2017年03月20日

3/25(土)GIANT@渋谷FAMILY10周年に向けて

10年


あっという間


1瞬だな〜


ちょうど10年前のこのブログを読み返していたら、
まさしく2007年の2月、4月、6月あたりから始まっていますね。


自分が会社勤めを始めた年、よりによって平日の偶数月第2火曜のパーティとして
産声を上げたGIANT



昨年からしばらく育児休暇でお休みをいただいておりますが、
今回はリリースライブとして出させていただきます。



当初は飲んでライブしてパーティを盛り上げてそのまま朝出勤する



今思えば無茶なことをしていたものです。



10年前は1stアルバムを出して2ndを出す前



26歳の血気盛んな若者でしたが、今は6thアルバムを出した直後の36歳になろうとしております。



結婚して子供も2人居て



何も変わっていないようで、時代の移り変わりを感じます。


主催であるラプラトル2からメルさんは勿論、
PUNPEEとか当時のBYHALVES バイハーブス も、
ほぼ当時からのオリジナルメンバーが残っていたり、
かたや色んな人が入れ替わっておりますが、



何も変わらないのは、ストリクトリーなHIPHOPパーティを
寸分違わず貫いているという点でしょうか。



何より主催としてどんなときも変わらずパーティを引っ張ってくれたMELさん、
現在のレギュラー陣の皆、そして一度でもご来場いただいたことがある皆様に
重ねて御礼を申し上げたいと思います。


スペシャルゲストにラッパ我リヤ!



10年分の思いを込めて…
是非ともお近くの方はご来場ください!!!!


どうぞよろしくお願いします!



■以下詳細■
03.25 (sat):Night Time:23:00〜
Giant -10th Anniversary!!-

Genre:Hip Hop, R&B, Live
Door:2000yen(1D)
W/Flyer:1500yen(1D)
Open:23:00
Guest Live:ラッパ我リヤ
Release Live:DEJI
Dj:H!ROKi (Black Mont Blanc/33records) / TRACE / TOSSY / U-SK / kazuki / and More!!!
Live:MEL (ボカンworkers) / GAPPER (PSG) / CHIN-HURTZ
  SMOKIN' IN THE BOYS ROOM (KLOVAL RECORDS)

503b05c7.jpgb4aab418.jpg

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kalliostro/52170172