2012年08月14日

最終日の夜は!

ちびっこ集合でにぎやかなお別れ会でした〜(`・ω・´)
44

07

43

38

1344866661803



皆様8年という長い間本当にありがとうございました!!
スタッフ一同心より感謝しております。

46


kaleidonail at 01:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

スタッフより

ネイルが大好きという理由で飛びこみ、初めは慌て毎日落ち込む日々を過ごしていたこと思い出します。
気付いたらたくさんのお客様に出会い、接させていただくうちに笑顔で過ごせれるようになっていました。
ネイルを通したくさんのお客様にお会いできたこと本当に感謝しています。
また、オーナー初め先輩スタッフにも多くの事を教わり、成長できました。ありがとうございました。

これからは、自分のペースでネイルを続けまた自分なりに頑張っていこうと思っています。
本当にありがとうございました。
森 睦望



3年とちょっと…その間妊娠・出産とお休みしていた期間もありますが、たくさんのお客様にお会いできて楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
いたらない所もたくさんあったと思いますが、暖かく接していただき本当にありがとうござぃました。

これからも子育てをしながらですが、大好きなネイルのお仕事を楽しみなが頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。
正司 明子



カレイドスコープでの4年間には宝となり出会いがたくさんありました。
ご来店して頂いたお客様、共に働いたスタッフ、ここまで育ててくれた中西オーナー、皆様に出会えてたくさんのことを学び、成長できました。

全ての方に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
長い間本当にありがとうございました。  
田村 香織




50

                                      




kaleidonail at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

感謝の言葉

本日を持ってカレイドスコープは閉店いたしました。
H16年8月から丸八年、皆様に支えられ今日まで走り続ける事ができました。本当に心より感謝申し上げます。日々皆様からは温かいお言葉を頂き、いつもパワーを貰っていました。私にとってこの八年間は本当に大切な宝物となりました。
そして、今日まで一緒に頑張って来たスタッフの皆、心から感謝しています。特にこの一年は大忙しの毎日でしたが、皆で一丸となってやって来れた事。貴重な時間となりました。本当にありがとうございました。
これから私達は、それぞれ違う方向に進み、それぞれの幸せの形を見つけて行きたいと思います。
皆様の長年にわたるご愛顧に感謝するとともに、皆様の今後のますますのご健勝をお祈り申し上げます。


H24.8.11 中西 貴代

kaleidonail at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月13日

オープニングスタッフの…

まいさんとすみえさんがお店の最後ということでネイルをしに来てくれました~
二人とも久しぶりのお店に懐かしい〜と

54

25


記念にぱちり☆

そしてばたばたしており更新がなかなか出来ずすみませんでした(´;ω;`)

kaleidonail at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月23日

サマーカラー変形フレンチ

13




kaleidonail at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

夏のサマーボーダー

14


田村

kaleidonail at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月12日

サマーカラーマーブル

38




kaleidonail at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月09日

スタッフ森ネイル

2012_07_06_22_33_43




kaleidonail at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

囲みLOVE

43

28






kaleidonail at 18:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

FOOTボーダー

17




kaleidonail at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ハートぷっくり

DSC_0528


田村

kaleidonail at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

フレンチネイル

DSC_0522


田村

kaleidonail at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月28日

爽やかドット

32




kaleidonail at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ゴージャスタイダイ柄

DSC_0512


田村

kaleidonail at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

マリンカラーボーダー

2012_06_18_23_13_38




kaleidonail at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)