2007年01月05日

ちょっと不定期更新^^

あけましておめでとうございます^^

お久しぶりです。ちょこっと更新。。。

日経、先物共にすごいですね。現在-300円。。。

kam2 at 10:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆このブログの大まかな内容☆
「この押し目で買いだ。」しかし、まだまだ株価は下がる「もう一押ししたところでナンピンだ。」しかし、まだまだ株価は下がる…以下略。
気がつけば種銭は底を尽き、しかしそれでも株価は下がり続ける…。「もし今から買い始めるのであれば大きな利益を出せるのに。」誰しもがこんな経験をしているとは思います。そこを日々の観察から見出せればと考えたブログです。

 基本としては下げ相場になれば更新頻度が増すとは思いますが…、ザラ場中に思ったことでも書き留めていこうと思います。ほとんど管理人のメモに近いと思いますのであまり当てにしないでね〜

【使用上の注意】
このブログの情報は管理者kyamの主観であり利益を約束するものではありません。また情報については、必ず自己にて再確認してください!!!
☆管理人から一言☆
  ★★買う前に読め★★   ゞ瓠坑稗劼出そうにないか。 直近の安値確認した?    今日で何日続落?       い修海世渦爾欧討覆ぁ    グ材料出尽くした?      最終的に何株買うの?     売り残確認した?       ┐茲!今から15分後 に買え!!!
☆トレードスタイル☆
基本的に下がり目を買い下がり戻り相場で利益を得る。
⊂緇坐蠑譴蓮▲妊い泙燭魯好ぅ鵐阿砲鴇遣いを稼ぐ。※デイは順張り(特にブレイク買い)逆張り、両方使いますが結構臆病ですorz


☆只今ブログ改築中☆
もっともっと見やすく多彩な情報が閲覧できるようにカスタマイズしていきますので、当分の間、見辛いところもあると思いますが、ご勘弁を!!!