こんにちは、華僑社西田です。
本日の内容は
「2012年 中国スマホ『ソーシャルシェア』ユーザーのアプリ利用傾向」
です。
それでは見てまいりましょう。
■中国スマホ「ソーシャルシェア」ユーザーのアプリ利用傾向
2012年の中国スマホ「ソーシャルシェア」ユーザーのアプリ利用傾向はこちらです。

結論を言うと、中国スマホユーザーで
・ソーシャルシェアするユーザーはしないユーザーよりも3.5倍スマホアプリを起動する
・ソーシャルシェアするユーザーはしないユーザーよりも3.8倍スマホアプリ利用時間が長い
と言うことです。
つまり、
「スマホアプリのプロモーションする際は、ソーシャルシェアするユーザーをターゲットとすると効果が高い」
と言えるでしょう。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは次回もどうぞよろしくお願いいたします。
【お知らせ】

華僑社では、中国検索エンジンシェア
第2位「360捜索」リスティング広告
出稿サービスを開始しました。
初期費用無料キャンペーン・手数料
割引キャンペーンも実施中です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
今回の内容にご満足いただけましたでしょうか?
「もっとここを突っ込んで欲しい」「こっちについても知りたい」など少しでもお感じになりましたら、ぜひコメント欄・メールアドレスまでご連絡いただければ幸いです。
はりきって調査・記事作成いたします!
「より面白い情報」をお伝えできる様にご支援よろしくお願いいたします。
メールアドレス:kakyosha.nissy@gmail.com
本日も中国のスマートフォン開発者向けプラットフォームを提供している「友盟」が2013年3月にリリースした
「2012年中国スマートフォン市場レポート」
からご紹介いたします。
[華]中国スマホで「ソーシャルシェア」が一番多い時刻は?- ホワイトカラーと学生で違い本日の内容は
「2012年 中国スマホ『ソーシャルシェア』ユーザーのアプリ利用傾向」
です。
それでは見てまいりましょう。
■中国スマホ「ソーシャルシェア」ユーザーのアプリ利用傾向
2012年の中国スマホ「ソーシャルシェア」ユーザーのアプリ利用傾向はこちらです。

結論を言うと、中国スマホユーザーで
・ソーシャルシェアするユーザーはしないユーザーよりも3.5倍スマホアプリを起動する
・ソーシャルシェアするユーザーはしないユーザーよりも3.8倍スマホアプリ利用時間が長い
と言うことです。
つまり、
「スマホアプリのプロモーションする際は、ソーシャルシェアするユーザーをターゲットとすると効果が高い」
と言えるでしょう。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは次回もどうぞよろしくお願いいたします。
【お知らせ】

華僑社では、中国検索エンジンシェア
第2位「360捜索」リスティング広告
出稿サービスを開始しました。
初期費用無料キャンペーン・手数料
割引キャンペーンも実施中です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
今回の内容にご満足いただけましたでしょうか?
「もっとここを突っ込んで欲しい」「こっちについても知りたい」など少しでもお感じになりましたら、ぜひコメント欄・メールアドレスまでご連絡いただければ幸いです。
はりきって調査・記事作成いたします!
「より面白い情報」をお伝えできる様にご支援よろしくお願いいたします。
メールアドレス:kakyosha.nissy@gmail.com
コメント