるかもしれないと思いました。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ