いつものように著作権はここに
400mj_mm01
容量は269M(DGC自己解凍ファイル)。画面は1280×720のHDワイド
meimoj02759
システムはこんな感じで標準的な感じ。他に選択肢戻しかあります。
そして最初にハードウェア設定をしてスタート

「ごきげんよう」「ごきげんよう」
よくあるお嬢様学園聞きなれない挨拶がそこかしこで聞かれる新幹線ホーム。

「麻布さん、ごきげんよう」

とモブ女子に聞かれた主人公(あれ)は大慌てで「ごきげんよう」と返しますが
なんだこのすごい違和感、なぜなら自分一人だけ違う存在だから
異質、違和感、異常。だって
meimoj02763
なんだただの女装主人公か(ぁ

それはともかく、今は聖カナリア学園の修学旅行のため新幹線に乗ってるところ。、
お嬢様達は楽しそうですが、女装主人公は大変です(^_^;;;
でもみんな女装には気がつかず、姉のレイと思ってくれてます、モブにはバレないのが女装ですから(ぉ
そうなるとシルエット以外の立ち絵として視覚できる余裕ができます(ぇ

そんな中、すっと立ち上がった人(麻紀)が「ここは公共の場です。お友達しかいない場所でも慎みを」と
彼女は生徒会長だそうでモブ女子はすっと静かに、みんないいモブです。
meimoj02765
さらに麻紀はこんなことを言うものだから「はい、お姉様!」になるわけです( ・・)/

と、そこにヨッパライオヤジ登場(^_^;
*ちなみにこの新幹線まるごと学園の貸し切り、だから駅員と車掌何してる状態

さらにこのオヤジ、モブ女の子の横に座りますがいかんせんこれ痴漢ものではないので
麻紀がやってきてオヤジを注意した後

「マナーが・・・
meimoj02770
と西尾維新ポーズ(まて

それでもひるまず痴漢ものゲーにしたいオヤジでしたが、
麻紀は注意ではなくそこらのモブ女子はみんなお嬢様だと説明。途端にビビるオヤジ
meimoj02773
※:新幹線は走行中です(ぁ

あげくに死体蹴り食らったオヤジは命からがら退散していって一件落着。
「これで安心して修学旅行が続けられますわね」
モブ女子は感激してますが、主人公は自分(麻紀)の出自を説明しなかったことに感心するわけで
*説明したらオヤジは確実に自殺して、話がややこしくなると踏んだ行動

すると「さすが麻紀お姉様!」由香里がぴょこんと登場、
くるくると立ち絵を回転移動させつつ麻紀を褒めちぎります(ぁ
*麻紀お姉様は髪止めと下着の自由化をしたらしい( ・・)/
この子、別車両に帰りなさいと麻紀に言われても端っこで麻紀を見つめてます( ・・)/
その由香里が見ている中、今度はおパンツ言いつつパッキンお嬢様がやってきて
meimoj02776
またも西尾維新ポーズ、いやこれお尻っ娘ビーナスで見たよね(ぁ

仰天する怜治(主人公、ここでようやく名前欄に出てくる)を知ってか知らずか
「私、人の考えていることがわかるんです」と・・・
それってやばくないか、俺のことどこまで!

と思ってたらさっきの子戻ってきたよ!( ̄▽ ̄;)
いつもと雰囲気が違うというこのマリア。麻紀同様怜治の姉の友人だそうですが
ここは黙って笑顔を作って事なきを得ました(^_^;

マリアが去った後今度は麻紀。なにやらこっちを観察してますが・・・
meimoj02778
 バ レ た ぞ (笑)

さて、誰もいない車両。
そこで姉、それから麻紀のことを思い出したりお嬢様ってすごいなと思い出す(※:現実逃避)怜治ですが
あなたの目の前で麻紀が睨んでますよ「はじめましょうか」ですよ(笑)

で、女装の話はともかく(面倒だから投げた話しちゃいけない約束)
これからの行動次第によってはとなるわけですが・・・
・・・なぜか麻紀さんはこっちのスカートというか股間ジロドロ見てますよ(ぁ

そしていいから黙ってと確認作業(ぁを始める麻紀
彼女曰く「一番簡単な方法」、つまり
meimoj02781
これはもんだいよだいもんだいよ
*変態言いつつつつフェラ×2+本番という最初から飛ばす麻紀さんであった(ぁ

事後、力尽きている2人の前にモブ先生がやってきますが
麻紀の恐ろしい身代わりの早さで切り抜け、「怜治。自分達の車両に戻るわよ」、もう名前予呼びです(笑)

でもって目的地の駅にとうつく( ・・)/
背景が変わってないだろというのはともかく、麻紀と一緒に行動することに。
meimoj02785
またぴゅーっと出てきた由香里に一緒に行くと説明すると敵視のまなざしが(ぁ

さて由香里は後輩なので別行動させ、マリアを含めて3人で国立博物館へ。
そんな中、スマホを普通に使える麻紀。庶民サンプルとは違います(ぁ
でもってここで麻紀が春画、マリアが刀剣を見たいと言い出して選択肢( ・・)/

*刀剣を見に行く
喜び勇んで展示を見に行き、さらに刀剣の反り返りを見て
meimoj02788
おいマリアさん(笑)
彼女はちょっと変わった言動をすることがあると麻紀(ぁ
自由な表現と発想を持つ人を相手にするのは大変です(ぉ

*春画を見に行く
meimoj02790
はっきり言ってます、でも「だから好き」と言ってくれます、男冥利に尽きます(ぇ
マリアの方はモノ(ぉに当てられて恍惚だし困った二人です(ぁ

展示物を見回った後、「どれも素晴らしいものでしたわね」と麻紀がフォローしましたが
彼女自身は見たいものがあると離脱し、残るのはマリアと怜治に。
そのマリアは屈んでみてますが、ついついおぱんつを思い出すわけでして・・・

・・・股間が腫れてしまったっ(ぁ
そこでマリアさん、おもむろにスカートをめくると
meimoj02795
なんでそんなポーズなんすか(笑)
さらにこっちのスカートをめくるからもちろんバレ・・・ない?(ぁ
彼女、いろいろ言い出しますが怜治が「男」だとは気づかない、お尻ですりすりしてくれますお尻っ娘ビーナスです(ぁ
*尻ズリというシチュである

事後、明るい笑顔で「これからもよしなにお願いしますわね。♪」
とこっちをなでてくれる親切な人、それがマリアさんです( ・・)/
・・・でもこうまでなっても怜治を「女」だと信じて疑わない彼女、将来が不安です(汗)
*体験版はこれが終わりです、他に由香里のHシーンが付属します

#キャラクター
立ち絵のあるのは3人のみ、後はシルエットで何とかしてます(ぁ

*神坂麻紀
生徒会長。普段はキリッとした清楚真面目キャラ
でも内情はエロ大好きれいじ大好きな困った人(ぁ
一応年上キャラ。怜治を変態と罵りつつどSしまくります(ぁ

*鈴恵 マリア
金髪巨乳で書記。普段は物腰柔らかな人。
でも結局発情というか卑猥語連発の人だったり(ぁ
いつ怜治を男と見れるかは気になりますが・・・腐だから(ぁ

*飛鳥由香里
麻紀の取り巻きっぽい後輩キャラ。
立ち絵移動をフル回転して麻紀に接近してきます(ぉ
今のとこ怜治とは関係が浅いですが、さてどうなる(笑)

*麻布怜治(レイ)
主人公。姉の代理で女装して修学旅行に行く無茶な人(ぁ
やたらにデカいモノ持ちですが、暴発させられてばかり(ぉ
・・・というか姉は何してる、出番あるのか?(^_^;


ApricotCherry、いや「Apricot「TOMA」の最新作。
相変わらずのこだわりシチュとねちっこいエロスと独特のテキストは健在で何より
短め体験版でもそれがわかりますしこいつら発情しすぎというのもよくわかります。

ただ今回は「お嬢様学園の女装もの」というえらい当たり前の設定をしてきたなぁと(^_^;
まあ女装ものとはいっても開始数分でバレるという惨状でダメやん主人公ですが

相変わらずメイン以外はいらないとばかりシルエットで押し通してますが
三人の立ち絵パターンは多いし立ち絵移動もあるので問題はなし
シチュとしてお尻系が多いのは前作の好評から来ているのでしょうけど
「後ろ向きの女性の魅力」はなかなか表現しにくいものですがまだまだ追求できそうですね。

キャラは3人。紹介だと「もの凄く」がついてるという勢いのひとたちですが
最初から好感度最大というかあっさりHになってるのは気にしてはいけません。なにしろシチュHものなんですから( ・・)/
でも女装ものという以上どうしても「責められ」が前に出てしまいますが(ぁ
主人公なんてやたらにデカいし女性陣はやたらに卑猥語使いたがるしこいつら発情しすぎ
だがそれがいいんですよ「Apricot「TOMA」なんですから( ・・)/

・・・それにしても新幹線にすらまともに乗ったことがないお嬢様に
(って長距離移動どうするんだ?)
グリーン車ではなく普通車宛がっていいんでしょうかこの学園・・・

おまけ:
meimoj02787
お嬢様だってソシャゲぐらいはする(ぁ