ダイエット中、、に、ラーメン

ダイエット中です。

63.9kg胴回り78cm

胴回りをどうにか(シャレではありません)したい

っと、

思いつつも

高カロリーの例のやつ食べちった。

無性に食べたくなるとよね、、

画像1


そして味は、、

ハズレ。

たまには、外れるさぁ〜

Facebookページ!のいいね!

こんばんは、

今日は、Facebookページでいいね!を増やすべく

良くシェアーした。(僕にしてはって事です。)

これからもシェアーしていきます!

仕事のページよりボランティアでお手伝いしてる観光協会とスポーツ団体のヤツ。

画像1


職場のもせーよ。

って言われそう…

明日シェアーしよっと!

夜はまちづくり大学の会議でした。

画像1


こちらの会議は第2フォーラムが無いのでチョット寂しい。

あすかん、矢護山自然体験教室!のお手伝い

昨日、

本当は、休みとって、

あすかん、のイベントを最初から最後までお手伝いしたかったんですが、、

休めず、、

10時〜12時の2時間だけ、お手伝い!

よく考えてみると

初めて、椎茸の収穫

画像1


画像1


そして、こちらもお初、椎茸のコマ打ち

画像1


コマ打ち終了後は、

木の積み上げ…

画像1


井形に組んで最後に枝を被せます。

途中で帰りましたので

そんな、

内容でした。


梅の花は、散ってる!

梅の花は、散り始めてます。

画像1


画像1


そんな、更新!

まぁ良し!

えっ?何がって?

ダイエットっす。

先日、健康診断でした

なんと、体重マイナス500g

だから、まぁ良しです。

その前の日に食べた。

幸帝ラーメン。

こちらも、まぁ良し!

画像1


ラーメン後に聞いた講演!

Facebookの話しとか九州の話とか、、

画像1


これも、まぁ良し!

まぁ良しな最近でした!

あっ、それと、

画像1


つつじ祭りの実行委員会も終わったので

更に良し!
livedoor プロフィール
twitter ♪やってます。
クックパッド
光右衛門 写真館
本ブログパーツの提供を終了しました
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ポッチっとお願いします。↓

ブログランキングに参加してます。
ポチッとクリックお願いします♪。

ランキングに反映されるらしいです。。

人気ブログランキングへ
↑クリック↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
↑クリック↑ や
カテゴリ別アーカイブ
コメントありがとう!!