いつものように著作権はここに
hadashi_lov
容量は949M。画面は1280×720のHDワイド(初回起動時は全画面)
システムはこんな感じ。設定変更ウインドウが別に出てくる形。
lovdrih02524
アニメ設定(Hシーン)や眼鏡ありなし以外に写真設定があるのが特徴。
スタート(※:ユーザーアカウント制御画面が出るので注意)すると未春先生ルート、法香とかづさのHシーンの選択があります。(共通ルートではない理由は後述)

#9月9日
放課後、モブ女子どもがわいわい言いつつ帰っていくのをいいなぁと見ている一ノ瀬薫(主人公)
なぜいいなぁと思ってるかというと彼には進路面談が残ってるからです。
いいなぁと思いつつ夕日を「ぼー・・・・」って眺めていた薫ですが、
そこに「おにーちゃぁ~~~ん!」とやってきた真夏、それから法香というか
lovdrih02536
妹じゃなくて犬扱いかよっ(笑)
でも面談ある薫は姉とかちょろ妹と別れないとならないわけです(:^-^)

でもって未春先生に呼ばれて面接と相成るのですが
座るなり「えへへ」「あはは」状態になってたり、でも今は先生と生徒と立場をわきまえます
・・・なにしろこの2人、恋人同士だったりします・・・

*過去に戻る
穏やかで平和な楽しい日々を送ってきた薫。
それが半月前、いやすでに春から動いていた・・・

入学式の日。担任(新人)未春先生(担当は数学)がやってきました
「みんな仲良く、元気に、イイ子にがんばっていきましょうね!」という挨拶
そんな挨拶通りの人だった未春先生。

場面は夏に飛んで廊下で未春先生(担当は数学)に出会った薫。
「先生、がんばって教えちゃうよ♪」とありがたい言葉を貰ってますが成績が・・・
というか一番ひどいのが数学とかいいのかこの主人公状態(ぁ

そうこうしているとモブ女子がやってきた未春っちだのあーんしてあげるだの言うから
lovdrih02540
ジト目\(>ヮ<)/というレアポーズになってしまう未春先生(:^-^)
とっても良い先生です!とフォローするんですが、違う、そうじゃない状態の未春先生(ぁ
でも薫をヾ(^-^ )してくれます、先生曰く薫の顔を見ているとヾ(^-^ )したくなるぎゅーっとしたくなると、フラグ立ってますね(ぁ

まあそんなわけでショタ要員の薫と合法ロリ要員の未春先生に仲間意識ができたわけです( ・・)/
・・・あと、おっぱいもですが(ぉ

*二週間前
で、さらに時間が進んで(本編ではこの間描写するのかな?)最初の二者面談の日
でも進路まーったく考えてないニート予備軍の主人公ですので面談も大変(ぁ
*なにしろこの学園、一年生の二学期にはもう進路希望調査書出さないといけないという(^_^;

面談は後でまたするとなったはいいのですが、終わってもまだ座ったままの2人(ぁ
しばらく「あ、あの」のやり取りが続いた後、夕暮れの2人きりの教室、この雰囲気、シチュエーション。つまり
lovdrih02543
・・・あ゛( ̄▽ ̄;)
※:しばらくお待ちください(ぇ

気を取り直して「先生だから、ホントは絶対ダメなんだけど・・」と言いかけましたけど、ここでかづさ乱入(ぁ
日誌だけ持って帰りましたけど、かづさがもう少し入ってくるのが遅かったら・・なんて期待する薫なのですが
対して未春先生はというと
lovdrih02548
なんか自滅してますが告白です。
「ぼく、未春先生のことが好きです、大好きです!」

・・・というわけで恋人同士になったわけですが周りにはナイショですはい(^_^;
*冒頭に戻る

そんなわけでこいびとどうしですることって何だろとぼーっとしている薫。
でも面談中ですのでまずは将来のことを考えないと。希望書は真っ白ですが(汗)
そんな惨状を見て焦って決めるのではなく「熱中できる何か」を見つけてみたらどうかな?という未春先生、いい先生です( ・・)/

が、この薫とかいう主人公。興味あることって何だ状態、ダメですこいつニートまっしぐらです(ぁ
*帰宅部、毎日ダラダラ、能力人並(^_^;
結局明日も面接ということになったわけですが、明日になったからといって妙案が出るわけもなし。
すると未春先生、「薫くん、お顔を上げて」とキスしてくれました。
でもそうすると興奮するわけでして
lovdrih02552
・・・保健体育の成績と関係ない気がする(殴)
*Hシーン(アニメあります)

事後、2人して顔真っ赤状態な2人だったりしますが、ケータイの番号を教えてもらって
(ただし学校内通話禁止+メールも授業中は禁止)
そして校則を破らない範囲でメールや電話をしてねと釘を刺された後、先生と別れて下校。

ただいまーと帰ってみますが、両親は都合よく不在
*主人公が起きるより早く出勤、寝るより後に帰宅・・・社蓄すぎる・・・(/_;)

しばらくして法香お姉ちゃんが帰ってきました。
真夏をいぢってお姉ちゃん満足うふふ♪ですけど
今日の薫何か変ねぇとクンカクンカしてきましたよっ!
lovdrih02554
あの女の匂いがする!(それ作品違う

幸い本日は見逃してくれましたが、調査書に何も書けないと知ったお姉ちゃんは
「いっそのこと「主夫」って書けばいいじゃない」とヒモ生活を推奨(まて)して部屋を出て行きました。

一方、さすがにお姉ちゃんに養われるヒモはいやんな薫ですが
(*実はこの日は薫の誕生日とパーティですが、他の人ルートならイベントあるかも)
かといって進路が湧いてくるわけでもなくおやすみの時間へ(^_^;
未春先生に「おやすみなさい」とメールを出し、「おやすみなさい」と返信を貰ってこの日はおしまい。

#9月10日
お姉ちゃんに起こしてもらって朝食、本日は珍しく両親がいますがボイスも名前も立ち絵もなし(ぁ
仕事中毒で社蓄な両親に本当の姉弟みたいと言われますが、法香も薫も本当の姉弟だと思ってます。
本当のお姉ちゃんみたいな、まるで母親みたいに・・・

玄関で自分の制服(立ち絵)を表示して自問する薫。
母性本能を刺激される(未春先生)ついついイジメたくなる(法香お姉ちゃん)という姿、正におねショタ要員です(ぁ
で、歩きつつ未春先生にメールしようかなと思っていると真夏登場わんわん♪(ぇ
昨夜の誕生日パーティでプレゼントしたハンカチ大事に使ってねとえへへしますけど
「ハンカチにはお別れの意味があるのよ」と法香、この姉策士や(笑)

3人で校門までやってくるとそこには未春先生、今日も一日頑張ろうねっで大人気
おはようございますとここは普通に挨拶なんですが、未春先生キケンだって乙女センサーが反応していると真夏
lovdrih02565
・・・どんなセンサーやねん(ぁ

ここで自分の誕生日を教えてなくて大丈夫だろうかと思いましたが、
意外にも未春先生は普通の反応で一安心ですけど、かづさに調査書出してないでしょと怒られます
なにしろ薫は法香どころかモブにさえ甘やかされてるもんだから困るわけですよね、かづささん(^_^;

未春先生が残っていてと言われた後の放課後・・・ですが、やっぱり進路の話(( ̄▽ ̄;)
とりあえず一通りの部活を挙げてみますが、この主人公興味引かないから困ったもので(汗)
それでもキラキラしたい熱中したいと唸っていると未春先生曰く、まだ紹介してない部活が残っていたと。

それは写真部。というか自分の顧問の部を残しておくという未春先生それ卑怯だと思いますが、
写真部なら先生の写真も撮れるるし一緒にいられる!というわかりやすい気持ちで入部することに(ぁ

夕方。誕生日のことを謝りましたが、この先生知ってました(先生特権(ぁ
よってちゃんとプレゼントも用意してくれていたわけでして、写真立てを貰ったわけです。
そして「写真部に入って、この写真立てに相応しい写真を飾る」という目標ができた薫( ・・)/

で、(外を確認した後)未春先生にぎゅっとと抱きしめられつつ幸せぇ~しているんですが・・・
lovdrih02573
・・・あ゛っΣ( ̄_ ̄;)

その後、チャイナ服法香に驚きつつも帰宅。
社蓄両親に部活入ったと言うとエイプリルフールともう過ぎたよと、どんな扱いですか(笑)
さらにカメラ資金を出してくれるから買ってきなさいと、買わないとお小遣い無し、強制です(ぁ

#9月11日
本日もお姉ちゃんに起こされての朝食
昨日と違うのは両親不在ということと、途中で真夏がやってきたこと。
その真夏は薫が部活に入ったことをお姉ちゃん経由で知ってるわけで、女同士の情報交換はキホンですが
お兄ちゃんの様子がおかしいだの、要注意人物の某先生を尾行しろだの、お姉ちゃんスルどすぎます(笑)

さて教室、かづさにも写真部の話をすると「せいぜいがんばりなさい」とつれない言い方
でもこれでも褒めてるんですよね、なにしろ
lovdrih02577
このように心配してくれるわけですから( ・・)/
しかも頼りない薫への連絡用にアドレス交換してくれますええ(笑)
・・・ただし、薫はかづさの顔が赤いのは具合が悪いからだと斜め下の結論出してましたが・・・(^_^;

放課後、かづさに「気をつけなさい」と釘を刺された後、未春先生に連れられて写真部部室に。
途中文化祭の話をしつつ部室に入ります、部活したことない薫が緊張しまくりの中
「今日もイイ子でがんばってるかなー?」
モブ部員の前でまずは自己紹介、この写真部員は全員女の子ばかり、しかも全員先輩。

未春先生曰く「カメラ女子」というのが流行ってるらしく、二次元の部活ものとしては希少な「部員数に困らない」写真部。
おかげでモブ部員には可愛がられて未春先生から手ぇ出すな恋愛禁止言い出す状態(^_^;
薫も関係がバレないように必死で言いくるめる初部活じてたとさ、まる(ぁ

夕方、カメラを買う話を未春先生に振ると「偶然会っちゃうっていうのはどうかな?」
つまり偶然会った設定ならデートに見えないよねとなり、明日偶然会うことに(ぇ

*9月12日(土曜日)
※:この学園、週休二日制、つまりゆとり教育(殴)
映画に行くという法香&真夏を送った後、公園で偶然未春先生と対面(ぁ
モールをあちこ回ることになり、まずは主目的のカメラ屋へ。しかし薫ガチガチです(ぁ
対して「もっと肩の力を抜いていいんだようふふ♪」と余裕な未春せんせ・・・
lovdrih02585
・・・でもなかった(ぁ

未春先生からカメラの説明を受けます、ちゃんとツボは抑えてくれてます(メモったらしい・・・)
結局はカメラだからこれだ!と思ったものを買えばいいと言われてコンデジ購入(機種不明)
その後、クレープ屋に行く事になりましたが、またかづささんが見てますセンサーでもついてるんですか(笑)
で、このかづさが2人に話しかけるとあたふた状態でかづさの方がフォローする惨状、ダメやん(ぁ
挙句法香と真夏が近づいてきてしまってもう(かづさの方が)大変、世話も大変です(ぁ

逃げるようにモール外に出てきた2人ですけど、これからどうしよう状態
でもこういう時にカメラがあるわけでして、試し撮りと相成るのです( ・・)/
lovdrih02590
※:ここで写真撮影チュートリアルが入ります
なお、見てのとおり撮影モードをOFFにすることも可能

でも写真は撮れたのですが・・・予定がないという有様は続くわけでして
こうなったらと薫は「ぼくの家に来ませんか?」となるわけです、幸い自宅は誰もいない
つまり2人きりということでどうするボク?状態、緊張しまくりな上2人して反省タイム状態(^_^;
年上なのにゴメンねと謝りっぱなしの未春先生。でもすごく嬉しいという薫の言葉で緊張がようやくほぐれたと。

アルバム見たりしているうちにいい雰囲気になってたんですが、ここで突然未春先生服脱いだ?(^_^;
全裸H?かと思いましたが実は違ってて
lovdrih02595
・・・先生、あんまり変わってない(゚゚ )☆バキ\(ーー;)
制服姿になって薫くんと同い年だったらなぁと嘆く未春先生ですが
うさぎさんポーズ(本編ではCGある?)してこころぴょんぴょんしてます、もう二期だというのに(殴)
*Hシーン(ただしモザイク、見たい人は製品版買え(ぁ)

事後、先生も帰って後始末したところでお姉ちゃん帰宅。
しかし匂いに気づいてしまったどうしよう、一人でいたよと大慌てで言い訳するのでした(ぁ

夜、ネットで写真サイトを見つけて見入ってると写真コンテストなるものを発見。
新米写真部員としては入賞したいと思うのが当たり前と応募してしましいましたよ(笑)
*未春先生の写真で応募した
そしてメールを送り、未春先生からの返信が敬語ではなくなったことに距離の近さを感じつお休みするのです・・・
*体験版はここで終わりです

*キャラクター
立ち絵、名前があるのはメインのみ、ちなみに主人公にも立ち絵・ボイスあり
初登場時にはキャラ紹介が出てきます(OHPと同じもの)

*庄内未春
担任、合法巨乳ロリ(ぉ、どぢでお子様系ですが教育熱心
世話もできるし生徒思いでいい先生ですがすぐ慌てるすぐ泣く(ぁ
顧問ではありますがここでも扱いという未春っち、大人らしさというか年上らしさに苦労するわけです
それでも薫をぎゅーっとしてあげたりヾ(^-^ )してあげる包容力は持ち合わせています。未春っちですが(ぁ

*一ノ瀬法香
お姉ちゃん(正確には従姉)、両親が都合よく海外処分されてるため一緒住まい
見た目は黒髪ロングのクール要員ですが、「うふふ♪」が口癖で人いぢりが好き
何かというと子供扱いでいかにもな姉オーラ持ちですが、当人ルートではどうなるとかと
ちなみにコス好き、というか明らかに薫にもコス着せたい人(ぁ

*緑かづさ
クラスメイト、眼鏡+三つ編みという姿そのままの委員長キャラ
真面目でお硬い性格ゆえのんびりな薫には常に苦労させられるわけです
いつも説教するわけですが世話焼きでツンデレなのはお約束
*ちなみに眼鏡外せますので好みでどうぞ(ぉ

*織姫真夏
妹系幼馴染、というか犬系。わんわん♪言って懐いてきます(ぁ
法香にペットみたいに扱われて気づいてぷんぶんですが気づくの遅い
後、あやしいセンサー持ちなので注意(ぇ

*一ノ瀬薫
主人公、立ち絵どころか声もありますが体験版ではまだみたい。
かわいい系でいぢめたいといういかにもショタ要員。
のんきで甘えたがりなんで将来とても心配(ぁ

体験版なのに未春先生ルート?と思うでしょうけど
実は開始時に恋人選択画面が出てくる仕様なので、最初からルートに入った状態ともいえます
というか恋人になってHもした後に写真部が出てくる流れなんで本題の立場がという感じ(ぁ
ただこの体験版が写真部顧問の未春先生ルートですので、写真部に入ってない他の人ではどうなるかは気になります

そしてこの写真部、「モブ部員しかいない上、部員も足りている」という非常に珍しい設定
とはいえ一年生、かつ男は薫だけなんでやっばりいぢられるわけですが(笑)
法香が服飾部にいるためコスプレ材料も豊富、実際OHPの説明でもそれが売りですからね

その服装を着るべきヒロインですが、全員ちょっとどころか無茶なぐらい胸が大きいので
立ち絵のバランスがちと悪くて一人だけ頭身の低い未春先生が一番バランスとれている感じ。
(っていうか頭が胸より小さい&乳強調のため頭身高いと違和感が増してしまう)
キャラ的には主人公の薫が見てのとおり可愛い男の子でかつ身長低めなんでおねショタ系
ただし面子の中には妹とロリ先生がいるのでそっちだけに期待するとまずい気はします(^_^;

体験版はおねショタとはちよっとタイプの違う未春先生の話ですが
子供っぽい言われつつなんとか年上アピールに必死な様が見れるわけです
でもあちこちボロが出ていてこれバレたらどうするんだという不安感がすごいですが(汗)
(かづさが必死で穴埋めしているという惨状ですし・・・)
とはいえ女教師ルート単体(+Hシーン)なんて体験版なんて貴重すぎて泣けるレベルなんでまあ(ぁ

後、写真部というか撮影パートですが、最初から飛ばせる設定になっているのは開き直ってるなぁと(笑)
よってどう楽しむのかはこっち次第ってことになりますが、こういうのって試しに使ってそれで終わりやすいんですよねぇ・・・
一応、写真コンテスト入賞を目指す話ですが、Hシーンの写真撮る方がメインだよねうん(ぁ

おまけ:
lovdrih02561a
れいるうぉーず(ぁ