2007年04月24日

売り方の売り叩きも、そろそろ限界か・・・。買い方の大攻勢も近そうです。

叩いても、叩いても、4月2日の引け値を割り込ます事が出来ない様ですね、売り方も。
という事は、買い方の攻勢が、そろそろ始まりそうな感じがします。
更に、連休明けの大下落を恐れた者達による先回り売りも、そろそろ一巡した様です。
「2度ある事は3度ある」「3度目の正直」このことわざは昨年で終了したもので、
4度目の正直はありませんからね。今年の連休明けの調整は限定的となり、
その時に気付くはずです。”持たざるリスク”もあるという事をね。
さて、昨日の目立て通り、新興市場は反発の動きとなっています。
やはり、ソフトバンクの動きが新興市場に安心感をもたらしているのです。
(確か2日程前に、ソフトバンクの底打ち近しとしたと思いますが・・・)
さー、ここしばらくは個別株の地合が続きそうです。
大型連休を控え、国内機関投資家は先回り売りをほぼ完了し、ファンドマネージャーは、
ポジションを空けてバカンスへ・・・。こんな時だからこそ、個人向けの相場展開となるのです。
昨年と状況は全く違います。ガンガン行きましょうよ。ただし、暗雲に手を出しても駄目です。
銘柄は選ばなくちゃね。出てますよ、会員ページに個人向けの銘柄がワンサカと・・・。

ご入会申し込みはこちらから!

kakutoukurabu at 20:41│TrackBack(0)

トラックバックURL