2009年05月04日

5/2(土)蝕4周年&渋谷GAME7周年

【DEJI ソロ3rdアルバム Jet Stream Salmon 2009年6月3日発売】

【「続・超ラップへの道」 http://www.youtube.com/watch?v=Xa-aASjeIWM 】



5/2土



渋谷GAMEの7周年アニバーサリーと蝕の4周年という、Wおめでたパーティーに行ってきました



人、人、人…



いつにも増して、身動きがとれない大観衆の中



すごいな



大学の先輩である11zero氏をはじめ、蝕DJの方々のスピンで大盛り上がりで



アイスバーン、ステルス、ダースレーダーさんという超絶人気キャストのライブで大盛り上がりで



そしてDJ DIRTYKRATESことZEEBRA氏のプレイで大盛り上がりで



シークレットライブ?としてTARO SOUL、KEN THE 390と続・超ラップへの道を連日でやらせてもらって



飲みまくって、5/3土は1日中酒が抜けず2日酔いで大盛り上がりで



オエエエ



楽しかったな




ジブラ氏が昨今の日本語ラップを自ら口ずさみながらスピンしつつ、



昔ながらの誰もが魅了されたクラシック曲をまじえつつ、



BES氏への最高のBIG UP「日本で一番うまいラッパー」



TARO SOULへの最高のBIG UP「太郎の魅力がわからない日本はイケてないぜ!」



テンション上がったなー



めちゃくちゃ格好いいスーパースター且つ、すごく優しく温かい人だろう、と思った



ジブラ氏が終わった後も、6時すぎとかまで、BES氏、漢さん、ギネス等、シークレットゲストaka恐らく遊びに来ていた方々がマイクを握っていて大騒ぎだった



GAME店長様、さとし君、たくさんアルコールをご馳走になってありがとうございました。



その後、ファミリーにも遊びに行って高山さん、マグロさん、オギノさんはじめ、皆さんにご馳走になりました。ありがとうございます



5/4は渋谷FamilyのROYALITYスペシャルで闘将宮のときにライブやらせて頂きます



ありがとう



最近の情報として



スティルイチミヤ新しいの出る?出てる?らしい!必聴だな



ハイトくん、タクザコドナさん、Delmonteさん等の新ユニット呪煙aka JUGEMリリースしてるらしい!マスト!



Family 13周年のブログが公開されている!http://ameblo.jp/family-13th



等々



関わらせて頂いていたり、お世話になっている方々の活発且つ素晴らしい話題、ニュースが山ほどあっていいな



http://ameblo.jp/33records/



勿論、33records情報も更新中



DJ H!ROKi、EGU、TANNY THE VALLEY等の最新情報をチェック!



○ライブ

・5/15(金)simi city vol.1@相模原

・5/23(土)GIANT@渋谷Family

・5/29(金)渋谷Family13周年アニバーサリー

・5/30(土)MAKKENZ リリースパーティー@新宿MARZ


kalliostro at 03:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ