SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

2009年06月12日

最新市場と巨大市場を結合させ即金収入を稼ぎ出す ユニオンビジネス





 「一つが3000〜10000円の即金収入に変わる●●●●●●」

  しかしそれはこの日本にいる限り
絶対に入手不可能なものでした・・・
もしそんな魔法のアイテムを 自宅にむいながら
“あなたが望む限り何個でも”入手する方法があったなら・・・
さらにその方法を駆使することで月収30万を
“堅実的に”稼げるとしたら・・・

 私はあなたのビジネスに対する価値観を一気に180度変えてしまう自身があります

 最新市場と巨大市場を結合させ
得られる●●●●●●により
月収30万を堅実的に稼ぐユニオンビジネス


 コツコツ貯めた貯金も底をつき始めた頃

「情報商材で稼ぐことは不可能だ・・・」

無理やりにでも自分にそう言い聞かせ、情報商材からは身を引こうと考えていたとき、ある一人の友人から電話がありました

「よぉ久しぶり。元気だったか?それよりもお前、ネットビジネスでもやってんのか?」

 何と彼は私が情報商材を試みた際にネット上に掲載した名前を見て電話を掛けてきてくれたのです

「ああ情報商材だよ。でも全然稼げないからもうやめようかと思っているんだ・・・」

「そうか。まぁ今の情報商材なんてそんなもんだよな」

「それよりお前は今何してるの?確か俺と同じで大学は行ってなかったよな?」

「俺か?俺は今ネットで仕事してるんだけど」

「え?ネットってインターネットで!?」

 今思えば彼が放ったこの一言が私の人生の分岐でした・・・

その後、詳しい話を聞くために私は彼の家に出向き真相を聞くことにしました

「あぁ ●●●●●●だよ」

彼が口に出したのはあまり聞きなれない『●●●●●●』という単語

「●●●●●●? でもそれって日本では手に入らないじゃん。ましてや家の中にいるお前がどうやってそれを手に入れるんだよ?」

「まぁ家の中にいる俺じゃ●●●●●●を手に入れるのは難しいよな。でも”ある方法”を使えばそんな俺でも簡単に●●●●●●を手に入れられるんだよ」

 そう言って友人はおもむろにパソコンを起動させ 私にあるサイトを見せにきました

「え?何だこのサイトは!?こんなサイト見たことないぞ!!」

「これは近年出来たばかりの新しいサイトだからな。まだ知名度も低いと思うよ」

 彼がパソコンでアクセスしたそのサイトは私の全く知らない未知のサイトでした

「このサイトで本当に●●●●●●が手に入るのか?」

「簡単に手に入るよ。ある方法を使えばね。じゃあ今からやってみようか?」

 彼はそう言うとマウスをクリクリと動かし キーボードをカチカチと叩きだしました。その作業は5分とかからなかったと思います

「今ので●●●●●●が手に入ったから」

 私は言葉を失いました。日本にいる限りほぼ手に入ることはないであろう●●●●●●。それを彼は5分とかからない作業でいとも簡単に手に入れてしまったのです

しかし私がさらに驚いたのはその後に彼が言い放った一言でした

「あとはこの●●●●●●をもう一つのサイトに登録すれば 数日後には10000円くらい入るよ」

 何と先ほど入手した●●●●●●をもう一つのサイトに登録するだけで 10000円もの即金収入が入ると彼は宣言したのです 私は興奮せずにはいられませんでした

あれほど情報商材で稼ぐ。つまりインターネットで稼ぐことは不可能だと思っていたのに、まさかそのインターネットで生計を立てている人物がこんなに近くにいたなんて。そして私の目の前で実際に収入を得て見せたのですから

「おい 今の作業俺にも教えてくれよ!」

「え?いいけど・・・。教えるってほど難しい作業じゃないぞ?(笑)」

 一つが3000〜10000円の即金収入に変わる●●●●●●
それは日本にいる限り
まず手に入ることのないものでした・・・

しかしそれは“あるサイト”で“ある方法”を使えば誰もが簡単に、好きなときに好きなだけ手に入れることができ、そしてさらにそれを“もう一つのサイト”と併用することで即金収入をも可能にしているのです

まさに画期的で堅実的としか言いようのないビジネスモデルでした

私は早速彼に教えてもらった通りに作業を試みました。するとその後、やはり簡単に●●●●●●が入手でき、さらにそれをもう一つのサイトに登録すると僅か5日後に私の口座には5万円ほどの現金が振り込まれていたのです

 さらにそのまま作業を続けると

立て続けに即金収入が私の口座に流れ込んできたのです

興奮と同時に私は確信しました

インターネットで稼ぐ方法は確かに存在する。しかしその事実と方法があまりにも出回らないだけだったのだと・・・

 その後、私の月収が30万円を上回るのにそれほど時間はかかりませんでした

       続きはHPへ!


 もしあなたがこのビジネスに取り組んだと仮定して、その際に行っていただく主な作業内容は・・・

あるサイトに登録する(登録料無料)
そのサイトから一つが3000〜10000円以上の現金に変わる●●●●●●を入手する
それをもう一つのサイトに登録する(月額400円程度)
数日後にあなたの口座に現金が振り込まれる
たったこれだけです。そしてどの手順も誰でも出来るほど簡単なものです

 代行作業や代行業者に委託する作業も一切ございません。完全にあなた一人で行っていただけます

その上で●●●●●●を入手し、それをもう一つのサイトに登録した分だけあなたの収入は安定したものになっていきます

 ではもう少し詳しくシュミレートしてみましょう

同じくあなたがこのビジネスに取り組んだ場合を想定して、一日に2つの●●●●●●を入手し、それをもう一つのサイトに登録したとします(当然一時間ほどの作業で終わります)

そしてそれぞれから平均5000円の即金収入があったと仮定すると

5000×2=10000円の利益ですね

さらにそれを一ヶ月継続したとしましょう

10000×30=300000円の利益となります

 一日たった2つの●●●●●●を入手しあるサイトに登録するだけで月収30万円に届くのです(もう一度言いますがこのくらいなら一日一時間程度の作業で十分行えます)

あなたの現在の給料に30万円を上乗せしてみてください。ある程度は好きなものを自由に買えるようになるとは思いませんか?

       続きはHPへ!


 このビジネスは非常に大きな市場を相手にします。ですので市場の飽和と言う点においては気にすることではないのですが、やはりそれでも早期参入者様が有利なのは言うまでもありません

もしあなたが私のことを信頼してくれて、この情報を手にしてみようと思っていただけたのなら、早期参入者様を優先的に待遇するという意味も込めて、先着100名様に限り55000円ではなく39800円で御提供したいと思います (以上商品のHPより)


 最新市場と巨大市場を結合させ即金収入を稼ぎ出す ユニオンビジネス



kakuzitunikasegou at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2009年05月16日

田原総一朗氏も「大絶賛!」した本の著者川島和正の最新作「1000MANプログラム」



 全くのゼロから、著書37万部、メルマガ30万部、年収1億円を達成 !

       おそらく日本一●●ビジネスに詳しい
   川島和正が頭の中にある「稼ぎのノウハウ」を全て公開 !



            もし、あなたも
    仕事やローンに追われる奴隷のような生活ではなく
   ゆとりのある人間らしい生活を手に入れたいのであれば
      毎週3〜7時間「あること」を行うだけで
        年収1000万円以上になれる
    親戚にも言えるクリーンな稼ぎ方を紹介いたしますが・・・


        このように、世界中のどこにいても
       毎月1000万円以上をかせげるようになり
       さらに、大企業役員や官僚や芸能人以上に
       自由でたのしい生活も手に入れてしまった
            川島和正が
         その非常識なテクニックを
          あなたにも公開 ! ! !


     まず、はじめに、重要なお知らせがあります。
   それは、あなたが、今からお伝えする方法を知ったとしても、
     「何もしなかったり」 「超適当にやっていたら」
       年収1000万円以上は無理だということです。

  しかし逆に、あなたが「前向きに取り組める」のであれば、
       来年から年収1000万円以上になる事は、
       とてもカンタンであるということです。


      あなたは、自分が年収1000万円稼ぐなんて
        無理な話だと思うかもしれません。

    しかし、今まったくのゼロからスタートするとしても
     近い将来に年収1000万円以上の収入を確保して、
       時間と場所の自由を手に入れるということは、
         それほど難しいことでは無いのです。


         ちゃんと使えるノウハウを選んで、
        その中で重要なポイントを活かせば、
        今からでも十分に稼ぐ事ができます。
         ポイントさえ間違わなければ、
     年収1000万円くらい楽々稼ぐ事ができます。

             それどころか、
      ノウハウを上手く組み合わせる事ができれば、
      3000万円、5000万円、7000万円と、
     どんどん年収を増やしていく事だってできるのです。



         事実、私は全くのゼロから3年間で、
        年収1億円を達成することができました。
     そして、世界中のどこにいても仕事ができるようになり、
           毎月1カ国は海外に行って
       新鮮で楽しい経験が出来るようになりました。

       また、私からノウハウを聞いた友人達も、
   次々に年収1000万円以上を楽々と稼げるようになりました。
           1000万円どころか、
   3000万円、5000万円と稼げる人だってたくさんいます。

        そして、稼げるようになった友達達は、
     みんな自由で気ままな生活を送ることができています。

      川島和正の最新作「1000MANプログラム」  


        少し、私自身の話をさせてください。
     私、川島和正は、1979年生まれの29歳男です。
    普通のサラリーマン家庭で育ち、なんとか大学まで卒業して、
      就職後は、外回りの営業をやっていた平凡な男です。

            つい数年前までは、
   年収1億円になって毎日自由で気ままな生活ができるなんて
     夢のまた夢でごくごく庶民的な生活を送っていました。


          しかし、私は25歳のときに、
       ●●と●●を使った稼ぎ方を知ったことで、
         人生を激変させることができました。

    ●●や●●を使った稼ぎ方の基礎を知ってからというもの
         私は数万円数十万円というお金を
         簡単に稼げるようになりました。

    それまでお金で苦労していたのが嘘だったかのように、
    私の預金口座にはお金がどんどん増えていったのです。

    そして、●●や●●のノウハウを研究すればするほど
          稼ぎの額は増えていき、
   27歳の時には月500万円くらい稼げるようになりました。


          その結果、 広い家に引っ越したり、
          美味しいものをたくさん食べたり、
        オシャレな洋服をたくさん買うことが
           出来るようになりました。

    また、会社を辞めたので、自由な時間だらけになりました。
       ●●や●●は、時間をかけずにできるので、
       毎日ほとんどの時間が自由時間なのです。


         その後、私は友達や知り合いにも、
         私の実践したノウハウを伝えました。
       「そんな美味しい話あるわけ無いでしょ!」と
         耳を貸さない人も多くいましたが、
       興味を持ってくれた人には丁寧に教えました。

          その結果、私自身だけではなく、
    私からノウハウを聞いた人からも成功者が続出しました。


       私に出会うまでは、完全なる初心者だった人や、
       頑張っても頑張っても稼げなかった人たちが、
          次々に月100万円以上を
        安定して稼げるようになったのです。

          中には月に500万円以上
        稼げるようになった人まで出てきました。
          みんな、あっという間に
      自由で豊かな生活を手にしていったのです。

            そして私自身は
    「川島さん、ありがとう!人生が変わりました!」と
     何人もの人からお礼を言われるまでになりました。
           (以上、商品のHPより)

             続きはHPへ !  

            1000MANプログラム








 
  YouTube48時間戦争!中間報告編 48時間以内に数万アクセスを叩き出す実況報告!




kakuzitunikasegou at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月09日

風花心伝 初心者と女性に優しいブログアフィリエイト





  風花心伝 初心者と女性に優しいブログアフィリエイト


  もし、あなたが今、アフィリエイトで稼げていないとしたら、“逆立ち”してください。すると、稼げる方法が、口を開けて待っているのが見えますよ。

 アフィリエイターの95%は月に1万円も稼げていないと言います。
これって、変じゃありませんか? インターネットには、アフィリエイトに関するマニュアルがあふれかえっているのに……。

 実は、アフィリエイトで稼げないのには、明らかな理由があるのですが、それについて、正確に答えたアフィリエイターは、残念ながら一人もいません。

 この「風花心伝」は、最初の章で、その謎を解き明かしています。

 「風花心伝」は、まず始めに、あなた自身に“発想の転換”をお願いします。

 本編をごらんになると、思わず、笑みをこぼされることでしょう。

 そして、猛然と“やる気”がわいてくるに違いありません。

 なぜなら、それはあなた自身が一番求めていたものだからです。


 「風花心伝」が最初に伝える“発想の転換”には、成功へのヒントと逆転への重要な気づきがあります。

 正直、この第1章は、独立して読む価値があります。どんな分野で活躍するにせよ、必ず役立つ真理が語られているからです。


 毎日少しの時間でお小遣い稼ぎをしたい方も、プロとして独立したい本気モードの方も使える、ブログアフィリエイトの新・王道スタイル。


     「風花心伝」10のメリット

  図解入りだから、初心者でもサクサク理解できます。
  アフィリエイトを始めて、1週間以内に成果が出ます。
  ブログだけしか使いませんので、作業はいたってシンプルです。
  作業は簡単ですが、深みがあるので、やりがいを感じることができます。
  お金が稼げるだけでなく、ブロガーとしての誇りが持てます。
  マニュアルを実践すれば高確率で成果が出る再現性の高い方法です。
  あなたの好きなことや個性を思い切り伸ばせるので、毎日が楽しくなります。
  2年や3年で使えなくなる手法ではなく、さらに長期的に稼げます。
  文章の書き方は実例を挙げながら、わかりやすく詳細に指導します。
  厳しくなった楽天アフィリエイトの新基準に対応。規約違反の心配を解消しました。

 お金が稼げるだけでなく、家族や友人、恋人にまで、“私はこういうことをやっている”って、胸張って言える、立派なブログライフスタイル、それが「風花心伝」なのです。



           










 
   情報起業でセミリタイア



kakuzitunikasegou at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)



Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク