あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ついに2016年がやってきました!!
さる年ということは、今年のヴァナ動物はオポオポなのかな?
なんて思いつつ起きましたw
しばらくインしてなくてもヴァナの空気が身についているセレンですw

さて、今年は心機一転、これからいいことが待っているに違いない!!
そう信じて明るく楽しくいきますよ!!



最近、Vitaのゲームを大量買いしてしまいました。

ペルソナ4ダンシングオールナイト(手つかず)
猛獣使いと王子様(プレイ中)
ROOT∞REXX(プレイ中)
12時の鐘とシンデレラ(手つかず)
カレイドイヴ(終了)

こんな感じです。買った理由は前からちょこっと気になっていたのと、
値段がそこそこ安めになっていたから!!
ペルソナ4ダンスゲーム以外は見事に乙女系アドベンチャーです!!(威張るな
主人公の名前デフォのまま、話を読むだけというゲーム性皆無な遊び方ですが、
これはこれで楽しいですwwww

カレイドイヴから手をつけ、ただいま猛獣使いと王子様、ROOT∞REXXを遊んでいます。
終わったら感想でも書いて残しておこうかと思います。
実は過去にいくつか遊んだゲームがあるので、そちらも合わせて書けるといいな。


ではでは、今年も気まぐれ更新となりますが、
よろしければたまーーーにチラッと見て頂けるととても喜びますw
またよろしくね^^