【見積もり】PC購入

とりあえず、適当にこれぐらいだろうって事で見積もった。
おそらくこれ以上の値段になるだろう・・・

ボーナス次第かなぁ・・・
でないだろうけど。

***************************************************************************
●PCケース ¥4,890
 ZALMAN Z9 PLUS

●電源 ¥5,999
 EarthWatts EA-650 Green

●CPU ¥17,270
 Core i5 2500K BOX

●マザーボード ¥12,980
 P8Z68-M PRO

●CPUファン ¥3,890
 Scythe MUGEN3 無限参

●メモリ ¥2,980
 AD3U1333C4G9-2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)

●HDD ¥9,980
 HITACHI Deskstar 7K1000.C 500gb

●グラフィックボード ¥22,830
 ASUS ENGTX560 Ti DCII/2DI/1GD5

●OS ¥13,980
 DSP版 Windows7 Pro

合計:¥94,889

通勤途中ですが…

おはようございます。
通勤途中にブログ書けることに今気がついた。

いやぁ、ポトリスやりたいなぁ。

Blogさぼりまくりですね♪

シュタインズゲート最終話よかったです。
あんまし内容覚えてないけど・・・

なんかダメな日々が続いておりますが、なんとか生きています。

とりあえず、みなさんにいい報告が出来るようにしなきゃなぁ

Blogさぼりまくりですね♪

シュタインズゲート最終話よかったです。
あんまし内容覚えてないけど・・・

なんかダメな日々が続いておりますが、なんとか生きています。

とりあえず、みなさんにいい報告が出来るようにしなきゃなぁ

Blogさぼりまくりですね♪

シュタインズゲート最終話よかったです。
あんまし内容覚えてないけど・・・

なんかダメな日々が続いておりますが、なんとか生きています。

とりあえず、みなさんにいい報告が出来るようにしなきゃなぁ

Blogさぼりまくりですね♪

シュタインズゲート最終話よかったです。
あんまし内容覚えてないけど・・・

なんかダメな日々が続いておりますが、なんとか生きています。

とりあえず、みなさんにいい報告が出来るようにしなきゃなぁ

沖縄旅行

しばらくサボっておりました・・・(*・ω・)ノ

沖縄旅行に行ってきたので、写真の公開をしますよー。
遊ぶのに夢中であまり写真とれませんでした(´;ω;`)

さらっと流していきます。

■琉球ガラスの体験で作りました。(右が俺作)
05

■万座ビーチでシュノーケリング
DSC_0059

■万座ビーチのサンセットめちゃくちゃきれいでした。
 スコールが降ったので、虹がアーチを描いていたのですが、写真にとれず・・・
DSC_0065
DSC_0078

■ゴーヤちゃんぷる めっちゃうまかった。お店は忘れた。
DSC_0081

■首里城のしゅりの門? 親の新婚旅行の写真で見たことあったので、行きたかった場所です。
DSC_0103

■玉仙洞(洞窟の中探検したかったなぁ)
DSC_0091

■忘れた・・・
DSC_0102

経過報告:7月15日

経過報告です。
(だいぶ日にちたってしまいましたが

6/18(開始)
 体重:68.4kg
 体脂肪率:12.4%

7/10(前回)
 体重:68.8kg(+1.0kg)
 体脂肪率:11.8%(+0.4%)

7/15(今回)
 体重:68.8kg
 体脂肪率:11.1%(-0.7%)

前回の反省点、うまいチョコモナカですが、
夏なので販売が停止してしまったようです

うれしいような、かなしいような・・・


先週は間食(仕事中のおやつ)を食べませんでしたが、体重は変わっていません。
相変わらず、みっともないお腹が健在です!

ですが、二の腕がすごい太くなったのを実感しています。
去年買ったTシャツの袖がピチピチ!

それと、薄かった胸板がもっこりしました。
ちょっとだけ、細マッチョに近づいたかな?

いつか画像乗せますよー

備忘録:Solarisのファイルの更新日時を取得

仕事でSolarisでファイルの更新日時(yyyy/mm/dd hh:mm:ss)を取得する必要があったので、

Perlを使用して無理やり取得した。


▼カレントディレクトリ配下のファイルの日付を取得
$ find ./* -type f | perl -lane '$_=localtime((stat("$F[0]"))[9]); print "$_ $F[0]"'
Tue Jul 12 16:11:00 2011 ./test.txt
$


使い道はあまりないです・・・

経過報告:7月10日

経過報告です。

6/18(開始)
 体重:68.4kg
 体脂肪率:12.4%

7/1(前回)
 体重:67.8kg (-0.6kg)
 体脂肪率:11.4% (-1%)

7/10(今回)
 体重:68.8kg(+1.0kg)
 体脂肪率:11.8%(+0.4%)

ダイエット開始、前回の測定時より体重は増えています。
食生活も考えなくてはいけないのと実感しました。

とりあえず、思い当たる点としては・・・
毎日一個食べてる「うまいチョコモナカ」を減らそう
たしか、カロリーが210kcalぐらいと結構な高カロリーです。

来週は禁うまいチョコモナカでがんばります
Access
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor Profile
Twitter
Search
  • ライブドアブログ