こんちくわ。
また新たな1週間がはじまりましたね。
しかし、私のエスケープ症候群は治りそうもないです。
卒論の指導をしてもらいに行かなきゃいけないんだけどなぁー。
もう2ヶ月切ったってのになぁ。





というわけで、今日はバイト先の忘年会で、ふぐを食べにつれて行ってもらいます。
「うぉぉー、人生初ふぐ!キリトに似てるー(!?)」なんてコメントを付けて写真を投稿すると思いますので、
また御覧下さいませ。




さて、昨今はまっております、ヤフオク。
落札するばっかりなので、最近出費が痛い。
郵便局の手数料とか超めんどい。

でも、3000円でコンバースのハイカットのスニーカーを手に入れたぜー。
お店で買うよりも安いけど、ねぇ。
やっぱり靴とか、履いてみて履き心地を確かめて買いたいよね。
コンバースとか、だいたい履き心地が想像できるから、
今回は入札してみたのですがね。






冒頭に卒論云々書いておいて早速ですが、ゲームの話なんぞ。
昨日あたりから、またスマブラDXをやっております。
今、親指がコントローラーをがちゃがちゃやりすぎたせいで痛い。
私のレベル的には、
シンプルをNORMALで全キャラクリアして、
アドベンチャーをEASYで全キャラクリアして、
オールスター戦をEASYで全キャラクリアしようかしまいかという腕前です。
それぞれ、もう1コ上のレベルで挑戦すると、歯が立たない・・・。


もうかなりやりこんでて親指もこんなに痛いのにー!ムキーッ!という状況ですので、
少しの間、またスマブラをやりこむと思われます。






それでは、
SNOW LINE」のジャケットを見ると笑いを堪えることができない、よしのでした。
いやね、これね、思いっきり今月のFOOL'S MATEとかに広告が出ているんだけど、直視できねぇよ、ほんと。